アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

津波警報

津波警報が

ずっと出ているね。

何事もなければ良いけど...

オリンピック

フィギアスケートに感動!!

笑い拍手キラキラ

スプリングヘアゴム

これ良さそうだなぁ〜




スプリングキラキラキラキラヘアゴム

豚肉ともやしのうま辛トマト炒め


応募した事も忘れていた頃に、

宅急便が届くと

嬉しいですねっ!!笑い

ジャーーーーンキラキラ


カゴメトマレピ!

「豚肉となすのトマト味噌炒め」
「豚肉ともやしのうま辛トマト炒め」
「豚肉とキャベツのトマト煮」




どれも、簡単で美味しそうです!

早速、お夕飯に一品作ってみました。

選んだのは、

こちら↓ ↓ ↓


「豚肉ともやしのうま辛トマト炒め」

冷蔵庫にある野菜で作れるのがGOOD!

これは、ポイント高し。

忙しい主婦の味方です。OK

豚肉、もやし、キャベツを炒めて、

ソースと絡めただけ。
 
スーパーで28円で買って来た「もやし」が、

美味しく化けました。



「豚肉ともやしのうま辛トマト炒め」

ソースは、トマトベースに豆板醤と醤油。


辛い料理が好きな旦那様は、

「もう少し辛くてもいいかな・・・」と

申しておりましたが、

甘みもあり・・・

辛みもあり・・・

海老チリみたいな味だと、

私は思いました。

(海老入ってないけどねぇ〜)

白いご飯に合います。まる

辛さが欲しければ、

唐辛子を加えたり、

白菜キムチを加えて炒めても良さそう。
 
豚肉じゃなくて、

海鮮でも美味しい料理が出来そうです。


とにかく

簡単に美味しい料理が出来るので、

ありがたい。

あと、

完熟トマトをベースにしたソースっていうのも、

気に入った。

最近、

忙しくて口内炎に悩まされています。

トマトのリコピンって、

体に良いんだってね。OK

ご飯が進むトマレピ!

チェックで〜す。


BEST SELECTION 2010/東方神起






BEST SELECTION 2010/東方神起

良すぎるドキドキ大

そして・・・

切ない落ち込み

お久しぶりに

久しぶりにファンブログ開いてみた。

また再会するかなぁ〜このブログ。

特に、意味は無いんだけど、

ちょっと飽きていたんで。

スキンも変更してみた。笑い





1月終了

今頃、1月の記録。

147円なり。

よって、58439円。

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。