アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

DENBO
<< 2008年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/kenshokensho/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2007年12月24日
スカイラインが当った!
それは突然の電話から始まった。 「こちら日産の〇〇営業所の者ですが・・・」 「先日、新しい駅ビルの完成記念懸賞に応募された件で、 DENBO様が見事当選されましたのでお電話しております。」 「えっ?」 「詳しいことは、懸賞の主催者からもご連絡が行くと思いますが、 納車の件につきましては〇〇営業所の××が担当いたしますので宜しくお願い致します。」 一瞬僕は、自分の耳と電話の相手を疑った。 確かに葉書を出した覚えはあるんだけど、、、。 懸賞で車って本当に当るの? 本当に? 本当に? その電話から数時間後、また電話が鳴った。 今度の電話は、新しい駅ビルの営業・企画担当者からだった。 同じように丁寧な受け答えで、 約2万通の葉書の中から僕が当選したこと。 賞品の車の種類とグレードのこと。 納車まで手続きなどを経て約1ヶ月くらい掛かること。 車の色やオプションや必要となる諸経費や車庫証明書については、 日を改めて日産の営業担当者と打ち合わせをして欲しいこと。 などなど詳しく電話で伝えてくれた。 そして最後に、 「お車が届いてからでいいのですが、喜びのコメントを頂きたいのですが。」 と言われた。 どうやら会報誌のようなものに載せるらしい。 僕は冷静を装いつつ電話を終えた。 そして・・・ガッツポーズ!! たった1枚の葉書が、「スカイライン」 に化けた瞬間だった。

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。