アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
リンク集
プロフィール

ケロ子
ケロ子です(。・ω・)ノ゙ 小児科で働きつつワンパク盛りな息子2人の育児に奮闘中!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング イマコレバーゲン会場-生活家電・人気雑貨-

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年04月20日
久しぶりにアフィリエイトの話。
来月でアフィリエイトをはじめて1年です電球

お小遣い稼ぎのつもりではじめたブログ。
今ではすっかり趣味の日記状態になってます(笑)

今日は1年使って使い勝手のいいサイトを紹介します笑顔

A8.net
アフィリエイト初心者にも使いやすいA8.net。
広告量が日本最大級であり、誰でも簡単に登録できるのが使いやすい。
またセルフバックも豊富で、自分で買って報酬を得る(つまりは安く買う)ことができ、レビューを書くときにも重宝します。スタートはやはりここではないでしょうか。




リンクシェア
登録に審査がありますがある程度更新されているサイトなら大丈夫かと思います。
報酬が1円から支払い可能なところと、バナー貼るだけで100円!のようなキャンペーンが多く助かります。登録サイトは大手が多くて、ブログが書きやすいな〜と思います。
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

バリューコマース
こちらも審査があり、やや基準も厳しいようですが更新していれば大丈夫なのか?ケロ子は1発でした。広告量はこちらも日本最大級。ヤフーショッピングの広告を出せるのはバリューコマースだけです。広告単価も高め設定。


もしもアフィリエイト
アフィリエイト、ドロップショップについて学びながら実践できます。

また、アフィリでの方向がわからなくなったり、息づまったときに出会ったコチラ。

これは本当に詳しくてモチベーションあがります。

さらにサイトバナーに使っているのが、
忍者Admax
これはサイドバナーに設置するだけで、あとは勝手に広告が表示されます。表示型広告が多く
クリックされなくても表示回数にあわせて収入が得られるのでお手軽ですよ!
忍者AdMax

そしてアフィリエイトではないですがげん玉
毎日どうせパソコンするなら、簡単なゲームでポイントをためたり、たとえば楽天市場で買い物するなら、げん玉を通していえばポイントがもらえる。もちろんポイントは現金に換金できますよ!
簡単な文章を書くお仕事もあります。なにげにけっこうポイントためれます。


1年でなんとなく自分に使い勝手の合う合わないがわかるようになってきました。他も登録したけど私に合うのは今日紹介したものみたいです。
なにより、楽しんでブログを続けたいとおもいますハート


2012年12月06日
忍者Admax、どうした??
以前よりお伝えしている忍者Admax。11月は1667回の表示回数で、22円の収益。

表示型広告だから設置するだけだし、うれしい!!なんて書いておりました。

今週仕事でバタバタしてまして、ブログをかけない日も多々あったのですが、今開いてみると
12月はいって5日間での表示回数が217回。なのに収益が17円。

な、なんで???

広告単価の高い広告が表示されてたのかな・・・。

ま、増えてる分にはまぁいいか〜。

・・・・なんなのかな。

今日は今から長男君の予防接種に行ってきますびっくり

今週唯一のお休みだったけど、昼は製薬会社との勉強会だったし、今から注射だし、
なかなかゆっくりできませんwwww

忍者AdMax

リンクシェア貼るだけ案件貼ります
海外格安航空券ena 【イーナドットトラベル】

この2つはよければクリックしてもらえるとうれしいですラブ
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

アウトドア&スポーツ ナチュラム

リンクシェアにはこのような貼るだけ案件がけっこう沢山定期的にあって助かります!!
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2012年12月02日
11月忍者Admax成果報告
11月3日より設置した忍者Admax。

表示回数1677回 (見に来てくれてありがとうございます!!)
クリック数2回

22円の収益となりました!!

たかが22円。でも、表示型広告のおかげで、表示された分だけ確実にはいるのが
とても魅力だと思います。

これがクリック型広告だったら、1クリック=1円とした場合、2円なわけです。

表示回数が上がるように、ブログ更新のモチベーションもあがります。

11月は、ケロ子的には職場が変わり、更新できない日も多々ありました。
家事の後に覚えた仕事の復習してたら寝落ちてしまいパソコン開けず・・・。

でも成果につながっている。

うれしすぎますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

設置はもちろん無料ですし、そのときに一番単価が高い広告が自動で配信されるので、
設置するのみで良い訳です。

みなさん、ぜひお試しください♪
おススメですラブ

忍者AdMax


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






2012年11月13日
忍者Admax,収益結果
11月3日に設置した忍者Admax。
昨日で10日がたちました。

10日で7円の収益が出ました。

具体的には、10日間での表示回数が519回。
のべ平均で1日50人の方が私のサイトを見てくださったことになります。

私がしたことといえば、サイドバーに忍者Admaxの広告スペースを設置しただけ。
後は勝手に、そのとき一番表示単価の高い広告が自動で表示されます。
登録料も無料ですし、クリックされなくても収入になるのでありがたいです。

使い勝手です!!

みなさんもお試しくださいラブ

忍者AdMax


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2012年11月10日
スマホケースみつけた!!
私のスマホ、アンドロイドなんですが、カバーなかなか可愛いのないんですよねwww
でも、ここのサイトにはなんと!!
17000商品があるんです!!

