アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

大晦日

2007年がもうすぐ終わります。 大掃除は終わりましたか? 一年って本当に“あっ!!”と言う間ですね。 今年の私は、アフェリエイターデビューをしました笑顔 何かのご縁で、このブログに遊びに来て下さったみなさん、 どうもありがとうございましたすいません 良いお正月をお迎え下さいねキラキラ 来年も宜しくお願いします。 2008年は、どんな年になるのかなぁ〜 楽しみですドキドキ大 良い年になりますように星

クリスマスケーキ

本日、仕事納めの方、多いことでしょう笑顔 みなさん、今年一年お疲れ様でした拍手 2008年は、もっと良い年にしましょうね♪ …って、もう年末のご挨拶ですよね。 これじゃ。 何だかんだと、忙しい一週間でした。 今更お恥ずかしいのですが、 クリスマスはみなさん、どのように過ごしたのでしょうか? わたくしは、久しぶりにケーキを作りましたいちご それも25日。 だって、24日は美味しいもの沢山食べて、ケーキが入る余裕無いだろうと言う事でね。 実際そうだったけど・・・。 写真を見て思ったんだけど、もっとクリスマスっぽく、サンタさんとかの 飾りを付ければ良かったなぁ〜って、反省。 でも、味はまるだったのよ。 ちゃんと2段になっていて、中にもフルーツがいっぱいなんだからぁ〜。 来年のクリスマスは、もうちょっと可愛いケーキを作ろうと、 今から思っています。 気が早いね。早過ぎだ!

リセットプロポーションベルト

キレイな人って、姿勢が良いと思いませんか?
人間、どんどん体は歪んで行くもの。
それは、仕方がないことだとしても、
自分が気をつける事で、少しでも改善できるのであれば、
そんなに嬉しい事は、無いと思います。
特に、骨盤のゆがみ・・・気になります。
骨盤と美容は、とても深く関係しています。
それって、全て健康にもつながっている事ですよね。
骨盤って、まさに体の真ん中。
とっても大切なんですよ。
骨盤が歪むと、左右の足の高さが変わって体が傾いてしまいます。
そこで、体はバランスを取ろうとして肩が、
片方上がったり、首が傾いたりするのです。
普段何気なくしている生活習慣でのクセが、原因なんですね。
私は、仕事で長時間、同じ姿勢で座っていると腰が痛くなってしまいます。
そんな時には、ちょっと腰をグルグル回してみます。
そう!ポイントは、骨盤を意識してね。
気持ちが良いので、試してみて下さいね。

きれいやせたい.com の、骨盤ダイエットグッズ
「リセットプロポーションベルト」は、

 ・即日にサイズダウンしたい
 ・高級な骨盤矯正に通いたい
 ・産後ダイエットしたい
 ・姿勢を良くして綺麗に歩きたい

この様な方のために開発された、大ヒット商品です。

骨盤の歪みに対応しています。
姿勢を正して、スタイルが良くなり、健康になれたら、
嬉しいですね。
気になっている方、お試し下さい。


ショップジャパン

2007年の大ヒット商品に
『ビリーズブートキャンプ』がありました!
もちろん!私も入隊しましたよ。

入隊日記を、ブログにも書いたけれど、
ありゃりゃ・・・やっぱり、いつの間にか自然消滅。
気が付けば、除隊していた(泣)

超個人的な感想ですけど、最初は、とっても楽しかったんだよ♪
みんなで一緒に
ワン、ツー、スリー、フォー、
ファイブ、シックス、セブン、エイト、
って声出してね。
ただ、だんだん時間が、気になって…気になって…
 あぁ…まだ○分しか、経っていないの?
 あぁ…あと○分もやらなきゃいけないの?
ってな感じになっちゃったんだな。これが。

やっぱりキツかったとか、時間が取れなかったとか、
理由を探せばいっぱいありそうだけど、そんなんじゃ無いです!
はっきり言って、私の場合は根性ナシでしたぁ〜
落第生でした。
だけど、DVDは手元にあるので、再入隊してみようかしら?
なんて、思ったりもする最近です。
出来るのか?そんな事?

ちなみに私、ビリー隊長好きです♪
苦しくなった頃に、励ましてくれるんですよ!
強くて逞しくて、優しい男性ビクトリー!!
何回か、日本にも来日していましたね。

そのビリー隊長の最新ミッション登場!!!

その名も『ビリーズブートキャンプエリート』



気持ちもカラダもちょっとたるみ気味の隊員たちへ向かって、
ビリー隊長からの新たなミッションです。
こちらは、1日8分からのマイペーストレーニング。
ついていけないからと焦らなくても大丈夫。
自分のペースで、一歩ずつステップアップして行けば良いとの事。
そして・・・目指すはエリートボディ!?

