広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
リンク集
プロフィール

ケロ子
ケロ子です(。・ω・)ノ゙ 小児科で働きつつワンパク盛りな息子2人の育児に奮闘中!!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング イマコレバーゲン会場-生活家電・人気雑貨-

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2016年12月13日
トゥルースリーパープレミアムを買いました!

13年前、長男妊娠中にひどい腰痛に悩みました。もともと腰痛持ちでしたが、妊娠したらどんどん悪化。
朝起きると腰が痛くて固まったようになってしまいます。
そんな時、TVショッピングで「トゥルースリーパー」に出会いました。
大好きなスポーツ選手がお勧めしていてすぐに購入。

初めて使って、包まれるようなやわらかさと、やわらかすぎず沈みすぎない、ちょうど良い感じに感動。
本当に幸せで・・・。
しかも、朝起きた時の痛みがない!!
NASAが宇宙飛行士のために開発した低反発素材、ウルトラヴィスコエラスティック。すごい!!

トゥルースリーパーのおかげで妊娠中を乗り越えたといっても過言ではありません。
外泊すると、はやく家に帰って家の布団で寝たくなる・・・。

あれから13年、トゥルースリーパーもヘタってきてしまったのでマットレスを買い替えようといろいろな商品を見ましたが、しっくりこなくて。
結局トゥルースリーパープレミアムを購入しました。

今回はダブルとシングルを購入。
届いた時には圧縮されています。「半日から1日で戻ります」と書いてあるけれど、我が家は半日で充分戻りました。
気温によるみたいで、寒いともう少しかかるみたい。
DSC_0074.JPGDSC_0080.JPG


手で押すと程よく沈みます♪ 2〜3秒で元に戻る。
布団の上に敷いて使います。

DSC_0083.JPG

布団→トゥルースリーパープレミアム→シーツの順ですね♪
いざ寝てみると・・・気持ちいい!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ぐっすり朝まで眠ることができます。本当に腰が楽。
ちなみに実家の母も朝起きた時の腰痛に悩んでいたので先日勧めました。
購入したところ、すっかり良くなったそうです。

同じような悩みを持つ方にはぜひ!おススメです。
高価だけど、その分良い仕事をしてくれますよ!!私はもう、手放せません!!











Posted by ケロ子 at 23:15 | 健康 | この記事のURL
2014年02月20日
ファンブログ、リニューアルしてた!!
久々に見たらファンブログリニューアルしてるじゃないかwww
調子が悪から〜と渋々引っ越ししたのに。

さて困ったな。戻す・・・・のもな・・・・・。
みなさんは戻るのかしら??? テーマを決めて使い分けるか・・・・。

しばし悩みます。良いアドバイスあったらお願いします!!

決まるまで今までどうり、FC2のケロ子のそれいけ子育て日記2にて更新していきたいと思います。









Posted by ケロ子 at 10:37 | この記事のURL
2013年09月30日
ファンブログおやすみします
長い間お世話になったファンブログですが、コメント欄が復旧しないため、
一時こちらのブログはお休みすることにしました。

今後はfc2ブログ ケロ子のそれいけ!子育て奮闘記U

こちらに遊びに来ていただけると嬉しいです笑顔
よろしくお願いしますハート

Posted by ケロ子 at 10:48 | この記事のURL
2013年09月13日
絶品簡単レシピ発見☆
久しぶりに料理ブログ。
クックパッドでみつけたよ☆
Cpicon 薄切り肉で*豚肉のロールステーキ by *Anna*

豚肉を巻いて、塩こしょうして、焼いてソースとからめる。
ソースが美味しかったよ☆
簡単に出来ました。
どっかり肉料理、がっつり男レシピです(笑)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
↓クリック案件、よければポチっとお願いします☆
iStockPhoto
イマージュネット
UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)
NEC Direct(NECダイレクト)

Posted by ケロ子 at 21:44 | 料理 | この記事のURL
2013年09月12日
アトピーのお子さんを持つママ、ニキビで悩む方必見!!
ケロ子と次男を頑固な便秘から救ってくれた、モンドセレクション最高金賞の100万個以上売れてるカイテキオリゴ



その会社の、アトピーの人向けのアイテムがすごい!!

なんでも母親が娘のために開発したらしい…。
その娘さんも今じゃ雑誌モデルだそうで(◎皿◎)ナンデスト!!

ここの会社が信用できるのは私も体感済み。
カイテキオリゴも、鼻炎のすーすー茶も劇的に私には効きました。
だからこれも期待できそう。

うちの次男君、アトピー気味で軟膏塗ってないとすぐ掻きだすんだよねw
掻くと悪化するし。調子良くても肌はサメ肌w
掻くなと言ってもかゆいんだから書いちゃうんですよね。

これは、ビート糖という砂糖でできていて、一切の防腐剤や合成香料、着色料も使っていません。
売り上げ実績も日本一だそうだし、塗って洗い流すだけ。
お値段もお手ごろだし、これは頼んでみようかな!
↓体験談がいっぱいのってるので、気になる人はクリックしてみてください。




ニキビで悩む方はこちら↓




アレルギーの季節、私のスースー茶体験談はこちら










人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
↓クリック案件、よければポチっとお願いします☆
iStockPhoto
イマージュネット
UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)
NEC Direct(NECダイレクト)

Posted by ケロ子 at 11:38 | 子育て | この記事のURL
2013年09月12日
新学期はじまりました!!
バタバタな夏休みがおわり、新学期が始まってはや10日。

御無沙汰してます、ケロ子です。

9月になったらしなければならないこと、それはこの先ファンブログをどうするか。
ファンブログのコメント欄が無くなってから、次々とお友達が他ブログにお引っ越ししているのを見て
心が揺れてます。

たしかに、ここにコメントがあるのが1番だよねwww

アクセス解析はgogleでみれるけど、誰が来たかわからないし。
悩む〜wwww
アフィリエイト提携しなおしも面倒だしな・・・・。

もう少しすると仕事も忙しくなるし、早いとこ決めなくては!!

