アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
リンク集
プロフィール

ケロ子
ケロ子です(。・ω・)ノ゙ 小児科で働きつつワンパク盛りな息子2人の育児に奮闘中!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング イマコレバーゲン会場-生活家電・人気雑貨-

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年09月30日
ファンブログおやすみします
長い間お世話になったファンブログですが、コメント欄が復旧しないため、
一時こちらのブログはお休みすることにしました。

今後はfc2ブログ ケロ子のそれいけ!子育て奮闘記U

こちらに遊びに来ていただけると嬉しいです笑顔
よろしくお願いしますハート

Posted by ケロ子 at 10:48 | この記事のURL
2013年09月13日
絶品簡単レシピ発見☆
久しぶりに料理ブログ。
クックパッドでみつけたよ☆
Cpicon 薄切り肉で*豚肉のロールステーキ by *Anna*

豚肉を巻いて、塩こしょうして、焼いてソースとからめる。
ソースが美味しかったよ☆
簡単に出来ました。
どっかり肉料理、がっつり男レシピです(笑)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
↓クリック案件、よければポチっとお願いします☆
iStockPhoto
イマージュネット
UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)
NEC Direct(NECダイレクト)

Posted by ケロ子 at 21:44 | 料理 | この記事のURL
2013年09月12日
アトピーのお子さんを持つママ、ニキビで悩む方必見!!
ケロ子と次男を頑固な便秘から救ってくれた、モンドセレクション最高金賞の100万個以上売れてるカイテキオリゴ



その会社の、アトピーの人向けのアイテムがすごい!!

なんでも母親が娘のために開発したらしい…。
その娘さんも今じゃ雑誌モデルだそうで(◎皿◎)ナンデスト!!

ここの会社が信用できるのは私も体感済み。
カイテキオリゴも、鼻炎のすーすー茶も劇的に私には効きました。
だからこれも期待できそう。

うちの次男君、アトピー気味で軟膏塗ってないとすぐ掻きだすんだよねw
掻くと悪化するし。調子良くても肌はサメ肌w
掻くなと言ってもかゆいんだから書いちゃうんですよね。

これは、ビート糖という砂糖でできていて、一切の防腐剤や合成香料、着色料も使っていません。
売り上げ実績も日本一だそうだし、塗って洗い流すだけ。
お値段もお手ごろだし、これは頼んでみようかな!
↓体験談がいっぱいのってるので、気になる人はクリックしてみてください。




ニキビで悩む方はこちら↓




アレルギーの季節、私のスースー茶体験談はこちら










人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
↓クリック案件、よければポチっとお願いします☆
iStockPhoto
イマージュネット
UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)
NEC Direct(NECダイレクト)

Posted by ケロ子 at 11:38 | 子育て | この記事のURL
2013年09月12日
新学期はじまりました!!
バタバタな夏休みがおわり、新学期が始まってはや10日。

御無沙汰してます、ケロ子です。

9月になったらしなければならないこと、それはこの先ファンブログをどうするか。
ファンブログのコメント欄が無くなってから、次々とお友達が他ブログにお引っ越ししているのを見て
心が揺れてます。

たしかに、ここにコメントがあるのが1番だよねwww

アクセス解析はgogleでみれるけど、誰が来たかわからないし。
悩む〜wwww
アフィリエイト提携しなおしも面倒だしな・・・・。

もう少しすると仕事も忙しくなるし、早いとこ決めなくては!!

アドバイス、お願いします!!

今年は猛暑だったけど、気持ち涼しくなるペースも速いのかな??と思うこのごろ。
でも、うちのマンション、外壁塗り替え中で、窓開けれないので今だクーラーwww
カーテン開けておくと、おっさんと目が合ってしまう困った

最近、私の周りではRSやマイコプラズマが多いです。
マイコは夏からはやってたけど、RSは例年よりちょっと早い気がします。
乳幼児がいらっしゃる方はご注意を!






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
↓クリック案件、よければポチっとお願いします☆
イマージュネット
UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)
NEC Direct(NECダイレクト)

Posted by ケロ子 at 11:08 | 子育て | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。