アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
リンク集
プロフィール

ケロ子
ケロ子です(。・ω・)ノ゙ 小児科で働きつつワンパク盛りな息子2人の育児に奮闘中!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング イマコレバーゲン会場-生活家電・人気雑貨-

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年09月29日
今週末はネットでじっくりショッピング予定♪
結婚前まで東京に住んでいた私。

かなり大好きなお店で、今近くになくて不便なのはこちら。



親とも行った。従兄弟とも行った。友達とも行った。彼氏とも行った。
もちろん旦那さんとも行きました。

当時は当たり前だと思っていたけど、あれだけのアイテムをそろえてるのってすごい。
手帳を買おう、とか筆箱を買おう、とか大きな目的だけ決めておけば必ずといって良いほどお気に入りのものに出会えたもの。

今は、何かを買うのに何箇所もまわらなきゃいけないwww

文房具だけではなく、キッチン道具、インテリア、家電、パーティーグッズ、アイデア商品・・・かなりいろんなものがあります。
ネットショップがあること、もっと早く知ってれば良かったwwww

ちなみに、ボールペンだけで2000種類を超えてますΣ(°Д°;

週末じっくり買い物しに行ってこよ♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Posted by ケロ子 at 00:09 | 子育て | この記事のURL
2012年09月28日
受験生の強い見方みつけたよ!!


こちらのサイト、有名大学の過去問をダウンロードできたり、昨年度6問的中のwebセンター模擬試験ができたり、対策をねったり・・・と、これからのシーズンにもってこいなサイトです。
しかも登録無料。
ぜひためしてみては??

頑張れ!!受験生!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2012年09月27日
ブログの幅が広がりました♪
先日も書きましたが、こちら。

契約させてもらってから、参加企業の多さにびっくりΣ(°Д°;
でも、あ、これ好き!あ、これ気になる!!とネタが湧き出てくるこのごろ。
報酬も高めなのがありがたいです。

そしてこちら。
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
こちらもかなりお気に入り。
使い勝手がいいし、子育てのことを書く私にとって、使いたい大手おもちゃ屋さんとかあってうれしいです。はじめての報酬はここから生まれました。

ブログって、いかに伝えたいか、自分が好きかによっても内容が変わりますよね。
興味ないもの乗っけても自分も面白くないし。
いろんな企業を見て選ぶことで、お気に入りも見つかるし、モチべーションもあがる気がします。

そしてもちろん、始まりはこちら。




初アフリエイトも、手順とかわかりやすくてとっても親切。何回かわからなくて問い合わせたことがありますが、すぐに丁寧に対応してくださいました。
わからないときに、あそこでめげてたら続かなかったかも・・・・感謝です。

これからも頑張りますよ〜♪


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2012年09月26日
なす、ナス、茄子
10年前、結婚して東京から熊本県に住み着きました。

今でこそ、気の合うママ友にもめぐり合い楽しく暮らしていますが、最初は大変でした。

唯一の知り合いの旦那さんは仕事だし、言葉はわかんないし、スーパーに行くとへんな野菜(ごめんなさい)がたくさんある。

一番衝撃だったのは茄子ブラザーズ。

真ん中の茄子がノーマルな茄子。サイズはちと長いけどw
手前のが赤茄子。やわらかくっておいしい。普通の茄子3〜4本分はある。
奥のは長なす。そのままです。

新米主婦はマーボーナスを作るのに、スーパーに赤茄子と長茄子しかなくて、うろたえたのです。

ホームシックでデリケートなところにカルチャーショックががつんとwwww


それにしても熊本。野菜も魚もめちゃうまいです。

水にいたっては100パーセント地下水で、ミネラルウォーターの基準値を上回ってます。
ペットボトルより、蛇口の水がうまいとはwww

いいとこですよ!

ウィメンズパーク-ベネッセ-

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Posted by ケロ子 at 00:55 | 子育て | この記事のURL
2012年09月26日
乾燥の季節がすぐそこにw
うちの次男君は軽くアトピーがある子です。

鮫肌。

乾燥してくるとひざの裏やら、どこそこ赤くなってきます。

ま、普段は軟膏をかさついている時にぬってやってればかゆみも収まるんですが、
冬は敏感肌君は大変です。
旦那さんも子供のころはアトピーがあって、今でもたまに、体調悪かったり乾燥するとかゆいらしい。

冬は入浴剤とかいれて、ゆっくりつかりたいけど、入浴剤選びがちと大変。

安さで買うと赤くなる。かゆくなる。

ちとリッチなの??だと大丈夫(・ω・`lll)

で、よさそうなもの発見ですよ!!




なんでも、医師との共同開発により誕生した、薬用入浴剤DRアロマバスは、オーガニックグレードの天然エッセンシャルオイルを配合した薬用入浴剤。
合成香料やタール系色素は一切不使用。赤ちゃんからお年寄りまで、ご入浴いただけます。

とのこと。

なかでも惹かれたのはこれ。




ローズの香り!!キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
家族が男ばかりだから??なぜかここ数年、ローズに惹かれますww

あせも・湿疹用、美肌、良質な眠りと3種類ありました。
家族みんなで安心して癒されてみてはいかがですか??

