アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月15日

懐かしい、Warnのウィンチです! 昔欲しかったんですよねーーー

以前は、ダットラの四駆なんかに乗ってましたから
こういうのを付けたかったのですが、あの頃は高いかったですね!
この値段なら、間違いなく即買ってます。

 233.95元 (4445円、掲載日基準)

RC4WD Warn授权1/10 9.5cti 电控金属绞盘主机-K色款(Z-S1079)

2015-02-15 1.31.00.jpg







posted by 遣唐使 at 01:32| タオバオ(一般)
プロフィール
遣唐使さんの画像
遣唐使
中国在住15年。仕事上でもタオバオやアリババでの購入経験が豊富。自社ショップも有り。信じられないような経験も。まさに何でもありの中国ネットショッピング。その危険で甘い香りの世界をナビゲートします。まずは「タオバオってなーに?」をご覧下さい。 タオバオは中国最大のショッピングサイトです。本当にいろいろな物がありますが、それこそ玉石混交です。中にはびっくりするようなものも届きます。日本ではあり得ない「これが商品か?」というものまであります。露天を歩き回って楽しむ感じですね。商品仕入れを考える人には、かなりの経験が必要になります。Tモールの方は、ほとんどが企業なので少しましになります。価格は少し高いかも知れません。私は、かなりタオバオで買ってますが、70%くらいは使い物になると思いますね。特に最近は大分ましになったように思います。              
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
お役立ちリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。