アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
リンク集
プロフィール

ケロ子
ケロ子です(。・ω・)ノ゙ 小児科で働きつつワンパク盛りな息子2人の育児に奮闘中!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング イマコレバーゲン会場-生活家電・人気雑貨-

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2019年09月21日
長男のニキビ、これでバッチリ!
ご無沙汰しております!ケロ子です。
なんとファンブログは実に3年ぶりです。

小さかった長男君も立派な反抗期に入り、終わりつつある受験生。(中3)
次男君が交代して反抗期に突入ですw

長男君が思春期に入った頃からニキビがひどくて。
私も思春期の頃は悩みました。
正確には大人ニキビにも悩みました。


洗顔させたり、某有名ニキビ治療薬を使わせても全然効果はなし。
男の子なんで、面倒くさいことはまず続かないわけです。

で、私も使ったことあるプロアクティブ。

私に効果はあったけど、洗顔してクリームして…なんて無理かな?とおもったけど、
60日間返金保証もあるし試してみるか!!と購入。

最初は面倒だと言っていたけど、気持ちがいいのか、入浴時に使うようになりました。
朝からはとてもじゃないけどしませんが。

で、1か月くらいかな。
ニキビが増えなくなってきた。
さらに3か月後。

な、なんか少なくなってきたんじゃない????


こうして小6から悩んできたニキビは中3ではあまり気にならなくなりました!!

ちゃんとクリームまでしていない日も多々あるのに。
ちゃんと使ったら、もっと短期間で効果があると思います。






Posted by ケロ子 at 17:12 | 子育て | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。