UA-91246306-2
プロフィール
お節介オヤジさんの画像
お節介オヤジ
サラリーマン生活で一番長い業界はコンビニ。そのコンビニで商品仕入れ、開発、マーケティングなどを務めてきましたが、コンビニ退職後は、デジタルサイネージの業界にその後は…映像関係の事は多少は知識があると思っています。
プロフィール
最新記事

エンターテインメントランキング
検索
QRコード
ファン
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月06日

残暑の夜はホラー映画で涼しくなりましょう!dTVホラー特集

9月に入り台風の影響などもあり気温が低い日もありますが、まだまだ残暑の日があり寝苦しい日などもありますよね。そんな寝苦しい日はホラー映画など如何ですか?dTVではホラー特集が組まれていて沢山のホラー映画が楽しめますよ!

声優・立花理香さん&怪談芸人・島田秀平さん出演!夏の終わりのホラー特集!


dTVホラー2.jpgdTVホラー1.jpg


「スマホなくしては生きていけない!」と豪語するニッポン放送アナウンサー吉田尚記をMCに、docomoの便利なサービスや日常を楽しくするエンタメサービスなどの多彩なコンテンツに紐づいたカオスな生放送をお届けしているニコニコ生放送「吉田尚記 dスタジオ supported by docomo」。

2018年8月28日(火)に生放送された第51回は、夏の暑さを吹き飛ばすべく、ホラー特集をお届けしました!

最初のゲストは、2ndミニアルバム『LIFE』が発売中の声優・立花理香さん!生粋の怖がりだという立花さんでしたが、この後に待つ恐怖に怯えながらもしっかりミニアルバムの制作秘話を語って下さいました。



dTVホラー3.jpgdTVホラー4.jpg


第1の“ホラー”は、視覚で味わう「ホラーVR動画」!用意して下さったのは、『株式会社 桜花一門』の代表・高橋建滋さん!
体験したのは、立花さんと吉田アナウンサー。2人の対照的なリアクションは、是非、アーカイブ動画でご覧ください!


dTVホラー5.jpgdTVホラー6.jpg


第2の“ホラー”は、聴覚で味わう「怪談話」!身の毛もよだつ怪談話を話してくれたのは、芸人の島田秀平さん。島田さん自身が体験した心霊体験を含む2つの怪談を話して下さいました!

最後の“ホラー”は、映画『カメラを止めるな!』のヒットでも話題となっている「ゾンビ」!色んな場所やイベントにゾンビを派遣している『ゾンビ屋さん』から今井ゾンビさん、新野ゾンビさん、福島ゾンビさんの3人のゾンビが登場!爆笑のゾンビインタビューは必見です!

恐怖と爆笑が混ざり合った「吉田尚記dスタジオ」第51回目。見逃した方はもちろん、もう1度観たい方も是非、アーカイブ動画をご覧ください!

さらに、今月も番組終盤に、火曜日の「ミュ〜コミ+プラス」サポーターズプラスのナビゲーターを務めるクリス・タドコラーさんからのVTRメッセージもあります!

今回の第51回を含め、過去に生放送した模様は、“YouTube”でアーカイブとして観られるようになっているので、興味のある方は、https://www.youtube.com/c/yoshidadstudio1242 から、チェックしてみてください。まだ出会っていなかったドコモのサービスやコンテンツを始め、最新スマホの魅力に出会えるかもしれません!

ちなみに、今回の放送内でご紹介した、ホラーコンテンツも充実の「dTV」について詳しく知りたい方は、こちらからdTV


grape2018-09-05配信記事より引用

dTVホラー特集


トリハダ ‐劇場版‐


トリハダ ‐劇場版‐.jpgトリハダ ‐劇場版‐1.jpg


高林ひかり(谷村美月)は家電メーカーのコールセンターで、日々クレーム対応にいそしんでいる。製品に関係のない罵詈雑言を浴びせるような理不尽なクレーマーに対しても、ひたすら謝罪し続ける。そんな地味で真面目な社員でありながら、ひそかに上司の中村と不倫の関係にあった。ある日、後輩の美香(宮崎美穂)に頼まれ、常連クレーマーの中年女性、宮脇和世のクレーム対応を行う。その夜、疲労困憊して帰宅し、ふと隣の部屋の表札に目をやると、そこには“宮脇和世”の文字が……

トリハダ ‐劇場版2‐


トリハダ ‐劇場版2‐.jpgトリハダ ‐劇場版2‐.jpeg

OLの山内しおり(石橋杏奈)は、マンションのポストに入っていた前の住人らしき“三浦玲子”宛の手紙に気づく。好奇心から手紙を開けると、「君に会いたい。愛している。」と書かれていた。そして後日、「今日、久しぶりに会いに行きます。」と書かれた手紙が届く。恐ろしくなったしおりがインターネットで“三浦玲子”を検索すると、1年半前に起こった未解決ストーカー殺人事件の被害者だった……。

怪談新耳袋 百物語


怪談新耳袋 百物語.jpg怪談新耳袋 百物語1.jpg

3年ぶりの復活を果たした人気ショートホラーシリーズ最新作。アイドルユニット、bump・yのメンバー、桜庭ななみ、松山メアリらが主演を務めた全10作品。1話5分という限られた時間の中で、新進気鋭の監督たちがさまざまな恐怖の形を描き出す。

dTVにはこれ以外にもホラー作品が沢山あります。邦画だけでなく洋画も勿論ありますよ。涼しくなりたい方は是非、dTVでお楽しみください。




posted by お節介オヤジ at 06:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | dTV
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。