アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
簡単♪アクセスアップ

スロット好きな方、オススメ♪
ランキング上位でプレゼントあり★
の無料スロットサイト
超おすすめ!!
悲しい時はラーメンズ
プロフィール

ひよねこ
野心派OL(笑) 社会人6年目にしてやっと見えてきた自分の将来。あとは目標に向かって楽しく走り続けるだけ★ お水→フレンチレストランウェイトレス →アパレル販売→エステティシャン→IT 怒涛の転職を繰り返し、今に至ります。 何事も本気でやれば面白い。 でもその先に求めるものと今の自分、リンクするか考えるのも大事。 安定なんてない現代、1度きりの人生ならやりたいことやったもん勝ち! で、周りのオトナに説教受ける青2歳です。

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年12月14日
ちょっと遅れましたが
http://ameblo.jp/noplay-nolife/ こちらにブログ移転中です。。 よろしくお願いします(*ノε`*)ノシ

Posted by ひよねこ at 11:40 | この記事のURL
2007年12月04日
流行語大賞
はにかみ王子・・はまぁ分かる。 東国原知事のあれは、そうなの?? 流行ったの?? って不思議に思いつつ、小島よしおが始終変な顔をしていて 「勇気あるなぁー」 て感心しちゃいました。www

Posted by ひよねこ at 15:04 | この記事のURL
2007年12月01日
東武ワールドスクエアに行ってみた
朝までキャバレンジャーして、睡眠不足。。。

でもそんなの関係ねぇ!!


午前中から栃木に遊びに行ってきました。
ドライブがてらプップーっとノ´▽`)ノ

とても気持ちの良い晴天で、紅葉もばっちり!!

ミスチルのCD聞きながら鬼怒川に到着。
んー空気が美味しい!!

まず向かったのは、ワンにゃん村という犬猫と触れ合うことができる施設犬
見た目は以前ニュースで問題になった某ふれあい施設のような寂れた雰囲気。。。

びびりながらも入場料を支払い入ってみると、いるわいるわ、ワンにゃんたちが
星みんなすっごい可愛くて、猫ちゃんは抱っこもできます(*´ω`)

ただ、やっぱりキレイからはほど遠い園内。動物の匂いが苦手なかたはおそらく5分ももたないだろう動物臭が漂っていました(笑)

あまり広くないので、ゆっくり見て回っても1時間ほどで回れるので、猫ちゃんの毛もワンちゃんのよだれも平気って方は行ってみてください。。。

そこから車で5分ほど走ったところに(「巨大迷路」の看板。

わくわくしながら行ってみると意外と小さいベニヤで区切られた迷路を発見!

とりあえず入場しました。

タイムカードのようなものを渡され、スタートとゴールで印字するシステムのこの迷路、予想より翻弄され30分ほど彷徨いましたΣ(°д°lll)ガーン

それでも早いほうらしく、平均50分くらい出てこれないらしいです。
ちなみに20分で出てくるとジュースをもらえます。

早足で30分、がむしゃらに歩くなんてなかなかないですからねー
良い運動になりました^^
若い集団なんかも遊んでて、すれ違いざまに情報交換をしたりと、日常では起こりにくいこともあったりするので、これはおすすめ電球

人の多そうな週末に是非どうぞ

さて、日も暮れてきて、ちょっとくたびれたなぁなんて言いながら、本日のメインスポット、「東武ワールドスクエア」へ!!

なぜ、夜に行ったかというと、今の時期イルミネーションを行っているんです!

しかも!16:00以降の入場で、大人\2,500→\1.000に!!!
半額以下の太っ腹キャンペーン!ヒュー(。^з^)〜♪

と、いうことで辺りが薄暗くなってきた17:00に入場月
もう・・・一言。    やべえ(ノω・、)
感動しちゃいます!!!!まじで!

いやー正直舐めてました。デートで行く場所じゃないだろーみたいな。

心から謝ります。申し訳ない!

ほんとに、ほんとに、すっごいキレイで、人もまばらだからムードもあって、
ミニチュアの建物もすごい素敵で、最高でした!

夜だからかなぁ??とも思うけど、とにかく、行って損はないです!

