リンク集
プロフィール

ケロ子
ケロ子です(。・ω・)ノ゙ 小児科で働きつつワンパク盛りな息子2人の育児に奮闘中!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング イマコレバーゲン会場-生活家電・人気雑貨-
2012年11月10日
ミュゼで脱毛初体験!! そのA無料カウンセリング
11月8日、友人に連れられてミュゼで脱毛初体験をしにきた。
まずは無料カウンセリング。

友人とは入り口で別れ、一人受付へ。

あ〜ドキドキするんですけど・・・・。

高級感漂う明るい店内には、綺麗なお姉さんがたくさん。

あ、あれ??
周りを見渡すと、私と同じような主婦が2人いらっしゃる。

私は初めてなので、呼ばれるまでに5分ほど待った。
その間にも主婦らしき、30〜40代の方が2人。皆様慣れたように中へ呼ばれて入っていく。

世の中の主婦に、こんなにも脱毛はメジャーだったのか・・・。
実際帰ってからいろんな人にきいてみると、脱毛している人が結構いた。
知らなかった・・・汗
でも、低額だから気軽過ぎる。これる。

本当に大丈夫かな〜何万も契約させられないのかしら・・・。

「ケロ子さん、こちらへどうぞ」

お姉さんに呼ばれ、カウンセリングルームに入る。

まずは個人情報などをパソコンに入力。いよいよお話開始。

「カミソリ負け、皆さん悩まれます。私もそうでした。すぐジョリジョリになるし・・・。」

綺麗なお姉さんが・・・・・ジョリジョリ・・・・言った・・・・・(・ω・`lll)

「VゾーンやIゾーンも人気です。生理の時の不快感が減るし、むれなくて人気なんですよ」

Iゾーンとはパンツのいわゆるまっすぐな部分。
しかも肛門まであるではないか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

世の女性はそんなお手入れをしてたわけか・・・・。綺麗は努力が必要なんだな・・・。

「Vゾーンはしておかないと、パンツからはみだすじゃないですか。」

Σ(°д°lll)ガーン 綺麗なお姉さんからまたも爆弾が飛んできた。

膝下が気になることをつげると、完全に綺麗にするには・・・・と10万くらいのコースを見せられた。

き、きたwwwwww
逃げれるのか?? ケロ子は逃げ切れるのか・・・・・????

「主人にも言ってきてないし、今日はいいです。」

「わかりました。気になったらいってくださいね^^」

え?それだけ???

結局、両脇と、Lパーツ一回を予約した。
これで両膝下を1回できる。
さらに友人からの紹介で、Lパーツ1回券もいただいた。
さらにさらに、後日友人がカウンセリングに行き、私の紹介にしてくれてもう一枚。

つまりワキ永久と、両膝下3回できる。


残念ながらこの日、脱毛まではできなかった。
予約の空きがあればカウンセリング後すぐできたのだが、いっぱいだった。

がっかりしたけど、でも友人の綺麗な脇を見た私は待てる!!

初脱毛は11月12日。帰ったらすぐ報告します星

ミュゼに行かれるときはweb予約がお得!げん玉から行くと1800円もらえるよ!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ


Posted by ケロ子 at 21:19 | 美容 | この記事のURL
この記事のURL