アフィリエイト広告を利用しています
UA-91246306-2
プロフィール
お節介オヤジさんの画像
お節介オヤジ
サラリーマン生活で一番長い業界はコンビニ。そのコンビニで商品仕入れ、開発、マーケティングなどを務めてきましたが、コンビニ退職後は、デジタルサイネージの業界にその後は…映像関係の事は多少は知識があると思っています。
プロフィール
最新記事

エンターテインメントランキング
検索
QRコード
ファン
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月29日

「ミス・シャーロック」出演者もリスペクト?ベネディクト・カンバーバッチ版「SHERLOCK/シャーロック」




連続ドラマ『ミス・シャーロック/Miss Sherlock』(全8話)Huluと『セックス・アンド・シティ』『ゲーム・オブ・スローンズ』などを手掛けたHBOのアジア部門が共同製作した連続ドラマ。
1話は配信当日にみさせて頂きました。ミス・シャーロック/Miss Sherlock Episode 1 / 最初の事件 ご覧になりましたか?(ネタバレ)

シャーロックhulu.jpg



『ミス・シャーロック/Miss Sherlock』出演者も見ているベネディクト・カンバーバッチ版「SHERLOCK/シャーロック」


シャーロックを演じる竹内結子さん


影響を受けたくなかったので、他の作品は見ないようにしました。途中まで見ていたベネディクト・カンバーバッチさんの「SHERLOCK/シャーロック」も中断(笑)。コナン・ドイルの原作も、初期の作品を読み直してみましたが、「きっと生い立ちに触れる」と思い、途中でやめました。

エンタメOVO(オーヴォ)より引用

3ddb6419560226d2754a57f786345456_51b6a9a5575c6fdd189e7b49ac1b3488.jpg



小澤征悦さん


台本を読みながら並行してベネディクト・カンバーバッチ主演のドラマ『SHERLOCK/シャーロック』(BBC)を観ました。そのドラマでは、僕が演じる役柄がとてもミステリアスに描かれていました。でも、今回の作品は、舞台も現代の日本で主人公も女性に置き換えていますので、オリジナルと捉えて、原作や既存の作品を参考にすることはあまりありませんでした。たとえば時代ものを演じるときなどに言えるのですが、研究してしまうことが芝居の足かせになってしまうこともあります。なので、今回も現場で(キャラクターを)つくっていくことを大事にしました。

エンタメステーションより引用

滝藤賢一さん

滝藤「本作に出演し出た後、カンバーバッチ版を見ましたが、めちゃくちゃ面白かったです。ものすごいスピードでまくし立てるようにセリフをしゃべっていましたね(笑)1話に3話分くらいの情報量が入っているんじゃないかと思いました」

オトナンサーより引用

SHERLOCK/シャーロック


もしもあの名探偵が現代に生きていたら!? コナン・ドイルの原作を大胆にアレンジした「21世紀版シャーロック・ホームズ」。シャーロック役は本作で人気急上昇中のベネディクト・カンバーバッチ。ワトソン役には「ホビット」シリーズのマーティン・フリーマン。2010年、イギリスBBCで放送され大反響を呼び、2012年度エミー賞全13部門ノミネートされた、ロンドンを疾走する21世紀のシャーロック・ホームズを描く新感覚ミステリー!! 公開年:2010年 | Colin Hutton コピーライトマーク 2010 Hartswood Films

配信は2018.04.30まで




配信は2018.11.9 まで





SHERLOCK/シャーロック シーズン2

天才VS天才。史上最も壮絶なゲームが始まる…!現代ミステリーの最高峰第2弾
見どころ
ベネディクト・カンバーバッチとマーティン・フリーマンを大ブレイクさせた驚異のヒット作。ハイスピードで痛快な推理劇と、ウィットに富んだ会話が世界を魅了した!
ストーリー
“諮問犯罪者”モリアーティが仕掛けた恐ろしい事件が終わり、シャーロックとジョンは風変わりな事件を手掛けることになる。しかし、プロ犯罪者であるモリアーティとの対立は避けることができず、再びハイレベルな頭脳戦を繰り広げることになるが…。
ここがポイント!
英国のみならず、米主催のエミー賞でも2年連続で作品賞にノミネートされた。 (c) 2012 Hartswood Films

この作品は 216円の費用がかかります。U-NEXTポイントの利用も可能です。

配信は2018.11.9 まで




SHERLOCK/シャーロック シーズン3

全世界を騙した“あの名探偵”がさらにパワーアップ!英国至高ミステリーのシーズン3
見どころ
エミー賞主演男優賞、助演男優賞ほか全7部門を受賞した傑作シーズン。シャーロックはいかにして世界を欺いたのか?冒頭から息を呑む怒涛のトリックショーが展開!
ストーリー
モリアーティとの戦いから2年後。シャーロックの自殺を目の当たりにしたジョンは、悲しみから抜け出せないでいた。しかし、ロンドンでは地下テロ組織が暗躍し、不穏な空気が漂う。そんな中、姿を消していたのあの名探偵がついに帰って来る!
ここがポイント!
シャーロックの両親として出演しているのは、なんとベネディクト・カンバーバッチの実の両親! (c) 2013 Hartswood Films

この作品は 216円の費用がかかります。U-NEXTポイントの利用も可能です。

配信は2018.11.9 まで


SHERLOCK/シャーロック シーズン4


かの名探偵、シャーロック・ホームズが現代を舞台に活躍するミステリーシリーズ第4弾
見どころ
ベネディクト・カンバーバッチ&マーティン・フリーマンの関係の変化が生むストーリー展開に注目。思わぬトリックの裏側、知られざる驚きの過去など、今作も見どころ満載。
ストーリー
恐喝王たるチャールズ・オーガスタス・ミルヴァートンが死に、兄・マイクロソフトの働きもあって無罪放免となったシャーロック。彼は再びさまざまな事件に関わり、解決のために奔走する。しかし、ある事件を機にシャーロックとワトソンの関係に亀裂が生じる。 コピーライトマーク Hartswood Films 2016

この作品は 216円の費用がかかります。U-NEXTポイントの利用も可能です。

配信は2018.11.9 まで





posted by お節介オヤジ at 06:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | VOD
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。