アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年08月16日

2023世界に一台のヴィッセル神戸仕様のヤリス プレゼント

ラジオ関西が2023世界に一台のヴィッセル神戸仕様のヤリスプレゼントをやってます。
1名やから、確率は低そうですが、「当選は発送をもってかえさせていただきます」というのはなさそうです。

締め切りは9月11日(月)です。

ご応募はこちらからどうぞ。
タグ:
posted by TARO at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞

2023年06月10日

こんなんなら当たるかも?

最近はSNSがからまない懸賞がすくないですね。
こんなんなら当たるんでしょうか。。。?

図書カードNEXTから出題されるクイズとアンケートにお答えください。正解された方の中から抽選で30名様に、図書カードネットギフト(2,000円分)をプレゼントいたします。

ご応募はこちらからどうぞ。

応募の締切は2023年7月2日(日)です。
posted by TARO at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞

2021年09月15日

LUMIX G100 Vキット当たる

たまにはガジェット系も良いかも。

LUMIX G100 Vキットが1名に、
SDカード 64GB3名にあたります。

応募はこちらからどうぞ。

締め切りは2021年9月30日(木) 23:59です。
タグ:カメラ Lumix
posted by TARO at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞

2021年09月04日

最近の懸賞の検証?

最近応募してないな。。。
なかなか当たらないと、モチベーションが。。。

昔は懸賞けっこうあたったのにな。。。
検証できてない!
単なるダジャレ(^^;

久々に

なかなか当たらず、挫折しそうに、いや、してましたが、
久々に応募してみました。
フォルクスワーゲン SUV「T-Cross」が当たる!
1名かぁ〜!当たんないだろうな〜。。。
いや、応募せねば当たらない!
締め切りは2021年4月11日(日)です。
応募はこちらから
posted by TARO at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞

2019年10月12日

N-BOX当たる

N-BOXが当たる!って当たらない!?
前にもカーセブンでN-BOXが当たるってのあったような。
でも当たらなかったような。。。
また応募してみるか。

応募はこちらから。
締め切りは12月25日です。



posted by TARO at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞

2018年08月18日

三菱エクリプス?

三菱がエクリプスをまた発売した?
と思ったら、エクリプスクロスでした。

車の名前を新しくつけるのは大変と、昔、車の雑誌で読んだ事があります。

で、「エクリプス」を使ったのでしょう。
ちなみに、私が思い出したのは、このエクリプスです。
世代がバレる。。。

IMG_0168.JPG

応募はこちらから。

締め切りは8月19日、羽田空港に行かなくても応募できるみたいです。
posted by TARO at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) |

2018年07月21日

エアコン 一生分てどんだけ?

久々にソフトバンクのドリームチャンスのページをのぞいたら、
今週はエアコン一生分って︎

もろもろ計算すると、エアコン13台分になるらしく、
三菱重工「ビーバーエアコン(RWシリーズ)1台と、
残り12台分のJCBギフトカードが当たるらしいです。

応募期間は7月27日の10:00まで、

応募は条件は、ソフトバンク公式LINEアカウントの「友だち」に追加し、応募フォームよりアンケートに回答すること。だそうです。

詳細はこのページで確認出来ます。
posted by TARO at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞

2018年06月24日

トヨタ C-HR

いやあ、すっかりサボってました。って超忙しくて死にそうでした。

最近の車って実用性は高いけどデザインがなぁ。。。と思っていましたが、
今更ながら、トヨタのC-HRはいいですねえ。
さすが、後出しジャンケンの得意なトヨタです。
でも、高いんだよねえ。
で、懸賞です。

こちらから応募できます。
締め切りは、7月22日です。

タグ:C-HR トヨタ
posted by TARO at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) |
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。