アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月29日

それでも届くの早かった

FireHD10-5.png

やはり翌日到着とはならなかった

あれは幻だったのか?

まぁ日曜日を挟むので少なからずそうなるとは思っていました。

後追いで保護フィルムを頼んだのでフィルムが到着次第

開封しようと思います。

うまくフィルム貼れるかな?

不器用なんで超心配です。

Fire HD 10 タブレット 10.1インチHDディスプレイ 32GB ブラック

新品価格
¥10,280から
(2021/11/29 18:00時点)


タグ:Amazon FireHD

2021年11月27日

ある事情からお代り注文!!!Amazon Black Friday 参戦!!!

とある事情によりFireHD10をお代り注文しました

タイミングの良いことにAmazon BLACK FRIDAY にて10,280円で購入出来ます

タイムセールの時は10,980円だったので700円もお得!!!

正直、買う予定ではなかったんだけど‥何だろう複雑な事情のため購入することになり

本人も大変複雑な気持ちです‥。

Googleアカウントって移動できんのかな?

アプリ消してやり直すんだっけ?

面倒なことになっちゃったな‥はぁ‥。

新しいアカウント作った方が早そうだな‥

そんなアナログおじさんの憂鬱でした。

果たして明日、届くかしら?

タイムセールの時は翌日届いたからね

でも明日は日曜日だし今回は難しいかもしれませんね。

Fire HD 10 タブレット 10.1インチHDディスプレイ 32GB ブラック

新品価格
¥10,280から
(2021/11/27 12:24時点)



タグ:fire hd 10 Amazon

2021年11月23日

楽天楽天楽天ガードマン ♪ 楽天ポイント貯まってる?


楽天ポイントを効率よく貯める方法を教えてくれ ?



















よし!明日から試して三日 ♪











タグ:楽天

2021年11月22日

ビーックビックビックビッグカメラ♪

優待券届きましたぁ〜 ♪

ガッキー.png

あとは、2月の2,000円分を合わせて

有効期限の5月31日までに何か面白そうなGAMEが出たら

足しにして買います

これが私の優待券を使う定番のコースです

ゼルダの続編がちょうどいい時期にぶつかると良いのだが‥。

BSの株主優待券は期限がついてないと聞いたのだが どうなんだろう?

今から買っても旨味はあるのだろうか?

そして、昨日は藤沢厩舎おそらく最後のGTお見事でした ♪

ルメール GoodJob

そして久々に私もワイドを1点で的中しました

これで何とかJCに参加できそうや ♪

有馬記念まで入金せずに楽しめたらいいのにね

タグ:株主優待

2021年11月19日

ハピタス紹介キャンペーン (2021/11/1(月)00:00 〜 2021/11/30(火)23:59)




【お友達(被紹介者)特典】
11月1日〜11月30日に利用した広告が、12月31日までに合計500pt以上獲得(通帳へ「有効」と記載)されると、1,000ptプレゼント!

【紹介者特典】
お友達が11月1日〜11月30日に利用した広告が、12月31日までに合計500pt以上(通帳へ「有効」と記載)されると、1人につき150ptプレゼント!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


タグ:ハピタス

2021年11月16日

あれ?豆変えた?

どうも、僕ですことアナログおじさんです

こう見えてアナログおじさんコーヒー好きなんよ

よくコンビニコーヒーを買うんだけど

某コンビニでコーヒーを買ったら違和感が‥

苦い!苦すぎる!!埼玉銘菓‥じゃなくて

偶々か何か知らんけどめちゃクソ苦く感じたんよ

自分の体調が悪いのか偶々苦いところに当たったんか検討つかんかったんだが

別店舗で買ったらやっぱり苦かった‥

豆変えたんかな?とにかく苦みが強すぎ!!!

今まで苦みを感じなくて飲みやすかったのに

基本blackで飲むので苦みとか酸味が強い商品は苦手なのよ

某コンビニのコーヒーは飲みやすくて好きだったのに

なんでこんなに苦くなった?

苦みというか雑味というか‥おじさんの体調が悪いのかしら‥。

とりあえずこれがスタンダードだとしたら

買うのを控えようと思う

安くて美味しコーヒーがあったら教えて欲しいぜ

2021年11月10日

Fire HD 10にmicroSDカードを挿入!!!内部ストレージ or 外部ストレージ

セールでポイント10倍付いたのでFire HD 10用にSDカードを買いました

私、アナログおじさんなんで内部ストレージと外部ストレージどちらを選んだら良いのでしょうか?

