アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

いちご

オルトランGOOD!!

すぐに

アブラムシ退治出来ました!まる

イチゴちゃんいちごいちごいちご

大きくなぁ〜れキラキラ

オルトラン





大切にしている

イチゴちゃんいちごいちごいちご

アブラムシがついたぁ〜怒り

ビオラ

ビオラ満開 第2弾!!



と言っても、

第1弾は、写真撮るの忘れちゃったけどね…(´;ェ;`)


普通はGWの辺りで、ダメになっちゃうビオラ。

だけど、今年は一度満開になって、

鉢から溢れるようになった後、

可哀想・・・って思いながらも、

全部、刈り込みました!

小さな新芽部分だけを残してね。

すると・・・

再び満開に!!

6月なのにね。

でも、肥料が足りないのかな?

黄色いはずのお花が、白っぽい。

綺麗だから、まぁイイか…(*>∀<*)

長く楽しめます。

今朝は…

おはようございます笑顔


今朝は…

ズッキーニ


花が咲きました!



早く大きな鉢に、

植え替えてあげなくては・・・。

きゅうり

きゅうり

花が

咲きました!



かわいい♪

でも、

おいしいキュウリを作る為には、

最初に出来た花を摘む…と、

聞いた事があるような・・・?

これから、調べます。

野菜の苗を植えました!



茄子

きゅうり

ゴーヤ

ズッキーニ

・・・

うり系ばっかり( *^▽^)






カンヒザクラ



近くの公園にて!

鶯がお花を食べています(*^_^*)

写真じゃわからないけどね。




エンジェルストランペット



(◎皿◎)ナンデスト!! 

今年、3回目の満開「エンジェルストランペット」

ほのかに優しい香りがします。


ベランダやお庭でリラックス♪

プルメリア



プルメリアが咲きました 笑い

蕾はいっぱい付いているのに、

ポトッと、落ちてばかり・・・落ち込み

肥料不足かなぁ?

そんな毎日が続いて・・・

今朝太陽

咲いてくれた バニー

かわいい ドキドキ小

周りの蕾も、綺麗に咲いてくれるかな?







ハイビスカス



しばらく、家を留守にしていた間に、

庭が・・・

ボウボウ Σ(°д°lll)ガーン


お天気が良かったからね。

真っ赤なハイビスカスが

似合う季節になってきました 太陽
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。