テレビショッピングでお馴染みの
ショップジャパンは、本当に楽しませてくますね。

もう一つ、私が気になっている商品があるの。
それは・・・『ターボ・ジャム』
こちらは、10日間燃焼ダンスパーティダイエット♪です。
楽しくなくちゃ続かないですからね!
ダンスや武術の動きなどを組み合わせたユニークな動きで、
1年間で100万セットを売り上げた大ヒットプログラムです。
スゴイ数ですよね。
でも、これ、マジで楽しそうです。
みんなでワイワイハッピーダンスパーティダイエット♪ですからね☆
楽しく続けられたら、最高ですね。



「お〜い!2階で何ドタバタやってんだ!?」って、
言われないようにしなくちゃ!

風味堂のクリスマスソング

昨年のクリスマスは、韓国ソウルで過ごしました。
あれから、お隣の国の事に興味が沸き、
独学ではありますが、韓国語のお勉強を始めました。
もうすぐ1年になります。
私の勉強も、いつか努力が実ると良いなぁ〜。

風味堂のクリスマスソングをご紹介します。

この曲のミュージックビデオ、愛がたくさん映っています。
それは、昨年の12月24日から今年の12月24日まで、
関東近辺に住むあるご夫婦が毎日同じアングルで2人の写真を撮り続け、
1年分を全てつないでミュージックビデオを作成するという企画の元に、制作されたものだから。
1年間、毎日続けるって、本当に凄い事だと思います。
そして、若い夫婦は2人家族から3人家族へと・・・
とっても暖かいミュージックビデオです。

風味堂のクリスマスソング

ミュージックビデオはこちらで見ることができます!

おせち

何だかんだと、やっぱり12月って忙しいものですね。
師走って言うくらいですからね。
クリスマスを前にして、今から新年のことを書くのも
何ですが・・・
みなさん、おせち料理って、家で作っているのでしょうか?
最近では、おせちのお取り寄せもあって、
便利ですよね。
キレイだし、プロの味ですから。
それに、おせちって作るの大変じゃないですか!?
材料を揃えるだけでも大仕事ですよ。
我が家では自分で作るのは、旦那様にリクエストされた
数品だけの予定です。
平成の嫁ですからね。

最近のおせちはいろいろありますね。
「和」「洋」「中」どれも美味しそう♪
そうそう、今年一年、マイブームだった、
「韓国」って言うのはないのかしら?
韓国にはおせちを食べる風習あるのかなぁ〜?

自分で作るのも素敵ですが、この忙しい時期、おせちのお取り寄せを上手に利用してみるのも良いですね。



徳山物産



韓国のお酒、マッコリ大好きです♪
白くて、ちょっと乳酸菌のような飲み物です。

焼酎やビールも悪くないのですが、キムチ等の、辛いものが多い韓国料理には、
優しい甘さで、お酒が苦手な女性にも、好まれそうですね。
・・・とは言え、韓国の女性は、お酒強そうですよ。
ドラマや映画を見ていても、みんなゲ○ゲ○になるまで飲んでますから!?

大阪・鶴橋の『徳山物産』には、60年の歴史があります。
韓国食材販売のパイオニアです。
ご家庭で手軽にお楽しみいただける
本物の韓国の味を伝えることを使命とし、
自社の製造工場で伝統的な製法を取り入れ、
手間ひま惜しまず『安全で美味しく体に良いもの』をつくることを
創業当初からの精神としているそうです。

そんな『徳山物産』「filmo」で、
『マッコリ』『キムチの壷』『チャンジャ』のCMを
一般の方から募集していました。
そして、その受賞作品が発表されました。

★金賞 『エア・チャンジャ』作:qdogさん★



お酒の肴に『チャンジャ』(エア・チャンジャ)
ご飯のお供に『チャンジャ』(エア・チャンジャ)

もちろん(エア)だから、何にも映っていません。
だけど、何故かチャンジャの味が(臭いが)してくるのは、
一体どうして? 何ででしょうね?
食べたくなってきました!!

LaVie G ハローキティモデル

クリスマスを前にして、とってもかわいい♪パソコンが
NECから発売されました!!

「LaVie G ハローキティモデル」

皆さんご存知のキティちゃん…なのですが、
キラキラきらめくゴージャスキティなのです。キラキラ
PC本体のカラーはブラック。
だけど、ポイントはゴールドの『ハローキティ』なのね☆

19種類、377個のCRYSTALLIZEDェ-Swarovski Elementsの クリスタルガラスを施した、24金メッキのハローキティのパーツを、 高級な質感のグロスブラック色の天板上にレイアウトしてあるの。
さらに「Hello Kitty」のロゴとハートの輝きを表現した模様は、 レーザー加工で刻印。

どんだけぇ〜!!!

