アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月29日

機動戦士ガンダムOP集 元気が出るよ?


ガンダムおじさんもニッコリ ♪



























2023年05月15日

【推しの子】 無敵のアイドル
































ブライトさん.png

『最高のアイドルでしょうがぁ〜!!!』






タグ:推しの子

2023年04月02日

声って大事なんだな…。


どうも、YouTube大好きアナログおじさんです。

スマホゲームを始めてから実況動画を見るようになったのですが

YouTubeって声としゃべり方って本当に大事だなと

内容が良いのに声としゃべり方が気持ち悪くて

見てられない動画…

あるよね

内容は良いのに、内容が入ってこない

これなら音声読み上げソフトに読ませた方が良いのでは?

残念な動画を見て思っちゃいました

YouTubeって基本、登場人物一人のことが多いから

声やしゃべり方が致命的欠点に成り得るんだなぁと思いました。

動画の内容云々の前に声って案外重要なんだなと思いました。

マジで耐えられないんです…ミュートして字幕を見る手もあるか?

意外とキモイしゃべり方するチューバー多い様な気が…する?



秘密 ( ないしょ話 )
タグ:Youtube

2023年03月28日

金髪のアンガールズ山根


どうも、Youtube大好きアナログおじさんです。

アナログおじさんゲーム実況のYoutubeを見るようになってから

結構いろんなジャンルの動画を見てきたのですが

みなさんはどんなジャンルのYoutubeを観ますか?

アナログおじさんが最近ハマっているのはアニメの実況動画?

アニメの周りに実況者がズラーっと並んでるやつよ

そこで毎回、出てくる金髪の山根が気になって気になって

何か知らんけど動画にレギュラー化ってくらい

金髪のアンガールズ山根がいるのよ

これがなんかツボっています

よかったら、みなさんも金髪のアンガールズを探してみてください

アニメ・リアクション・海外などで検索すると

そのうち出てくると思うのでやってみてね ♪

それでは、Youtube大好きアナログおじさんでした


特攻野郎.jpg




タグ:Youtube

2023年01月30日

【学園ハンサム】GET︎ 夢&DREAM



ドラムうまいなぁ〜 ♪

アゴが尖がったハンサムアニメにハマってます





特攻野郎.jpg




2022年12月26日

【YouTube】YouTubeで月80万稼ぐ方法教える? おせぇ〜て つかぁ〜さぁぃ!!!



“コメント引用”

方法が分かったとしても継続するのが一番難しいから尊敬する

再生数のばす伸ばさないは置いといても、そういう動画を作るスキルがあるってだけで努力したんだなすごいという認識。

ゆっくり動画って予想外に作るの時間掛かるよな

色んな動画上げるっていうのは納得。その中で得意は伸びやすいし、好きは継続しやすい編集は思っていた10倍は大変だったし、頻度維持と継続が辛い。だからこそ耐えた分だけ諦めた人よりチャンスは増えるし、学べることは多いと思う。とにかく外注レベルに達したい。

2年動画上げて2万人いったけど動画制作一本6時間かかって時給換算酷すぎたから辞めた、、、継続できる人尊敬する。

いろんなジャンルに手を出してるの凄い

これ、コロナで収益改変される直前のスレだから今はもっと厳しい。今は1.5年は横ばいに耐えたら伸びる印象

才能なくてもできるって言うけど 継続、ネタ集めとか好きで続けられるのも才能だよな絶対出来ん

ゆっくり動画とかになってくると、動画作るのにめちゃくちゃ時間かかるからそうこうしているうちに流行りのゲームのピークが過ぎちゃって誰にも見られなくなるっていう。でもいつまでも底辺じゃいられないので頑張って続けたいとは思います。まだ初めて1年も経ってないペーペーですけど、頑張ります!!

こういうスレ紹介するチャンネルも結構狙い目いいよねネタは考えなくてもスレ見ればいい訳だし2chスレってためになるの多いしだいたいおもろいから

一浪二留と言うけど、ちゃんと一浪で受かって、二留でも諦めずに卒業してるあたり、ちゃんと根性あるから達成できてるんだと思う。諦めないって大事。



おじさんも月80万YouTubeで稼ぎたいんやぁ〜!!!

マジで、ネタがない‥思いつかない…時間もない‥詰んだ…。。。


俺たちの戦いはここからだ2.png



タグ:Youtube

2022年12月20日

【超有料級】本せどり13年の巨匠



誰しも一度は憧れたせどりの世界へようこそ ♪

私はやる前にいろいろ調べている段階でめんどくさくなって

挫折しました。

大儲けナース.png

2022年12月19日

おじさんもアフィリエイトで月収300万円稼ぎたいんやぁ〜!!!



おじさんもアフィリエイトで月300万稼ぎたいんやぁ〜!!!

情報商材って確かに頭悪いんだと思います

だって儲かるんだったら人に言わないで自分でやればいいだけの話

他人様に教えても問題ないレベルのものを

高額情報として売る!これがナニワの商売やで工藤!!!

もし自分が稼げる情報を持っていたとしたら教えないよ

がっつり自分で利益だすモンニ〜♪

わざわざ他人に情報流して自分の取り分減らすバカいる?

いねえよなぁ!!?.png


良い情報があったらコメントよろしく ♪

特攻野郎.jpg


あっ、このブログは趣味のブログです…。。。
ファン
記事ランキング
  1. 1. 当選総額6,000万円のプロが教える!丸秘テクニック!
  2. 2. ハピタス 詳細
  3. 3. Get Money! NUMBERS DX 当選番号 一覧
  4. 4. 当たる懸賞テクニック!!! 謎の黄金ハガキ!?
  5. 5. 楽天カード発行のセルフバックキャンペーン期間は…
    (2019/10/8〜2019/10/14)
  6. 6. moppy 詳細
  7. 7. ECナビ 詳細
  8. 8. げん玉 詳細
  9. 9. チャンスイット 詳細
  10. 10. GetMoney! 詳細
  11. 11. お財布.com 詳細
  12. 12. 紹介de1,200ptプレゼントキャンペーン byハピタス
  13. 13. モッピーで600P GETする方法
  14. 14. げん玉 モリゲー 絵合わせパターン
  15. 15. モリガチャを毎日まわす方法
  16. 16. モッピー 新規入会30日キャンペーン 攻略法!
  17. 17. ちょびリッチ 詳細
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
pex クイズ 2018.8.25 by ハンニバル・スミス (08/26)
pex クイズ 2018.8.25 by きりたん (08/25)
pex クイズ 2018.7.25 by ハンニバル・スミス (07/26)
pex クイズ 2018.7.25 by きりたん (07/25)
pex クイズ 2018.7.14 by ハンニバル・スミス (07/15)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ハンニバル・スミスさんの画像
ハンニバル・スミス
プロフィール
ポイントサイト 一覧
ASP 一覧

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

上へ戻る
アフィリエイト広告を利用しています
上へ戻る