アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
タグクラウド
最新コメント

広告

posted by fanblog

2015年10月17日

57歳で夢を叶えた男〜竹中拓郎の果てしなき挑戦〜

今から遡ること、7年前・・・

私は転職し、全国を転々とする仕事をしていました。

特に目的はなく、転職を機に手に入れた「自由」を武器になにかできないか・・・

そんなことを思いながら知人を訪ねたり、セミナーに出席したりの日々でした。

グルメっちーさんは、和製Paul Simonを目指す中年のおっさん(笑)。

芸能人で言うとこんな感じか・・・?(笑)

thOFU3L267.jpg


なにげに音楽の趣味や、ノリが似ていて、暇を見つけては良く遊んでもらいました。

もともと、Simon&Garfunkelが好きなふたりはジャンカラへ出かけては彼らの歌を歌い尽くし、

「いつかはS&Gみたいなデュオとして活躍できるといいなあ〜✩」

「とりあえず、オヤジバンドコンテストにでも出てみるか!!(笑)」

「東芝EMIにデモ送ってみようよ」

などと、メジャーデビューにならないまでも、ミュージシャンとして活動する夢を語り合い、盛り上がったものでした。

しかし、私もいつまでもフラフラするわけにも行かず。

出会って2年後に再就職で九州へ帰ることとなりました。

私がミュージシャンとしてメジャーデビューする夢は破れ・・(笑)

1サラリーマンとして再出発、仕事漬けの日々を送ることになりました。

グルメっチーさんはもともとBloggerで、連絡を取らずともBlogをチェックすれば、どうしているかは把握できました。

あれから、7年・・・

グルメっちーさんは夢を追い続け、進化しています!

To Be Continue・・・・

Simon&Garfunkel,吉幾三も楽天で✩


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4298624
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
御舘 米蔵さんの画像
御舘 米蔵
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。