東京タワー(10mくらい)と成田空港↑


クリスマス前のこの時期、気持ちを高めておくのもいいかもしれませんよ♪
↓こちらは足元からのショット。。。本物のようです(´・ω・)y─┛

      
   


   ★オススメカップルグッズ★
嫌いな人はいない!?カラオケでも人気のリアルなラブソングに聞き惚れる・・・ミスチルCD

オシャレ系の子も、オフィス系の子も喜ぶお洒落で機能的なバック!クリスマスにはこれを・・・・彼女に♪

彼の体に惚れ直しちゃうかも!?お洒落な下着でときめいちゃう★・・・・彼氏に♪

2007年11月29日
年下の男の子
いやー、久々にやってしまいました。 オールナイトですよ。バリバリ平日なのに(・ω・`lll) 昨日は、社長の計らいで全員定時に帰ろう日だったんです。 最近忙しくて、残業続きだったもので。 もー、それでテンション上がっちゃって↑↑↑ キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!! マッサージ行って元気になってから、飲んじゃいました。 @居酒屋 しーかーもー 21歳ピチピチの男の子と呑みに行ったから元気もらっちゃって(ノ∀`*)ペチョン 勢いだけで終電スルー そしてカラオケで男の子2人のプチライブ状態で楽しくて楽しくて・・・ 気がついたら4時でした Σ(°д°lll)ガーン その足で、夜遊び社会人の味方、24Hジーンズメイトへ行き、着替えを購入。 年下男子のお家にお邪魔させてもらいました。 もちろん私は別室で寝ましたけど(´・ε・`)ムー 睡眠時間2時間。。。 今日はまっすぐ帰ろう。絶対。

Posted by ひよねこ at 11:04 | 私事 | この記事のURL
2007年11月27日
陰陽師!!!
ニコニコ動画でピックアップされてて久々に見ました。。。
面白いですよねぇノ´▽`)ノ

2007年11月26日
女心と男心
昨日、デートしちゃいました(/∀\*)キャ) さて、そこで私の悩みをひとつ。 「5回も終電逃して飲んでるのに、お友達のままの男女って今後発展する?」 これ、女子の皆さんはなんとなく理解してくれると思うんです。 5回も終電以上飲んでるのに、口説き文句の1つもない。でもまた食事に誘ってご馳走してくれる。。。 すっごいもどかしくなりませんか?? 私、結構積極的なので、振られる覚悟で自分からアタックすること多いんです。 でも、その彼は、その空気さえ作れないくらい、なんか1枚壁がある。 でも、お互い結構酔って、タクシーで送ってもらって、今日も楽しかったねーなんて話ながら彼の家の前にタクシーが近づくと 「じゃあ、お先に(o^冖^o)」 って、タクシー代だけ置いてさわやかに降りる彼。 すかさず私は 「いつもありがとう!おやすみ」 とさわやかにバイバイ・・・・ これを5回も繰り返してるんです!もちろん手なんか繋がないし、甘い言葉とか駆け引きめいた会話もなく! 不満はないです。誠実な人だなぁって惚れ直したりするくらい。 (*ノε`*)ノシ 3回目までは・・・ この話、会社の男性上司に話したら 「お前いやらしいなぁー、誘ってほしいんか?」 と妙に軽い女扱いを受けてしまい、がっくし(´Д⊂ でも、女子はみーんな共感! 一言、「不思議〜( ゚д゚)ポカーン 」 ただ、昨日の私はかなりお酒が気持ちよく入っていて、彼に問いかけました。 「○○君て大人だよね、なんか。」 彼は一言 「大人は子供になりたっがてるんだけどね(笑)」 「・・・・・。そうなんだ」 すっごいドキっとしました。意味分からなかったけど! 親切な男性で意味が分かるかた、教えてください(´;ω;`)

