アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ロールちゃん

皆さま、ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしょうか?

高速道路が1000円なら、高速に乗ってみましょう…という訳で、やって来ました!

能登半島

道中いろいろと楽しい事、美味しい物があるのですが、関東には売っていないロールちゃん発見\(≧▽≦)丿

野菜の苗を植えました!



茄子

きゅうり

ゴーヤ

ズッキーニ

・・・

うり系ばっかり( *^▽^)






ブラックデー

韓国で、4月14日は『ブラックデー』



黒いソースのジャジャ麺食べます。

この前、東方神起がテレビでも話していたんだよな。

2月のバレンタイン、3月のホワイトデー、

うまくいかなかった者同士が、一緒に黒い服を着て、

ジャジャ麺食べる・・・って。

でもね、ブラックデーをきっかけに、カップル誕生したり、

新しい出逢いの場でもあるみたい。男の子女の子

ちなみに、東方神起の皆さんは体験したことないと言ってた・・・

そりゃそうだろうよラブ

私、本日偶然にも、食べてしまったよ。

それも夫婦で仲良く。ドキドキ小

韓国人が見たら、怪しいカップルだったかも。

ザ・ストレート

都心の桜は、もう散ってしまったけれど、
日本って、長ぁ〜いのよね。

桜の下で、お酒を飲みたいな♪・・・と、
突然閃いたので、電球
神之川キャンプ場へ行ってきました!

問題の桜は、満開をちょっと過ぎて、
風が吹く度に、ヒラヒラと桜吹雪。
これがまた…素敵でした。



カンパァ〜イジョッキジョッキ



桜の下で、お酒を飲もう♪・・・今回の目標無事達成。
大満足。

飲んだお酒は・・・

新発売『ザ・ストレート』
ビールだと思っていたら、新ジャンルっていうんですね。
でもコレ、ほとんどビールですよ。
アルコール度数も6%だし、合格!



『ザ・ストレート』
興味のある方は、飲んでみて下さいね。





春のブーツ

春のブーツが欲しかったので、購入♪



明るい色だと、膨張して見える?

まぁいいわ。






しかし、ブーツを履くには、暖かくなりすぎちゃった。

そろそろレインブーツ
も、チェックしておかないとだな。

スポベジ

仕事も一段落して、陽気も良くなってきたので、
これから、走るぞぉーーー!!!走る
・・・と思ったけど、
最近運動不足だった私が、いきなり走り出すのは、
かなり危険ですね。
・・・という訳で、軽くウォーキングから、
また始めてみようと思っています。

その前に、水分補給。



4月7日新発売の「スポベジ」を飲んでみた!
「スポベジ」は、アサヒ飲料とカゴメが共同開発した
野菜でつくったスポーツドリンク
もちろん、カロリーオフ仕様です。

「ハイポトニック」によるすばやい水分浸透力の、
スポーツドリンクに、野菜成分が入っているらしい。
何となく、野菜が入っているって聞くだけで、
体に良さそうな気がするのは、単純な私だけでしょうか。

走る直前には、水分補給程度で構わないはずなんだけど、
私はこれから、軽いウォーキングの予定。
スッキリしていたので、グビグビ飲んじゃいました。
味の感想は、うぅ〜ん…思っていたより、
結構普通のスポーツドリンクだったな。
野菜ジュースが好きな私としては、
野菜が入っているというのがポイントなら、
もっと、野菜臭くても良かったかも。

とりあえず、新発売の「スポベジ」も飲んだことだし、
暗くなる前に、これからウォーキング行ってきまぁ〜す。
夜道は怖いですからね。
帰ってきたら、また飲んでみよう。



地震雲?

イタリア中部を襲った地震も心配ですが、

地震雲って、一体どういう雲のことを言うのでしょうか?



5日(日)の夕方、6時過ぎの写真。

何となく形も色も気持ちが悪かったので、思わずパチリカメラ

調べていたら、

地震雲掲示板というサイトを見つけました。

そこに、

場所も時間も、全く同じであろう写真が投稿されていて、

ビックリ!!!!!

これは、竜巻型というみたいです。

目撃された付近で地震が発生する事が多い…って!?困った

でもね、

気候により、飛行機雲が長時間にわたって空に残る場合があり、誤認しやすいのでご注意ください

とも、書かれていました。笑顔
 
ただ、雲の出現から8日以内に地震が発生する事が多い…とも書いてある悲しい

飛行機雲飛行機でありますように☆



ジージロールちゃん

初めて、見〜ぃつけた!

ジージロールちゃん



クリームが小豆味でフワフワ♪

美味しゅうございました笑顔



山崎製パン|ロールちゃんスペシャルサイト


4月1日



今日から4月。

そして私は大学生笑顔

3月終了


3月が終わりました。


この記事は、毎月恒例の個人的、お小遣い帳。

A8.net
アフィリエイト3月合計…¥500-

開始が07年6月19日なので、合計…¥52,639-に。

仕事が忙しかったので、ブログはあんまり書けませんでした。


↓オススメしているロリポップ



カレー屋さんって…一体…

4月1日だから?
遊び心満点で、ビックリしました!?

本日限定なのかな。

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。