アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

カメ〜る

我が家には、旦那様が独身時代から飼っているミドリガメがいます。
お祭りのモナカですくったそうですが、すでに16年位?飼っているらしい。
私よりも長い付き合いなのね…。

名前はカメ吉 & カメ子

突然ですが・・・
カメ子が卵を産みました!?
きゃーっ!?

せっかくなので、記念にブログデビュ−させようかと・・・
(だって親バカですから・・・)

そこでペット専用『アセラBLOG』 で、『カメ〜る*日記』を、作ってみました。

まだ、立ち上げたばっかりで、内容ありませんが、良かったら遊びに来て下さい。
何でも良いので、励ましのコメント頂けたら、嬉しいです。

それにしても、皆さんカワイイペットと暮らしていらっしゃいますね♪
なのに我が家は、なんて地味なんでしょ(笑)
はぁ〜・・・ちょっと溜め息。
でも、カワイイんだからぁ〜!

どうぞ皆さんも、自慢の我が子を紹介して下さ〜い。

【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。