アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月24日

電動の台車です。公道は走れません(中国では走ってます・・・)

日本でも卸売り市場の構内などでは、よく見かけます
広州などでは、タクシー代わりに使うことも良くあります!!
この後ろに乗って、渋滞の隙間を縫って走ります・・・

 2950元(52196円、掲載日基準)

元もかなり安くなりましたね!
スクリーンショット 2016-01-17 8.34.08.png


电动搬运车电动平板车拉货电动车平板拉货车四轮拉货车

スクリーンショット 2016-01-17 10.32.53.jpg

posted by 遣唐使 at 00:00| タオバオ(一般)
プロフィール
遣唐使さんの画像
遣唐使
中国在住15年。仕事上でもタオバオやアリババでの購入経験が豊富。自社ショップも有り。信じられないような経験も。まさに何でもありの中国ネットショッピング。その危険で甘い香りの世界をナビゲートします。まずは「タオバオってなーに?」をご覧下さい。 タオバオは中国最大のショッピングサイトです。本当にいろいろな物がありますが、それこそ玉石混交です。中にはびっくりするようなものも届きます。日本ではあり得ない「これが商品か?」というものまであります。露天を歩き回って楽しむ感じですね。商品仕入れを考える人には、かなりの経験が必要になります。Tモールの方は、ほとんどが企業なので少しましになります。価格は少し高いかも知れません。私は、かなりタオバオで買ってますが、70%くらいは使い物になると思いますね。特に最近は大分ましになったように思います。              
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
お役立ちリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。