アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
タグクラウド
最新コメント

広告

posted by fanblog

2015年10月19日

57歳で夢を叶えた男A〜竹中拓郎の果てし無き挑戦〜

グルメっちーさんは、夢を追いかけ続けています。

7年前、三茶氣で語り合った「ミュージシャンとして生きる」夢を。

この7年間で、音楽を愛する人たちとの出会いの幅を広げ、交流を深めました。

最初は中学の頃に買ったものを引っ張り出して練習を再開したギターも

Martin,Gibsonを買い揃え、今ではコレクションとも呼べる数を所持。

そして・・・
fe935ae1d79246ed6069c7d5708b274f.jpg

ギター1本で定期ソロライブを開催するようになりました!

次回開催は、10月26日。今回でなんと20回目!!!


ac47c438bf4e05db37323fea303a4c54.jpg

レパートリーもSimon&Garfunkelに留まらず(S&G完コピですら、すごい!!)、今はもっぱら日本のフォークや懐かしい楽曲の宝石箱✩✩✩

その名も竹中拓郎^^✩

さあ、武道館に立つ日も近い??

機会があったら、オレにも歌わせてくださいね✩

グルメっちーLIVEの詳細はこちらから。「音楽は楽し」シリーズで見れますよ。

http://blog.goo.ne.jp/dearjob



この記事へのコメント
コメントありがとうございます!
今回も日程が合わず行けませんが、必ずライブ行きます!

そのうち、コブクロの「蕾」やりたいですね。。。
Posted by acky&#10025;改め御舘米蔵 at 2015年10月27日 00:18
グルメッチー☆こと、竹中拓郎です(^^)/☆

ブログに書いていただいて大変光栄に思います☆

ありがとうございました!!☆


いつまで続くかわかりませんが、夢はずっと追い続けて行こうと思っています☆

また機会があれば、一緒に演奏しましょうね☆
Posted by グルメッチー☆ at 2015年10月22日 00:37
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4298730
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
御舘 米蔵さんの画像
御舘 米蔵
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。