Posted by ひよねこ at 16:31 | 私事 | この記事のURL
2007年11月25日
週末ホステスのススメ
今週は3連休で、お出かけしていたかたも多いでしょう(*゜▽゜*) 私ひよねこは、この週末で副業に精を出していました。。。 そう、夜の蝶(今だにこんな呼び方する人はいないけど笑)キャバレンジャーです。 かれこれ3年ほど、昼夜兼業を続けています(/∀\*)キャ) 意外と少ない週末キャバ嬢。 「えー!よく聞くよぉ」と思った男性陣。 まんまとやられています(´;ω;`) ハイ、半数は嘘です(笑) お誘いことわりやすいでしょ?? そうは言っても実際に、昼夜まじめに働くキャバレンジャーはいます。 別に偉くはないけど、睡眠時間削っても稼ごうと思うのは素敵だと思います。 でも、それだけじゃないんです(。・∀・)y─ 週末キャバクラの魅力、それは人との出会い。。。 普段は知り合えない社長さん、他業種の社会人、怪しいお金持ち(笑) 自分の知識も広がるし、思わぬラブに発展することもしばしばハート 自分を磨くことに一生懸命な他のキャバ嬢の口コミ情報も、OLの情報とは一味違って面白いです(*´Н`*)満腹♪ これから何かとお金がかかる年末。。。 彼氏もいないし出会いもないし。。。 と嘆いてる前に、週末ホステス、いかがですか??

2007年11月22日
マリモ買った。買ってみた。
昨日仕事帰りに新宿寄って、3COIN SHOP行ったんですよ。
全部300円!いいでしょー(*´ω`)

そこで、直径1cmくらいのマリモが売ってたんですよー。
なんか水入りのパックに入って。。。マリモが。

( ゚д゚)ポカーン

なんか、超かわいいと感じてしまい1匹購入。

今日から会社のデスクの上で飼って(?)ます。
でも、パックから瓶に移すとき、硬かったんです。
例えるなら、テニスボール的な硬さ。。。

(´Д⊂

偽者じゃない!!と信じて飼ってみます。。。
大きくなるかなー(*ノε`*)ノシ




↓<PR>↓
柴犬萌〜♪柴犬専門のブリーダーSHOPだそうです。。
豆芝の写真がいっぱいで癒されます(*´ω`)




↓<PR>↓
間違えて柴犬飼っちゃた方はここへどーぞ♪
アパレルブランドがワンちゃんのお洋服始めました。。。
センス良いよ♪


Posted by ひよねこ at 18:24 | 癒し | この記事のURL
2007年11月21日
疲れた心に猫鍋
仕事中だけど帰っちゃおうかな。。。
(´・ε・`)ムー


Posted by ひよねこ at 20:03 | 癒し | この記事のURL
2007年11月21日
美女会@日本橋
という飲み会を昨日、しました乾杯
仕事のあと、22時開催で4時半まで。。。今日はナチュラル灰です笑

そもそも、この美女会。ネーミングがずうずうしい(/∀\*)キャ)
えぇ自分たちのことですよ。開き直りますけど。

色んなところで仲良くなった同年代の女子10人くらいで
合コン部
ってゆうのやってるんですハート
その部員5人で集まって美女会なんです。ずうずうしいけど(/∀\*)キャ)

でも、実績もちゃんとあって、、一回合コンしたらだいたいまたオファーが来るんです笑

私たちの合コンは、社交の場。恋愛というより、その場の雰囲気を思い切り楽しむためのものです。キラキラたまーに途中で消えるカップルが出来るけどノ´▽`)ノ

まぁ、合コン部なんて作って、美女会なんてひらいちゃう面子ですからみんな普通じゃないです、かなり(´・ω・)y─┛

かなり・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

昨日は、居酒屋で焼酎呑みながら、前回の合コンの反省会から始まり、
2件目のBARで、可愛くない女子はどれだけ損をするかという同情話をし、
最終的には、部長がクラブで新しく開拓した、若手金持ちを呼び出し、
1対5で部屋呑みをしました。。。
買出し会計係が欲しかったんですね(・ω・`lll)
ボジョレープレミアム×2買ってもらいましたドキドキ小

( ゚д゚)ポカーン

でも、すっごくいい子達なんですよ!!
・・・ほんとに   
(;´Д`)y─┛~~

・・・・・・・・・見た目はハート(笑) 


 キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



→→
2件目のバーで、
「私たちのイメージで作ってくださいハート
と言って、お願いしたカクテル5色。。。

これでみんな酔いました
(*´Н`*)満腹♪






↓↓(´・ω・)y─┛覗いてミソ↓↓

部屋呑み大好き、ワイン中毒の美女会オススメ★ストックするべし!!!

>> 次へ
無料カウンター無料カウンター
今日:無料カウンター
昨日:無料カウンター
<< 2007年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
最新記事

  • ずーっと見てても何も起きません
    蟻つぶしが好きな人はどうぞ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。