アフィリエイト広告を利用しています

新・まる子!


今日から新・まる子になりました

良くも悪くも若返った感じがします

ババア感が薄くなってより小学生らしいまる子になったかな?

あのババア感全開のだみ声まる子も良かったけど

新・まる子も良い感じです。

これから徐々に馴染んでいくんでしょうねぇ〜 ♪

長くやっているアニメはこの先も声優の交代が起こり得るのですが

なんだかんだ言ってもやっぱり初代が強いんだなぁ〜

まぁ世代なんでしょうけどね。

ラーメンハゲだっ!!.png




キーパーの仕事


キャプテン翼のキーパーって一番現実であり得ない動きするよね

大体、あんな横っ飛びでキャッチ出来るのが奇跡なんだから

良いとこパンチングではじいただけでファンタスティックプレイなんだからさぁ

キャプテン翼のDFって殺人タックル一辺倒なんだが

ドイツのもう一人のフォワード…

名前初めて知ったぞ?

知ってる?

マーガスだってさ

来週も翼君を楽しみに私は生きる!!!

天皇賞春買いたかったなぁ…。。。

顔面ブロック.png












2024年04月17日

テレビ埼玉でキン肉マンやってたぞ!?


何気なくテレビ埼玉つけたらキン肉マンやってたぞ!?

このノリは令和スタッフでは絶対に出来ないと

旧キン肉マンをみて確信した

良いも悪いもこの昭和のノリに新しいファンは多分ついていけない

私のような幼少期からキン肉マンを見ていたオールドファンは

このアホらしいノリとテンポは大好物なんだが

きっと今は受け入れられないだろう

旧キン肉マン面白いなぁ〜

牛丼一筋300年?

久しぶりにマリしゃんみた!

彼女ノーヘルでバイク乗ってたで?

何だかよくわからない柄のキン肉マンのダセースーツも香ばしい!!!







2024年04月16日

【DQW】祝ブレア覚醒!!!


どうも、もうすっかりチャオズが板になじんだ天津飯です。

本日、やっとブレアを覚醒しましたぁ〜!!!

これで、私がどんだけDQWをやっていないかバレちゃいましたねwww

レアモンのSもランプの魔人以降はアークデーモンのみSを持っていて

あとは良いとこA止まり!!!

やる気・モチベーション・Play時間

三拍子そろって失せてます

そんなスーパーライト勢でも何とかブレア覚醒出来ました!!!

ギガモンの城は数日前に覚醒出来てるのでチャオズくらいの実力はあると

自負しております。

新しい地図とか来てるのにやる気も上がらないんですが

何とか早く魔王と戦わせてくれが本音です

何とかDQWTは終わらせませんか?

早くDQWから解放させてくれぇ〜

スーパーサイヤ人どもはTを終わらせてUに移行するから

チャオズなZ戦士たちは早く解放してくれぇ〜!!!

もうお前たちの戦いに着いていくことは出来ない!!!

助けてスラミチ!!!

お前が裏ボスという事は周知の事実!!!

トレジャーセットが最後に輝くときそれがお前の最後だ!!!

ここまで来たら、魔王討伐まで行きたいけど

本音は誰か代わりにやっといてくれだ…

オルフェ.png






2024年04月14日

やっと決勝戦開始した!!!


やっと決勝戦が始まったぜ!!!

実はキャプテン若林!今までのうっ憤を晴らすかの如くよくしゃべる

やっぱり牙を抜かれた見上さん

濃いめのグラサン男は結局何がしたいねん

この先もアニメの翼は続くのか?

それとも決勝やって終わるのか?

ボクサーのして大団円?

シェスター雑魚

カルツの方が印象強かったイメージだ

名も無きドイツのDF陣

アホなスライディングタックル

跳び蹴りだろ?

威圧でシュートを打たせないミュラー

キャプテン翼のキーパーは異次元なんよ

その中でも的外れのミュラー

その後は雑魚化するらしいが…。

そしてシェスター雑魚

見掛け倒し

やっぱカルツの方が使えるぜ

キャプテン翼は必殺シュートとキーパーの戦い

これがキャプテン翼のすべてだ!!!

来週もキャプテン翼を待ってるぜ!!!

顔面ブロック.png







交通安全の神様が休めと仰っています!!!


どうも、競馬大好き馬券下手の金欠おじさんです。

惜しくも、先週悲しい報告を聞くこととなり

競馬界全体が悲しみに溢れています。

これからの時代を担っていくジョッキーの突然の別れ、とても残念に思います。

心より藤岡康太騎手のご冥福をお祈り申し上げます。



さて、春のGTシリーズ皐月賞!

私はイケメンを信じて2週連続の軸に!!!

正直な話、他の芝レース見ると前残りやインが結構残っていたので

追い込み一辺倒のこの馬、届くのか?

メイショウ軸に変えた方が良いんじゃないかと思うも初志貫徹!!!

