アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
リンク集
プロフィール

ケロ子
ケロ子です(。・ω・)ノ゙ 小児科で働きつつワンパク盛りな息子2人の育児に奮闘中!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング イマコレバーゲン会場-生活家電・人気雑貨-

広告

posted by fanblog
2013年08月31日
久しぶりの便秘もカイテキオリゴで撃退!!
御無沙汰しています!ケロ子です。
夏休み、ブログ活動もお休みさせていただいています。
やっと来週から新学期。

今年の夏は暑かったですねwww
私は4年ぶりに主人の実家に行って、久々のひどい便秘になりました困った
次男君も、どこそこ出かけたり、水分不足でカチカチに。
久しぶりにカイテキオリゴを飲みましたよ!

もう、1度体質改善されたせいなのか、1回飲んだら翌日にはすっきり爽快。
すっかり手放せないアイテムです。

パウダーシュガー様なので次男君にはホットケーキにかけてみたりしたこともあります。
美味しく食べれてすっきり出し、なによりおなかが痛くならないのがいいですね笑顔

子供はたくさん汗をかくし、どうしても夏は便秘になりやすいですよね。
カチカチになって泣きながらトイレへ・・・・なんてなる前に、カイテキオリゴがいいですよ!







にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
クリック案件、クリックお願いします!
NEC Direct(NECダイレクト)
ひかりTVブック
ニッセン

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。