初っ端、躓きましたがアナログおじさんなんで内部ストレージを選択!!!

内部ストレージにしないとアプリをSDに取り込めないらしいのでね

一般的には外部ストレージの方が良いらしいんだけど

外したりメンドクサイことはしないアナログおじさんだから

男は黙って内部ストレージ!!!

内部ストレージだとタブレットに不具合が出たときSDカードを外して

データを逃がすことが出来ないみたいなのでデータもろとも一緒にクラッシュ

あと、カードが壊れた時も同様。内部ストレージにしたSDカードは

取り出せない脳みそに例えられていたよ

128GBのSDが2千円で買える時代になったんだなぁ〜と、感心していたが本当に128GBあるんかい?

そう!疑り深いのがアナログおじさん

SDカードをFire HDにフォーマットすると、あれあれ?記載が125GB??? 3GBどこ行った?

まぁ誤差の範囲でしょう2千円だしね

とりあえず内部ストレージにしてみたのだが‥アプリがSDカードに移動出来ない‥

何でじゃぁ〜!!!

移動できたのはウマ娘のみ!

もっと、SDに移動できるもんだと思っていたのに

上手くいかないなぁ‥

移動できないアプリがあるのは知っていたけど

まさかGAMEアプリだけって‥。

まぁ一番ストレージ食ってたアプリを移動できただけでも良かった

6〜7GBも食ってやがったから

32GBモデルだからウマ娘がストレージ圧迫してたんだよね

何気に合わないと思っていたウマ娘だけど1日1回は遊んでるんだよね

ウマ娘、何かに似てるなぁ〜と思ったら わかった

ときめきメモリアルだ

サクサク進むときめきメモリアルこれだぁーーー!!!

だからアナログおじさん世代には刺さるのかなぁ‥







タグ:fire hd 10

2021年11月06日

月刊少年マガジン12月号の懸賞応募先!



月刊少年マガジンの懸賞(アンケート)の応募先が見つからない方!

応募先はこちらですよ♪

2021年11月02日

漫画アプリ馴れてきました ♪

アナログおじさんも数日触っていたら漫画アプリに慣れてきました

目次も呼び出し方がわかったので快適です

PCとタブレットで操作が多少違って戸惑いましたが

今はおおむね良好

動作もサクサク進むしマンガを読むには10インチで良いんじゃないでしょうか

GAMEはたまにやってますがカクつくようになってきました

限界が見えたかな‥

まぁ、YouTubeと漫画専用機なので問題はないでしょう
タグ:Fier HD
ファン
記事ランキング
  1. 1. 当選総額6,000万円のプロが教える!丸秘テクニック!
  2. 2. ハピタス 詳細
  3. 3. Get Money! NUMBERS DX 当選番号 一覧
  4. 4. 当たる懸賞テクニック!!! 謎の黄金ハガキ!?
  5. 5. 楽天カード発行のセルフバックキャンペーン期間は…
    (2019/10/8〜2019/10/14)
  6. 6. moppy 詳細
  7. 7. ECナビ 詳細
  8. 8. げん玉 詳細
  9. 9. チャンスイット 詳細
  10. 10. GetMoney! 詳細
  11. 11. お財布.com 詳細
  12. 12. 紹介de1,200ptプレゼントキャンペーン byハピタス
  13. 13. モッピーで600P GETする方法
  14. 14. げん玉 モリゲー 絵合わせパターン
  15. 15. モリガチャを毎日まわす方法
  16. 16. モッピー 新規入会30日キャンペーン 攻略法!
  17. 17. ちょびリッチ 詳細
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
pex クイズ 2018.8.25 by ハンニバル・スミス (08/26)
pex クイズ 2018.8.25 by きりたん (08/25)
pex クイズ 2018.7.25 by ハンニバル・スミス (07/26)
pex クイズ 2018.7.25 by きりたん (07/25)
pex クイズ 2018.7.14 by ハンニバル・スミス (07/15)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ハンニバル・スミスさんの画像
ハンニバル・スミス
プロフィール
ポイントサイト 一覧
ASP 一覧

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

上へ戻る
アフィリエイト広告を利用しています
上へ戻る