アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

050あんしんナンバー

夜中に電話が鳴ると、ドキッ!とします。
そしてそれが、ワン切りだったりして・・・
更にそれをキッカケに、眠れなくなっちゃったりしたら・・・
もぉ最悪です。

私が利用している、『プレスブログ』で、
「050あんしんナンバー」というシステムがある事を知りました。
これは、いろいろと使えそうだと思ったので、かわいいイラストと共に、ご紹介します。



この様に、普段使っている電話番号の代わりに「050番号」がメッセージ(留守番電話)センターでメッセージをお預かり。
そして、指定した携帯電話・一般加入電話へ電話をつなぐと言ったサービスです。

また、番号非通知拒否サービス(有料オプション)がセットになった「050あんしんセット」もあります。
こちらは、番号非通知でかけてくる電話や、受けたくない電話をホームページで設定するだけで、着信をブロックできるサービスなんです。



「050あんしんセット」というコースもあります。
これは「050あんしんナンバー」と「番号非通知拒否サービス」を個別ではいるよりも、52.5円お得になるんですよ。

懸賞に応募するときやアンケートに回答する時にも、使えそうですよね。

自分が普段使っている番号は教えなくていい!
これって、様々なシーンで使えるのでは?
特に、若い一人暮らしの女性などには、上手に利用してもらいたいサービスだなって、思いました。
今の時代、いろいろと怖い世の中ですから、自分で気をつけないとね。

アンテプリマのワイヤーバッグ

みなさ〜ん!本日はハローウィンですよ。
・・・と言っても、子供がいる訳でもないし、特に我が家では何も致しませんがね。
そして、知っていましたか?
クリスマスまでは、あと54日。
こうなりゃ、イベント大好き日本人!
積極的に参加いたしましょう。

クリスマスのお楽しみ♪は、たくさんありますが、
特別な人と過ごすクリスマスの夜。
あなたはどんなプレゼントが欲しいですか?
そして、大好きな人へは、一体どんなクリスマスプレゼントを贈ろうかと・・・
これって、とっても悩みますよね☆
う〜ん、今、私は自分がどうしたいのか、悩み中なのです。
だって、まだ日にちがありますからね。
(こんな事言ってるけど、あっという間にクリスマス当日になっちゃうんだろなぁ〜)

アンテプリマのワイヤーバッグに、クリスマスコレクションが登場しました。
キラキラしていて、でもそれでいて下品じゃなくて、本当に素敵なバッグです。
オシャレをして、夜景の奇麗なレストランに連れて行って♪
そんなおねだりも時には、良いかもしれませんね!?

今年、ANTEPRIMAが提案するクリスマスコレクションは、『Intimate night - 親密な夜』だそうです。
ちょっぴりドキッとさせるようなアイテムが、大人のクリスマスを演出してくれるはずです。
「クリスマスプレゼント」にピッタリですね!
サイトをみているだけでも、ウットリします。

『ワイヤーバッグ診断』があったので、やってみました。
結果は、NOTTE INTIMAノッテ・インティマ と診断されました。
ビスチェの形のバッグです。
大人の遊び心満点なデザインですね。
でも、このラインストーンの輝きはパーティシーンでも大活躍間違いなしです。

男性も女性もクリスマスプレゼントに悩んだら、ぜひこちらのサイトも覗いてみて下さいね。



フィジーに行こう!

早い物ですね。今日で10月が終わります。
これからどんどんと、寒い冬に向かって行くのかと思ったら、
ちょっぴり憂鬱な気分になります。
とくに私のような、南国大好きな人間にとっては、厳しい季節がやってきます。
どこかに行きたい・・・
どこか・・・それはやっぱり、暖かい所がいいなぁ〜♪

常夏の楽園「フィジー」なんて、憧れちゃいますね。
碧い海と空、白い砂浜が広がる楽園。
リゾート地としても知られるフィジーは、南太平洋の美しい海に囲まれた330個もの島々からなっています。
あの南国の色に包まれたら、きっと何て素敵なんでしょう。
日常の嫌な事なんて、すべて吹っ飛んでしまうでしょうね。

もちろん、純粋に「海外旅行」も楽しそうなのですが、
ちょっと趣向を変えて、「語学留学」なんていうのもアリですね。

フィジーへの短期留学(1週間)に59,800円で行けちゃうって、ご存知でしたか?

「サウスパシフィックフリーバード」のフィジー留学なら、
リラックスした環境の中で、フィジーの文化、人々とのふれあいを通して、
無理なく自然に、英語でのコミュニケーション能力を身に付けることができるんですって。
確かに、あの南の島の人々の笑顔って最高だもん!!
フィジーで、語学留学って、ちょっぴりビックリだけど、良い体験が出来そうですよね。

ぜひ、「サウスパシフィックフリーバード」のサイトをチェックしてみて下さい!
こんな「語学留学」ステキ過ぎる!!と思いませんか?
留学もしたい!旅行にも行きたい!リゾートにだって行きたい!
でも、お金はあまり掛けたくないの!
そんな欲張りさんの夢を、全て叶えてくれていると思いませんか?


