アフィリエイト広告を利用しています
UA-91246306-2
プロフィール
お節介オヤジさんの画像
お節介オヤジ
サラリーマン生活で一番長い業界はコンビニ。そのコンビニで商品仕入れ、開発、マーケティングなどを務めてきましたが、コンビニ退職後は、デジタルサイネージの業界にその後は…映像関係の事は多少は知識があると思っています。
プロフィール
最新記事

エンターテインメントランキング
検索
QRコード
ファン
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月01日

山田孝之、長澤まさみとのラブストーリー&キスは俳優人生の「ご褒美」



ハリウッド映画の「50回目のファーストキス」が邦画でリメイクされ、完成露試写会が4月30日が開催されました。リメイク云々というより長澤まさみさん・山田孝之さん主演の映画なのでハリウッド映画を見ていない方でも見てみたい映画ではありませんか?

--www.pakutaso.com-shared-img-thumb-PAK853_namiuchigiwadekoibito14171628.jpg

写真はイメージで作品と関係ありません。


ハリウッド映画が邦画でリメイク

 山田孝之と長澤まさみが共演するラブストーリー「50回目のファーストキス」の完成披露試写会が4月30日、東京・イイノホールで行われ、山田と長澤、共演の勝矢、太賀、山崎紘菜、佐藤二朗、福田雄一監督、サプライズゲストとして主題歌「トドカナイカラ」を書き下ろした平井堅が舞台挨拶に出席した。


アダム・サンドラーとドリュー・バリモアの共演で大ヒットした2004年のハリウッド映画を、「銀魂」「斉木楠雄のΨ難」などのコメディ作品で手腕をふるってきた福田雄一監督がリメイク。ハワイ・オアフ島でツアーガイドとして働きながら天文学の研究をしているプレイボーイの弓削大輔(山田)と、事故の後遺症で眠ると記憶がリセットされてしまう女性・藤島瑠衣(長澤)の純愛を描く。

山田は、オファーを受けた時の思いを聞かれると「18年くらい俳優をやってきた状態だったんですけど、やっとご褒美が来たなと思いました。ずっと仕事してきて、大変なことも色々あった。そんななかで、福田組でハワイで長澤さんと一緒で。いっぱいチューできるんですよ」と本音をポロリ。会場が笑いとどよめきに包まれると、「全部嘘です! そろそろラブストーリーやりたいなって本当に4年前くらいに思ってたんです。そしたら(オファーが)来たんです!」と必死に訂正していた。

一方の長澤は、福田監督作「銀魂」の撮影が3日間ほどだったことを明かし、「やっと福田さんと一緒にお仕事ができると思ったのと、山田さんとも11年前に映画を一緒にやって以来久しぶりの共演。これは楽しそうだなと」とニッコリ。1カ月間のハワイロケを「浮かれちゃって、私何やってんだろうって反省しました」と振り返ったが、福田監督は「その浮かれた感じがピッタリだったんだね」と大満足の様子。キャスト陣が長澤のモノマネしていたと明かし、「途中マジギレしてたよね?」と問うと、長澤は「泣いたんですよ!」と衝撃告白していた。

サプライズ登場した平井は、「(今作は)1日1日が続くのが奇跡だということを体感する2人の物語。幸せなものと背中合わせの壊れやすいものを描ければと思った。福田組に入れて嬉しい」と語ると、福田監督は「エンドロールで流れる平井さんの歌聞いているだけで泣ける。本当に最高」と絶賛。山田は「普通だったら素直に喜べるんですけど、福田組なので(笑)。1回損した気分。どうせ平井堅さんに書いてもらえるんなら、もっとちゃんとした場で書いてもらいたかった。なかなかないですから。平井さんに書いてもらうチャンスなんて」と肩を落としたが、平井は「毎回書きます」と約束して山田を喜ばせていた。

「50回目のファーストキス」は、6月1日から全国で公開。


50回目のファーストキス


2004年 | アメリカ |

毎日がファーストキス!?記憶障害の女性と獣医師の風変わりな恋愛を名コンビが好演!
見どころ
「ウェディング・シンガー」のアダム・サンドラーとドリュー・バリモアが再び共演したロマンティックコメディ。切ないのに笑える、このふたりならではのホッコリ感が魅力。
ストーリー
獣医師として水族館で働くプレイボーイのヘンリー。ある日、彼はカフェでルーシーと名乗る愛らしい女性と意気投合する。翌日もふたりは同じカフェで顔を合わせるが、事故の後遺症で記憶障害のあるルーシーは、ヘンリーのことをすっかり忘れていた。

コピーライトマーク2004 COLUMBIA PICTURES INDUSTRIES, INC. ALL RIGHTS RESERVED.

2018年12月31日 23:59まで配信
この作品を視聴するにはレンタル費用がかかります。432円(U-NEXTポイント利用可能です。





長澤まさみさん・山田孝之さんの出演作品をみるならこちら

山田孝之&長澤まさみ「ファーストキスって最高!」

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。