アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月08日

民族風の衣装です。意外に日本では受けるかも?

中国には数多くの少数民族が住んでいます。
ウルムチ等では、ほとんどロシア人かと思うような人達も・・
なので、いろんな民族衣装があるわけで、これからはそう言う物も
商品化されるのでしょう。でも政府が干渉するかも?

 83元 (1601円、掲載日基準)

西西良品。原创民族风彩墨印花V领宽松大码纯棉文艺复古连衣裙春

04-05 9.32.34.jpg
posted by 遣唐使 at 00:00| タオバオ(女性)

2015年04月05日

旅行用のリュックです。韓国風らしいです・・・

旅行だけでは無く.パソコンバッグにもなるようです。
皮風なので、なかなか見た目もいいですね。

 58.25元 (1124円、掲載日基準)


新款男女双肩包女士背包韩版旅行包女包登山包防水大容量电脑包

 2015-03-31 1.11.45.jpg
posted by 遣唐使 at 00:00| タオバオ(女性)

2015年03月31日

小さな旅行バッグですが、トローリーにもなります

こういうバッグも安いです!
なにしろ高い物はほとんどブランドのコピーですからね
結局、中国から輸入する物は、こういうものしかないと言うことですね!

 47元 (907円、掲載日基準)

特价韩版可爱PU女拉杆包拉杆箱行旅包手提旅行包行李包旅行箱软包

スクリーンショット 2015-03-31 0.35.33.jpg
posted by 遣唐使 at 00:36| タオバオ(女性)

2015年03月20日

ペンダント型のUSBメモリーです

なかなか見栄えのいい、USBメモリーです。
これなら、いつでも携帯できますしね。
彼女へのプレゼントには、最適かも?

 60元 (1200円、掲載日基準)

思异正品8GB创意水晶项链珠宝心形U盘刻字女生可爱圣诞礼品定制

2015-03-17 23.00.23.jpg
posted by 遣唐使 at 00:00| タオバオ(女性)

2015年02月01日

アンドロイド端末用、お肌の水分計です

肌の乾燥度合いが簡単に測れます
化粧のノリが悪いときには、チェックしてみたらいかがですか?

 100元 (1880円、掲載日基準)

智能肌肤水分检测仪 智能手机ios安卓配件 正品包邮

スクリーンショット 2015-01-30 17.27.12.jpg
posted by 遣唐使 at 00:00| タオバオ(女性)

2014年12月24日

さすが旅行王国! 女性用の下着を入れるバッグです

ブラジャーが型崩れせずに4−5枚入ります。同じくパンティーも。
外側にはワイヤーが入っていて、潰れにくい構造です。
年間何億人もの人が、旅行(帰省も含めて)をする中国ですからね
手ごろな価格の、こういった小物も結構売れています

 12.5元 (240円、掲載日基準)

刘涛同款Monopoly旅行多功能内衣收纳包整理包鞋包洗漱包

スクリーンショット 2014-12-21 9.42.43.jpg


中はこんな風になっています。
スクリーンショット 2014-12-21 9.43.03.jpg
posted by 遣唐使 at 00:00| タオバオ(女性)

2014年12月10日

防寒靴です。やはりこういうものはまだ安いですね

軽くて暖かいのが流行ですね
日本でも、省エネで暖かいのがいいですね
それにしても円安ですね! 1ドル120円なんて、何年前でしょうか?
100円で固定にしてくれると、計算しやすいのですが・・・

最近は本職の方でも、円安の影響で日本の会社が大変みたいです
電子部品なども結構中国からの輸入が多いですからね
どこまで下がるのでしょう?
アベノミクスは良いとこ無しだと思いますが、いかがでしょう?

 45元 (864円、掲載日基準)

2014新款冬季韩版加绒豆豆鞋反绒女棉鞋平底休闲磨砂平跟低帮船鞋

スクリーンショット 2014-12-10 20.37.49.jpg


posted by 遣唐使 at 21:41| タオバオ(女性)

2014年11月30日

これも、格安のハンドバッグです

元値は500元ほどしてますけど・・・
外国人モデルを使って写真も撮っています
意欲満々ですね!

 69元(1311円、掲載日基準)

头层牛皮真皮女包女式单肩包贝壳包新款红色手提包新娘包包结婚包

スクリーンショット 2014-11-28 18.17.23.jpg


スクリーンショット 2014-11-28 18.17.36.jpg





posted by 遣唐使 at 00:00| タオバオ(女性)

2014年11月29日

可愛いアクセサリーです

アクセサリーもコピー商品が多いですが
最近は少しづつ、オリジナルも増えています
これはどうかな?

 58元 (1102円、掲載日基準)

徐静蕾KAiLA coco的甜心耳环女 韩国可爱耳坠糖果色耳饰

posted by 遣唐使 at 00:00| タオバオ(女性)

2014年11月28日

本革のハンドバッグです

中国のバッグ = 偽物が常識!
しかし、偽物を作るにも技術が必要です。
最近はその技術を活かした、中国製もぼちぼち出てきました
センスのいい中国製を探すのも、楽しいかもしれませんね

 198元 (3760円、掲載日基準)

百魅2014新款头层牛皮单肩包 时尚商务手提包压花条纹真皮女包包

スクリーンショット 2014-11-28 18.05.00.jpg
posted by 遣唐使 at 19:06| タオバオ(女性)
プロフィール
遣唐使さんの画像
遣唐使
中国在住15年。仕事上でもタオバオやアリババでの購入経験が豊富。自社ショップも有り。信じられないような経験も。まさに何でもありの中国ネットショッピング。その危険で甘い香りの世界をナビゲートします。まずは「タオバオってなーに?」をご覧下さい。 タオバオは中国最大のショッピングサイトです。本当にいろいろな物がありますが、それこそ玉石混交です。中にはびっくりするようなものも届きます。日本ではあり得ない「これが商品か?」というものまであります。露天を歩き回って楽しむ感じですね。商品仕入れを考える人には、かなりの経験が必要になります。Tモールの方は、ほとんどが企業なので少しましになります。価格は少し高いかも知れません。私は、かなりタオバオで買ってますが、70%くらいは使い物になると思いますね。特に最近は大分ましになったように思います。              
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
お役立ちリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。