な、仕上がりです。
輝く夜空をイメージしているんですって。
女の子はキラキラ「キラキラアイテム」キラキラが、大好きですもんね。
だけど・・・
デザインだけでなく、パソコンの機能も大充実なんですよ。
もちろん女の子だって、性能は重視しますからね。

高性能デュアルコアCPUや大容量の2ギガバイトメモリ(1ギガバイトx2)を搭載。
DVDスーパーマルチドライブや、パソコンの電源がオフでもiPodが充電できる「パワーオフUSB充電機能」等も付いています。

デザインを合わせたパソコンアクセサリ(別売)も揃っています。
「ハローキティモデル プレミアムマウス」もキラキラ☆
「ハローキティモデル プレミアムUSBメモリ」もキラキラ☆です。
USBメモリには、ペンダント用のロングチェーンも付いています。
USBメモリって便利ですよね。
でも小さいから、うっかり無くしてしまいそうになるのよね。
細かい事だけれど、嬉しい心使いですね。

「LaVie G ハローキティモデル」の購入は、
NECのオンラインショッピングサイトである「NEC Direct」で購入できますよ。

パソコンのデザインに合わせたゴージャスな梱包箱でお届けしてくれるって言うのも、嬉しいですね!

パソコンと言えば、凄く個人的な意見なんですけど、
ノートPCを、もっと軽量化する事って、出来ないのでしょうかね?
仕事はもちろん、旅行にも持って行きたいのだけれど、思いのは嫌なのよね。
でも、モニター画面が小さ過ぎると、使いづらいし・・・。
と言う事で、最軽量なパソコンを作ってもらいたいなぁ〜って思っているんだけどなぁ〜。
かわいい♪「LaVie G ハローキティモデル」の次には、
楽々持てるタイプのPCなんて・・・どうでしょう?



フジコハク

最近、シワが気になっています。
特に私は、乾燥肌。
冬は、大の苦手なのです(泣)

そんな私の元へ、「フジコハク」からサンプルが届きました!
わぁ〜い!わぁ〜い!
ローション・クリーム・サプリメント(各2週間分)のセットです。
美しいパープルのパッケージは、落ち着いていて、大人の女性のイメージですね。
これで、しっとりと潤いのあるお肌になりたいものです。

美しさは年齢とともに失われてゆくものではなく、
増してゆけるものと考える「フジコハク」
身体の内側からと外側、両方から、お肌に働きかけるのですね。

まずは、外側のケア・・・
Step1. ローション オブ エッセンス
濃厚な美容液水です。
これが、肌の奥まで浸透しますように☆と願いながら、お肌に馴染ませます。
香りも好きです♪

Step2. クリーム オブ エッセンス
こちらは美容液クリームです。
クリームは、ベタ付くのであまり得意ではないのですが、
この、クリーム オブ エッセンスは、肌への馴染みも良く、
とても使い心地が良かったです。

基礎化粧品は、とっても重要だと思うので、どちらも嬉しかったです。

そして、内側のケア・・・
頂いたのは、4粒のサプリメント
美しさの元になる栄養を内側から補います。 偏りがちな食生活で、不足しがちな栄養バランスを整えるために、
食事と一緒に摂取するのが良いそうです。
これなら、飲み忘れる事もなくて、実践しています。


年齢を重ねるたび肌を輝かせるスキンケア「フジコハク」
ねびまさる書簡では、エイジフリーなスキンケアプロの技も公開しています。
「ねびまさる」って何?
どうぞ、「フジコハク」のサイトをご覧下さい。


バートン

今季は、冬が早そうです。
いつもの年より、早く積雪も観測されていますしね。
スキー場は大喜び!!・・・なのでは、ないでしょうか?

私も今年の冬はスノーボードに行きたいなぁ〜って、思っています。
毎年、冬も海でサーフィンをしていたのですが、今年はあんまり波の無くて、だから久しぶりに冬の山でスノーボードも良いなぁ〜なんて、思っています。
スノーボードは、8年ぶりくらいになるのかなぁ?
さすがに、昔使っていた、ボードもウェアーも、今はもうありません。
当時は、かなりお気に入りだったのですが、さすがに処分してしまいました。
新しく揃えなくては、いけませんね。

私が信頼しているのは、
スノーボーダーには、常識のブランドのバートンです。
過去に使っていたギアも全てが、バートンのものでした。
そのバートンから、ECサイトがオープンしました。
オープン記念として、年内限定で送料無料キャンペーンを実施中!だそうです。
はっきり言って嬉しいです♪
メンズの商品はもちろんですが、女性用の商品もたくさん揃っています。
ウェアはもちろんなのですが、小物も充実しています。
基本は雪山で使うものだから、防寒性はバッチリ。
だけど、もちろんタウンでも使えるような、可愛い商品もあります。
バートンには、スノーボードだけでなく、冬に楽しめるファッションアイテムも、たくさんあるんです。
ビーニーやマフラー等、かなり気に入ってしまいました♪
まずはファッションから…なんて思っている女の子にもグッド!
他には、実際に私も持っているのですが、バッグはかなりタフなので、オススメですよ。
こちらは、ハードコアなスノーボーダーにピッタリですね。

ECサイトだけでなく、さらに、大阪に直営店もオープンしたそうです。
冬になるのが楽しみです。


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。