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スキンケア ブログランキングへ

Posted by ケロ子 at 00:34 | 子育て | この記事のURL
2012年09月24日
仮面ライダーウィザードベルト情報!!
昨日、ネットで何とかゲットできました!!!!
よかった〜wwww





10時からの販売開始で、4回目にしてようやく申し込めました。
15秒くらいで売り切れた感じだよ;;
でも、オークションのほうだと2万円近くなってるし、定価でよかったラブ
これで安心してサンタさんに頼んでくだされww

問題は隠し場所よね^^;

まだゲットできていない方必見!!

プレミアムバンダイ

こちらで無料登録後、DXウィザードライバー 10月中旬お届け分の抽選をしていますよ!!

受付期間:2012年9月24日(月)10:00〜2012年10月04日(木)22:00
なんと先着順ではないとのこと!!
会員登録(無料)後、ぜひ応募してみては??
ほかにもいろんなグッズがたくさんありますよ^^

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2012年09月24日
ランドセルの時期がやってきました!
あちこちでランドセルの早期割引を目にするようになりました。
スクールグッズ【トイザらス】

長男君のを買ってもう2年、あっというまだな・・・・。

年長さんの秋ごろからは園生活をおしみつつ、(とくに親のほうがw)
新入生の説明会やら、健康診断やら、どんどん学校行事が始まって、一人目だし本人も不安そうだったけど、私も負けず不安だらけでした。

そんな不安を解決してくれたたくさんのうちのひとつはこれ。
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
チャレンジの1年生準備号。
すごくよくできてて、学校ってどんなとこ?からはじまり、朝早く起きよう!で目覚ましだったり、
ひらがなチャックマシーンであったり・・・・。
DVDにでてくる男の子が、まさに同じ不安の解決していくストーリーに私も見入ってしまいました。
前向きに、学校を楽しみにしてくれる。かつ、学校生活に必要なことを少しづつ身につけれる、そんな教材でしたよ♪

なつかしいな・・・・

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Posted by ケロ子 at 00:47 | 子育て | この記事のURL
2012年09月23日
とんぼに惨敗www
今日、昼に家族4人で公園に行きました。

結構大きい、遊具がたくさんある公園。
バスケやボール遊びに最適なグラウンドや、噴水もある。

すごい数の赤とんぼが飛んでいて、次男君が
「つかまえて〜!!」と。

ああ・・・。虫取り網を持ってくればよかったw
少し振り回したらすぐにつかまりそうなのにwwww

とりあえず、帽子をふりまわしてみよう!!

(´・ε・`)ムー

馬鹿にするかのように、私の脇をスイスイ逃げていくトンボたち。

「まて〜!!!」

走り回る次男君。 向きになる私。

公園の真ん中で、木の棒を持って手を上げて固まってみる。

長男君 「何してんの??」

私 「 木になってるの。とまるかもしれないし。」

・・・・・。

もちろん、とまりませんでしたw
今度は網を持ってリベンジダ!!
バッタはつかまえたよ♪

よく考えたら職場によく来る親子とかによくあうんだよな・・・・ここ。

誰にも見られていませんようにwww  |彡サッ!


こちら、結構おもしろい♪沖縄の海にマングローブを植林しよう!!


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Posted by ケロ子 at 21:50 | 子育て | この記事のURL
2012年09月23日
定期健診、行ってますか??
独身時代は職場で定期健診があったけど、今はパートで検診とかもなく、自分で行かないと何もできないんだよねw

旦那さんの職場によっては配偶者の検診もあるところもあるけど、うちはナシ落ち込み

子宮がん検診は積極的にいくようにしてるけど、ほかはさっぱり^^;

家事や育児におわれて自分の体はおろそかになっていませんか??

そんな人にいいもの発見!!



自宅で簡単な検査をしてポストに入れるだけというすぐれもの。
各種がん検査、生活習慣病、性感染症などいろんな種類の検査があってびっくり電球

単品はもちろんセット検査もあったよ!

これなら忙しい人も、病院いくのが面倒くさい人も、簡単!!

おすすめです^^

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

健康と医療 ブログランキングへ

Posted by ケロ子 at 18:37 | 健康 | この記事のURL
2012年09月22日
やった〜!!
先日、バリューコマースに承認してもらえました!!

提携企業が1000を超えるため、広告が多く掲載期間が長いのが特徴。一度広告をクリックしてもらえれば、60日以内ならブックマークなどからアクセスし発生した購入でも報酬がもらえるとのこと。報酬は高めです。審査がやや厳しいと聞いていたので、ダメもとで〜と思ったけど審査が通って感激キラキラ
ほんと、提携が多いから企業見るのに時間かっかたしΣ(°Д°;
でも、ますますいろいろ紹介できそうです。



これで4社のアフリエイトをしようすることに。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム





アクセストレード


やっぱり1社より2社。2社より3社のほうが選択肢も広がってやる気も増すし、がんばります!!


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。