アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kentathu
食べ歩きとビールが大好きな中年の俺☆趣味は出張先での食べ歩き&お酒・温泉です。       日本国内ですが、ここ3年で北は北海道 南は広島へ行きました。最近はクーポンを利用して運動と健康それに格安グルメを堪能しています。
リンク集
下記をポチット御願いします。(ノ∀`*)ペチョン 人気ブログランキングへ ★国内特許2種取得浄水器 高性能コンパクト浄水器『きよまろ』

広告

posted by fanblog
2012年09月29日
渡良瀬橋

渡良瀬橋


今回は、

いつかこの街で

元彼と一緒に暮らしたいと

思っている

Aさんの話です。



心に伝わるback Musicとして

記事を書いてます。



24作目は

森高千里 「渡良瀬橋」です。


(パソコンの方はCtrlキーを押しながら下記画像をクリックして下さい。曲が流れます)

♪〜 渡良瀬橋 〜♪





松浦亜弥ver

♪〜 渡良瀬橋 〜♪






嗣永桃子ver

♪〜 渡良瀬橋 〜♪








森高千里25周年記念コメント

♪〜 森高千里 〜♪










それではAさんの話です。

また,いつか・・



今でも,目を閉じるとあなたの声,

笑顔,ぬくもり,優しさ,あたたかさが

伝わってくるぐらいあなたのこと鮮明に覚えてる。



ねぇ,運命って本当だったのかな?



本当だったらまた会えるのかな?





初めて人を本気で愛しました。



初めて人に愛されたいと願った。



私は,ちゃんとあなたを愛せてましたか?



私の愛は伝わってましたか?



私だけを見ててくれましたか?



私のことを今でも覚えてくれてますか?



私は今でもあなたを思い出します。元気ですか?



今何してますか?



彼女はいますか?



聞きたいことはたくさんあります。









私が予想してた通りあのときあなたからメールがきた。







もし,あのとき私があなたの想いに答えていたら・・後悔しても遅いのにね。





わたし家族をおいてこの町を離れることが出来なかった。





お父さんが生きていたら変わっていたのにね。



一緒に笑って泣いて喧嘩して怒って素直になれなかったときもあった。



でも,あなたが傍にいたから頑張れた。



またあなたが傍にいてくれたら・・頑張れるのにな。





今度は素直になれるよ。





時間が解決してくれた。





妹も大学生だよ、お母さんも元気になったよ。





今度はちゃんと気持ち答えるよ。





私達が運命だと信じているからまた今日も頑張れる。





いつかを夢見て・・・・





あなたがこの町に帰ってくる日を。



にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
にほんブログ村

↑よろしくお願いします。ポチット!!







追加曲

♪〜 The Beatles Hello Goodbye 〜♪











心理カウンセラー ブログランキングへ

↑気に入ったらポチットお願いします!!


【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL
空の旅 ポチット
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。