お祝いダネ。

10月26日は、母のお誕生日でした!
「お父さんと上海蟹食べに行った♪」って!?
私からは、カードを送っただけで、ごめんなさいね m(_ _)m
でもね、誕生日には間に合わなかったけど、
内緒のプレゼント計画中なんだから!
待っていてね。

どういう訳か、母の誕生日って忘れてはいないけど、
うっかり忘れそうになるのよね。
一体何でだろうって思うんだけど、
それは母が、あんまり自分の歳を教えてくれなかったから…なのかな?
ほら、子供の時ってしつこく聞くでしょ。
「お母さんっていくつなのぉ?」ってね。
その度に毎回、はぐらかされていたような・・・
感謝の意を込めて、きちんとお祝いしなくちゃね。

大切な人の記念日は忘れてはいけません。
そんな思いをかなえるサイトが『お祝いダネ。』です。
もっともっと、家族や友達、大切な人達に
「おめでとう」を伝える機会を作りませんか?

お祝い

今、会員登録するとWiiが3名様に、DSが8名様に当たる!
この記事はブログルポのお祝い特集の依頼により執筆しました。

手話通訳

なんかさ、こんなニュース記事を読んで、悲しくなっちゃった悲しい
まだいるんだね、こういう人。

<落語家・夢之助さん>「手話通訳気が散る」島根の敬老会で

手話の先生が話してくれた事なんだけど、
先生には子供が二人いて、少し年齢が離れているの。
上の子供の頃には、自分が手話を使っている事によって、
「おまえの母ちゃん変」って同級生からいじめを受けたんだって。落ち込み
でもそれが、何年か経って下の子供の時には、手話を使ったドラマがあったから、
子供達やそのお母さん達が「教えて!」って、向こうから寄って来てくれた笑いってね。
「その時、テレビのおかげで時代は変わったなぁって思いました」って
話をしてくれたんだけどね。
だから、本当にまだいるんだ…こういう人って思った。

同じ落語家の林家正蔵さんは、「NHK みんなの手話」でも頑張っているのにね。
だからこそ、落語を楽しみにしていたかもしれないのに。
落語家として、いや人間としての、品格の違いなのかしら?って、
思わずにはいられない、残念なニュース記事でした。

太王四神記

 ヨン様ドラマ24週に分け映画館で上映  超大作で面白そう!!  でも、テレビでもやるんだよね?  大きいスクリーンで見たら、迫力も違うのかな?

ホワイトボード

オフィスに必要なモノやサービスをインターネットで、注文出来る
アスクル・インターネットショップは、
法人・個人事業主向けのショッピングサイトです。
文具・事務用品から家具まで、約37,000アイテムの中から、
今回はホワイトボードをご紹介。

アスクル・インターネットショップの「ホワイトボード特集」です。
ホワイトボードは、どこのオフィスにも必ずありますよね。
もちろん、オフィスだけじゃありませんね。
学校、病院、お店など・・・
定番の無地はもちろん、アスクルネットショップ限定の罫入りホワイトボードも、163種類あります。
一般オフィス、医療用施設、建設現場など、確かに業種によって使い方は違いますものね。
納得です。
もちろん、マーカーやマグネットも揃っていますので、ご一緒にどうぞ。
それに、カフェやお店でも大活躍の、黒板やイーゼルもありますよ。

用途に合わせて、お選び下さい。

富士山

朝のお散歩にて。 台風が通り過ぎて、すごく綺麗に富士山が見えました。 雪が積もったようですね!

家具ショップ

アスクル・インターネットショップは、
オフィスに必要なモノやサービスをインターネットで注文出来る、
法人・個人事業主向けのショッピングサイトですが、
文具・事務用品などの、細かい物だけではないんです。
家具も扱っているんですよ。

アスクル・インターネットショップの「家具ショップ特集」

こちらのショップでは、家具の販売はもちろんの事、
専任のデザイナーがオフィスの図面をもとに、
予算と目的に応じた最適なレイアウト&家具を最短翌日までに、
CGムービーでご提案するサービスも提供しています。
しかも、お見積作成は無料!
これは嬉しいサービスですよね。
ただ今、ご成約キャンペーンも実施中との事です。

どんなイメージがお好みですか?
オフィス家具をお探しでしたら、
迷わずチェックしてみて下さいね。

私は今、腰が痛くならないチェアを探しています。
2007年10月24日〜12月28日まで、人気のチェアがプライスダウン!
なので、早速チェック☆

台風20号

台風20号が発生しました。 凄くスピードが早いです。 雨風が強いけど、海での事故等ありませんように☆
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。