アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

DTB第2期

DARKER THAN BLACKの第二期始まりましたねぇ〜
一期の2年後という設定なのでヘイは問題なく登場、インのほうは次回予告のナレーションのみでまだ姿が見えないんですよねぇ
きっとそのうち出てくれると祈ってますw

それにしてもせっかく1期からの生き残りのエイプリル、まさか1話であっさり死んでしまうとはびっくりです。
まぁそのエイプリルにあっさりと殺されてしまった能力者のほうは目も当てられませんがw

今期もおもしろそうなので見逃さないようにせねば!
【このカテゴリーの最新記事】

懸賞生活復活

あの昔電波少年でやってた伝説の企画、懸賞生活が復活するそうですΣ(゚Д゚ υ)

小島よしおがやるみたいですけどどうなりますかねぇw
最近仕事が減ってきてるみたいだから再ブレイクを狙って参加ということでしょうかね。

まぁなすびがやってたときは面白かったから期待してみましょうかね^^

台風

台風がせまってきてます。

どうやら日本縦断コースみたいですねぇ ( ;´・ω・`)

我が家も雨戸を閉めて過ぎ去るまでおとなしくしときます

( ´,_ゝ`)まぁネットつながってれば時間つぶしはいくらでもできますがね

台風

今年はぜんぜん台風こなかったのですっかり頭の中から消えていましたが今こっちのほうにむかってるみたいですねぇ。

うまいことそれてくれることを祈りますかね(-∧-;) 

アフィリエイト

いまのところクリック報酬タイプのアフィリとリードメール、サイト訪問くらいしかまだやってことないのでレビューのほうも挑戦してみようかと思ったり。

あまり趣味や興味は広いほうじゃないので狭く浅くを目指してやってみますかねぇ〜

アフィリエイト

アフィリエイトを始めてから一ヶ月くらい経ちました
ほとんど知識も0から始めたのでまだいろいろと苦労してますけど大体形になってきたかな〜というところです

収支のほうはというとA8netで115円、げん玉で130円、その他で100円くらいとまぁ350円くらいでしょうか

まぁ最初はこんなもんかなw

まったりがんばっていきたいと思います(・∀・)



テスト

ファンブログ始めました〜

   
プロフィール

モノアイ
リンク集
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。