アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
リンク集
プロフィール

ケロ子
ケロ子です(。・ω・)ノ゙ 小児科で働きつつワンパク盛りな息子2人の育児に奮闘中!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング イマコレバーゲン会場-生活家電・人気雑貨-

広告

posted by fanblog
2012年11月10日
クックパッドでおいしいドレッシングみつけた☆
本日のメニューはカレーライス。

子供の習い事や予防接種に行ったりとバタバタで、カレーだけを作っていきました。

ご飯直前になって、しまった。サラダがない・・・・落ち込み
ブロッコリーをゆでたけど・・・・。

冷蔵庫にある野菜でサラダになるのはキャベツのみ。

じゃ、せめてドレッシングをつくろう!!

クックパッドで検索カエル

Cpicon コールスロードレッシング by Chapinot

こちらを作ることに決定!!

全部混ぜるだけで、酸味の中にほんのり甘い、おいしいコールスローサラダになりました!!

長男君は絶賛。旦那さんと次男君はおいしいけどちょっとすっぱいとのこと。

うちは酸味が苦手な旦那さんなので、つぎは少しお酢とレモン汁を減らしてみようかな?

私と長男君はこのままでもメチャウマなんだけどラブ

長男君に頼まれて、明日の朝もまたキャベツ刻んで出します(笑)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
パンパース特集【ベビーザらス】


Posted by ケロ子 at 20:24 | 料理 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。