カバーで悩んでる方はおはやめに星




2012年11月10日
実は仕事をやめました
突然だったのですが、10月末に仕事をやめました。

ゆっくりしたいと思いつつ、保育園の関係上、2ヶ月以内に仕事をしないといけないので、やめてすぐ、ハローワークに行きました。

今は看護婦難なのか、パートだけで100以上あり、小児科もたくさんありました。

あっという間に来週から新職場です。
すごく楽しみ。忙しそうだけど、家にも早く帰れそうだし、やりがいもありそう。
頑張ります。

今回、あっという間にきまり、事前にナース職業斡旋会社に登録したものの、使うことなく終わりました。
しかし、はじめて電話で話したのですが、情報はいつでも見れるし、こっちから言えばお世話もしてくれる。
何より私が気になったのは単発の仕事(スポーツ合宿についていったり、サッカーや野球の試合に看護師として待機する)を紹介してもらえるのです。

私は泊まりは無理だけど、日曜とかに近くで試合があればだんなさんに任せていける。
以前野球の試合に行ったことがあるのですが、夕方まで控え室で好きな本読んで待機してるのみで1万円いただきました。

単発だったら、パートで年間仕事時間に余裕のある人や、職場復帰していない人もどんどんできる。
と、いうわけで登録しました。
電話で会社の方と話しても、絶対斡旋されなくてはいけないわけではなく、必要ならしてくれる。
ハローワークで決めてもかまわないそうです。

登録おすすめですよ!





a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=203SZT+8EG836+1XNI+C03K1" target="_blank">











人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2012年11月09日
おやすみなさい〜☆
最近なんだか多忙で一日があっという間に過ぎていきますwww

ゆっくりブログも書けずに・・・落ち込み

でも毎日充実してます!!

明日こそ、ゆっくりブログを書けますように汗

さて、我が家は長男君妊娠中からずっと、トゥルースリーパーを愛用しています星
一度寝たらやめられない、腰痛持ちの方には特におススメ。
朝起きたときに腰や背中が痛いなんてことがなくなりました。

なにより、横になるとスゥ〜と吸い込まれるよう星
沈みすぎることもありません。

これのせいで我が家はみんな寝るの大好きなのかしら・・・汗

でも、心地よい睡眠は健康の元ですからハート

では、おやすみなさいZZZ

トゥルースリーパー プレミアム










にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

健康法 ブログランキングへ

2012年11月07日
忍者AdMax、すご〜い!!
ご無沙汰しています、ケロ子です。

ちょっとばたばたしていて、11月5,6と、まるでは入れませんでした。
コメントくださっていた皆さん、ありがとうございます!!

さて、まる2日間放置してしまった私のページ。
実は11月4日夜に、新しくサイドバーに忍者AdMaxを表示していました。

今日見てみたら、何もしていないのに2円の収益が!!Σ(°д°lll)

忍者AdMaxは無料でサイドバーに設置するだけで、そのとき、もっとも収益が高い表示にしてくれます。表示型広告とクリック型広告があるのですが、今回の私の例は、3日間で150回表示され、その間にクリックは0だったけど、表示型広告で2円の収益になったということ。

これってめちゃすごいwwww

今お使いのアフィリエイトもそのまま使えます。

忍者ポイントは1円→2ポイントで、1000ポイント(500円)から現金に交換できます。

クリック型報酬はクリックされないと収益につながらないけど、これなら設置するだけ。
みなさん、どうぞお試しくださいね♪

忍者AdMax

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



2012年11月04日
いいもの見つけたパート2♪
こちらの、忍者AdMax
表示報酬型、クリック報酬型、成果報酬型など様々な広告と提携していて、そのときに一番報酬の高い広告に最適化してくれるそうです。
忍者AdMax
クリック報酬でなかなかクリックされなくても、表示型報酬なら、表示されるだけで収入になる!!

なんと登録料は無料!500円から銀行振込、PEXへのポイント交換が可能でお手軽。

これは設置するしかないってことで早速設置してみました。

果たしてどうなることやら!成果のほどは後日また書きます〜☆
たのしみラブ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




2012年11月03日
お得がいっぱい☆
パソコンをあまり使わなかった頃は知らなかったお得がパソコンサイトにはたくさんあるものだな〜と実感するこのごろ。

今日もサンプル百貨店を見ていたら、TULLY'S COFFEEの缶コーヒー30本入りが半額以下で試せるのを発見!!うれしすぎる!!
他にもカレールウとか、お菓子とか、いろいろ。

初挑戦って結構勇気いるけどこれならいろいろお得に試せるからおススメ☆


昨日友人から「楽天でいつも買い物してたのに、げん玉もっと早く知っておけばよかった!」
との声をいただきました。

もっと早く教えればよかったw
反省すいません

たとえば楽天市場なら、購入金額の1パーセントがポイントとしてついてきます。
他にもショップはたくさん。どうせ買い物するならげん玉からいったほうが断然お得!
ポイントは現金に交換できるのも魅力的。
ほかにも、ゲームしたり、クリックしたり、コメント書いたりとポイントをためる方法はたくさんあるよカエル



まだまだお得はいろいろあるんだろうな・・・。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。