アドバイス、お願いします!!

今年は猛暑だったけど、気持ち涼しくなるペースも速いのかな??と思うこのごろ。
でも、うちのマンション、外壁塗り替え中で、窓開けれないので今だクーラーwww
カーテン開けておくと、おっさんと目が合ってしまう困った

最近、私の周りではRSやマイコプラズマが多いです。
マイコは夏からはやってたけど、RSは例年よりちょっと早い気がします。
乳幼児がいらっしゃる方はご注意を!






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
↓クリック案件、よければポチっとお願いします☆
イマージュネット
UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)
NEC Direct(NECダイレクト)

Posted by ケロ子 at 11:08 | 子育て | この記事のURL
2013年08月31日
久しぶりの便秘もカイテキオリゴで撃退!!
御無沙汰しています!ケロ子です。
夏休み、ブログ活動もお休みさせていただいています。
やっと来週から新学期。

今年の夏は暑かったですねwww
私は4年ぶりに主人の実家に行って、久々のひどい便秘になりました困った
次男君も、どこそこ出かけたり、水分不足でカチカチに。
久しぶりにカイテキオリゴを飲みましたよ!

もう、1度体質改善されたせいなのか、1回飲んだら翌日にはすっきり爽快。
すっかり手放せないアイテムです。

パウダーシュガー様なので次男君にはホットケーキにかけてみたりしたこともあります。
美味しく食べれてすっきり出し、なによりおなかが痛くならないのがいいですね笑顔

子供はたくさん汗をかくし、どうしても夏は便秘になりやすいですよね。
カチカチになって泣きながらトイレへ・・・・なんてなる前に、カイテキオリゴがいいですよ!







にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
クリック案件、クリックお願いします!
NEC Direct(NECダイレクト)
ひかりTVブック
ニッセン

2013年08月22日
げん玉でお得に生活してますか?
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   〜ポイントポータルサイト げん玉〜

■ポイント交換額30億円突破!
■会員数310万人以上が利用してるから安心!
■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!
■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる!

げん玉はコンテンツが豊富
★ネットショッピング
 げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる!

★無料ゲームで遊ぶ
 ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!

★広告クリック
 げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる!

無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!!

▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

Posted by ケロ子 at 00:52 | この記事のURL
2013年08月02日
天空の城ラピュタ
ご無沙汰してます、ケロ子です!!

夏休みに入りバタバタしております困った
今年は東京に、長崎にダブル帰省予定で、夏休みの宿題というものと日々戦っております。

今夜、ラピュタがありますね〜!!
長男くんが見たいと言っているので見せようかな。

ラピュタ、せつないけど結構好き。3年生に分かるかな・・・・。
でも彼はハリポタ読み始めて3冊目。きっとわかるだろう。

今夜も世の中は「バルス祭り」なのかしら??
今夜の23時近辺はサバ落ちが多そうな気配(笑)



天空の城ラピュタ [ 田中真弓 ]


【バルスモード搭載モデル】天空の城ラピュタ 光る飛行石/光の力【ジブリ グッズ】



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

クリック案件クリックお願いします!
デル株式会社
HP Directplus オンラインストア
yoyaQ.com
アウトドア&スポーツ ナチュラム


Posted by ケロ子 at 19:04 | 子育て | この記事のURL
2013年07月22日
蝉の幼虫探しのはずが・・・・
蝉の幼虫探し4日目。
今日は17:30〜19:00まで抜け殻が多い植木のそばを探索。
で、今日も収穫はなし。

むずかしいな〜www

20:30次男君ともう一度見に行こう!と家を出ると、家のドアの前方になにやら黒い虫が。

「クワガタじゃないの??かぁちゃん!!!」

なぜかマンションにクワガタ飛んできて捕まえたの〜なんて話をママ友に聞いたばかりで、
疑うことなく、どれどれ?と懐中電灯を充てると・・・・

ゴ、ゴキブリ〜!!しかも特大!!Σ(°д°lll)ガーン
4〜5センチはある。

ぎゃ〜!!!と家に入ったものの、扉の向こうにいるとなっちゃ、隙間から入ってくるかもしれない。

殺虫剤を片手にゴキブリと戦うことを決意。
シュー!!!!!!
シュー!!!!!!
シュー!!!!!!

ゴキブリはバタバタしたあげくにひっくり返った。

その場で死なれても毎日見るはめになるじゃないかw
虫取り網ですくって外にポイ!!

・・・・勝利。

結婚するときに旦那さんに
「ゴキブリは絶対あなたが殺してね!!」と約束したほどゴキブリ嫌い。

でも毎日カブトムシ見てるせいなのか?虫取りのせいなのか??
なんか、できた。

なんだかな〜
ますますたくましくなっちゃったな〜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

リンクシェアのクリック案件です。よければポチポチよろしくです!
セキュリティソフトのWebroot(ウェブルート)
デル株式会社





Posted by ケロ子 at 21:53 | 子育て | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。