UA-91246306-2
プロフィール
お節介オヤジさんの画像
お節介オヤジ
サラリーマン生活で一番長い業界はコンビニ。そのコンビニで商品仕入れ、開発、マーケティングなどを務めてきましたが、コンビニ退職後は、デジタルサイネージの業界にその後は…映像関係の事は多少は知識があると思っています。
プロフィール
最新記事

エンターテインメントランキング
検索
QRコード
ファン
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月13日

石原さとみ、峯田和伸の暴露に頭を抱える『高嶺の花』クランクアップ

日テレ系の7月〜9月期のドラマ『高嶺の花』がクランクアップになり、番組宣伝の為に同局の情報番組”スッキリ”に主演の石原さとみさんと峯田和伸さんが出演し、最終回の放送前に峯田和伸が容姿について暴露してしまい石原さとみさんが頭を抱えたという。

高嶺の花.jpg高嶺の花.png


 女優の石原さとみとミュージシャンで俳優の峯田和伸が、12日の『スッキリ』(日本テレビ系/毎週月曜〜金曜8時)に出演。共演するドラマ『高嶺の花』(同系/毎週水曜21時)クランクアップ時の話題などで盛り上がった。

 番組には石原と峯田がゲスト出演し、今夜放送となる最終回の見どころについてトーク。石原は最終回について「1話からずっとつながっていた伏線が全部回収されているので、(視聴者は)『おおお!』ってなると思います」と語った。その中で、峯田の“髪”にまつわる裏話が明かされる場面も。この日が石原との最後の仕事になるという峯田は、名残惜しそうに「今日で終わりなんですよ。(衣装の)つなぎ着て、このカツラも、今日が最後なんですよ」と発言。これに司会の加藤浩次らが「それカツラなの!?」とびっくり。
石原も「なんで今言うの? ここまで引っ張ったのに!」「ずっと(カツラを)隠してたわけじゃん?」と頭を抱え、スタジオは爆笑に包まれた。峯田によると、カツラの下は坊主頭とのこと。


一方の石原は峯田について「うーん、最後の最後までよく分からなかったんです」とコメント。続けて「私が先にクラックアップしたんですけど、私が泣く前に(峯田が)号泣しちゃって(笑)。それを見て爆笑しちゃって(笑)。『私よりなんで先に泣くの?』と思って」と峯田にツッコんでいた。

 峯田は、石原のクランクアップで泣いた理由について、「現場ですっごい大変だったんですよ!」と振り返る。演技に苦心する石原について「苦しんでるところを見てきた」と明かし、花束を渡すとき、心からの「お疲れ様でした!」という気持ちになったと回想した。峯田によると特に「8話、9話の撮影中」がキツそうだったそうで、石原も「そこ限界だったんですよ」と認めていた。

 劇中さながらの石原と峯田のやり取りが好評のようで、ツイッターには「峯田と石原さとみのカップル感可愛いな〜」といったコメントが殺到。最終回についても「楽しみ」という期待の声が集まっていた。


高嶺の花






美女と野獣の格差恋愛!?石原さとみと峯田和伸の共演で贈るラブストーリー
見どころ
『高校教師』の野島伸司が“高嶺の花”と“地上の凡夫”の恋愛を描く。和装姿が麗しい石原さとみと銀杏BOYZの峯田和伸が起こす意外な化学反応にハマること間違いなし。
ストーリー
華道の名門・月島流本家に生まれ、美貌、キャリア、財力、家柄、さらには圧倒的な才能まで全てを持ちあわせた女・月島もも。彼女は心から愛する男性と結ばれ、永遠の愛を手に入れるはずだった。しかし彼女を式当日の結婚破談という最悪の事態が襲う。
2018年12月31日 23:59まで配信コピーライトマークNTV





関連記事:高橋ひかるのコスプレに絶賛の声殺到 『高嶺の花』脚本、主演以外でも話題に!

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。