アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
リンク集
プロフィール

ケロ子
ケロ子です(。・ω・)ノ゙ 小児科で働きつつワンパク盛りな息子2人の育児に奮闘中!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング イマコレバーゲン会場-生活家電・人気雑貨-

広告

posted by fanblog
2012年11月10日
ミュゼにて脱毛初体験!! その@予約
先日、友人と女子力を高めるために(?)
岩盤浴に行きました。すごい気持ちよかった〜ラブ

そのときに、彼女の脇が、アイドルのようにツルツルなのを発見。
「さわってみ?」といわれ、迷うことなく触ると本当にツルツル。
エステで脱毛してるそう。

私は勝手なイメージを持っていて、エステといえば

@高い
A商品を押し付けられて断れない

よって、芸能人やセレブ街区ものと思っていた。
でも、こんなに身近に、仲良しの友達が、しかも子供もいる主婦が行ってるなんて!!

「ミュゼ安いよ??」

へ???

3600円最初に払えば脱毛完了まで(4〜5年)後はいっさいお金は不要とのこと。
まじか??

「ミュゼのお姉さん、しつこくないから大丈夫だよ」


でも、安すぎるのも怖い。ネットやチラシで見ただけなら、いつもと同じように疑ってやめる。

しかし今回は、実際に聞き、この目で仕上がりも確かめた。
脱毛をはじめて、かみそり等のお肌のトラブルもなくなったそう。
私は肌が弱く、赤くなったり、黒ずんだりするのが悩みの種。
なにより、子供とお風呂に入るし、手入れしにくい。

しかも!!ポイントサイトのげん玉からいくと、18000ポイント(1800円)
もらえることが判明。これってプラスじゃないかwwww

もう迷ってる場合じゃない!!
げん玉からミュゼを検索。11月8日にカウンセリングを申し込みました。

初体験!!ドキドキですカエル



美容・ビューティー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Posted by ケロ子 at 20:45 | 美容 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。