イケメンを軸に戸崎&坂井からの三連単マルチで勝負するも

レガレイラ…伸びてるんだけど届かない!!!騎手が悪いわけじゃない!!!

展開が向かなかっただけだ!!!裏から来た馬の中では一番頑張ってただろ!!!

これでイケメンが叩かれるのは忍びない!!!

馬券が木っ端みじん子に吹っ飛んで思い残すことなく春GTシリーズ

早々に撤退や!!!悔しいけど金がない!!!撤退や!!!

これからはTV観戦や!!!エア馬券購入や!!!さみしぃ〜!!!

それまでは、本業を一生懸命頑張って銭(ぜに)コァ貯めで 東京でオークス買うだぇ〜 ♪

万札も無ぇ〜 五千円札も無ぇ〜 生まれてこのかた 見だごとァ無ぇ〜 ♪

場外は あるけれど 賭けるお金を見だごとァ無ぇ〜 ♪

俺こんな村やだぁ〜 俺こんな村やだぁ〜

東京へ出るだぁ〜 久しぶりの府中で

銭(ぜに)コァ貯めで ダービーで馬券買うだぇ〜 ♪

Dream.png














2024年04月13日

またまたオモロイアニメ発見!


喧嘩独学!いろんな要素を抽出して

面白くまとめてみましたみたいなアニメ

テンポが良く早く続きがみたくなるようなサクサク感が

程よい感じに面白い。

おそらく、作者は韓国の方なのかな?

キムチ鍋でたたき合っていたし、そんな感じは感じ取れるんだ

昔、韓国ドラマ結構見てたから基本構造が同じなんだよね

韓国ドラマの特徴

その1 貧乏人と金持ちの対決!(たいてい主人公が貧乏)

その2 身内が不幸 (病弱 or 他界)

その3 唐突な展開 (記憶喪失・事故)

その4 復讐 (恨み・妬み・嫉み)

なんで韓国ドラマにハマっていたかというと役者を全然知らないから

先入観なしに観れていたから結構、ハマってたんだけど

結局貧乏人と金持ちの対決が永遠に続くので途中で観るの辞めました。

まぁ、役者は日本人に似てるから勝手に松方弘樹とか新庄監督など

あてはめて自分なりに独特な見方して楽しんでたんだが

今回のアニメはユーチューバーがメインの話なんで

勝手にこいつはこれだとあてはめて見ると

もっと面白いかなと思い勝手に配役して楽しんでます。

主人公…ゆたぼん

金髪…ひかる

坊主…朝倉×シバター×ヘズマ

みたいな感じで勝手に配役して楽しんでます

この先の展開に期待をしつつ失速しないことを祈るばかり!

これで今季は三本柱になったかな?










2024年04月11日

【ウマ娘】板チョコアイス×ウマ娘キャンペーン


ウマ娘ボイス入りアクリルスタンド or QUOカード

レシート応募で当たる!?

応募期間 4月22日(月)11:000〜6月28日(金)23:59まで

詳しくはこちら

エスパー.png






タグ:ウマ娘

2024年04月08日

月刊少年マガジン5月号の懸賞応募先!






月刊少年マガジンの懸賞(アンケート)の応募先が見つからない方!

応募先はこちらですよ♪



俺たちの戦いはここからだ2.png







ファン
記事ランキング
  1. 1. 当選総額6,000万円のプロが教える!丸秘テクニック!
  2. 2. ハピタス 詳細
  3. 3. Get Money! NUMBERS DX 当選番号 一覧
  4. 4. 当たる懸賞テクニック!!! 謎の黄金ハガキ!?
  5. 5. 楽天カード発行のセルフバックキャンペーン期間は…
    (2019/10/8〜2019/10/14)
  6. 6. moppy 詳細
  7. 7. ECナビ 詳細
  8. 8. げん玉 詳細
  9. 9. チャンスイット 詳細
  10. 10. GetMoney! 詳細
  11. 11. お財布.com 詳細
  12. 12. 紹介de1,200ptプレゼントキャンペーン byハピタス
  13. 13. モッピーで600P GETする方法
  14. 14. げん玉 モリゲー 絵合わせパターン
  15. 15. モリガチャを毎日まわす方法
  16. 16. モッピー 新規入会30日キャンペーン 攻略法!
  17. 17. ちょびリッチ 詳細
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
pex クイズ 2018.8.25 by ハンニバル・スミス (08/26)
pex クイズ 2018.8.25 by きりたん (08/25)
pex クイズ 2018.7.25 by ハンニバル・スミス (07/26)
pex クイズ 2018.7.25 by きりたん (07/25)
pex クイズ 2018.7.14 by ハンニバル・スミス (07/15)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ハンニバル・スミスさんの画像
ハンニバル・スミス
プロフィール
ポイントサイト 一覧
ASP 一覧

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

上へ戻る
アフィリエイト広告を利用しています
上へ戻る