アフィリエイト広告を利用しています
UA-91246306-2
プロフィール
お節介オヤジさんの画像
お節介オヤジ
サラリーマン生活で一番長い業界はコンビニ。そのコンビニで商品仕入れ、開発、マーケティングなどを務めてきましたが、コンビニ退職後は、デジタルサイネージの業界にその後は…映像関係の事は多少は知識があると思っています。
プロフィール
最新記事

エンターテインメントランキング
検索
QRコード
ファン
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月02日

マッチングアプリのような世界観!

マッチングアプリのような世界観!女性4名と男性12名が参加する恋愛サバイバル番組『SWIPE GIRLS』をFODプレミアムで独占配信開始!

PAK85_xvidman20141123104413_TP_V.jpg


正直な話し、男女の恋愛と言うか出会いも”アプリ”の時代なんですね。そのマッチングアプリをテーマに男性12名と女性4名が参加する恋愛サバイバル番組が放送されたというので結構、驚いてます。まぁお節介オヤジの世代で言うと古くはダイヤルQ2とかテレクラとかで出会い(イカガワシイ)を求めたもんですが、平成の現代はアプリで自分に相性がイイのか悪いのか分かってしまう時代なんですね。地上波では”あいのり”BSでは”SWIPE GIRLS”?





そもそもマッチングアプリって?

マッチングアプリとは、恋愛を希望しているユーザー同士をマッチングさせるアプリのことを指すみたいです。別名「恋活アプリ」とも呼ばれているんですね。

最近ではマッチングアプリで知り合いゴールインまで行くカップルも多いらしく、出会いの一つの形として認知されていろんですね。今までは結婚相談所や合コンといった出会いでしかカップルになることはないと思われていましたが、これからはマッチングアプリのような出会いのスタイルが一般的になってくるかもしれませんね。
恋愛バラエティ番組『SWIPE GIRLS』


◇『SWIPE GIRLS』概要
■タイトル: 『SWIPE GIRLS』
■放  送: #1 3月28日(水)23時30分〜23時55分 #2 4月2日(月)23時30分〜23時55分
■配  信: #1 3月28日(水)24時00分〜 #2 4月2日(月)24時00分〜
※放送後1週間はFOD会員はもちろん、どなたでも無料でご覧いただけます。
■出  演: ナレーション  神谷浩史
■エンディングテーマ: Awesome City Club 「ダンシングファイター」
(コネクトーン / ビクターエンタテインメント)
■スタッフ: 企画 原大輔 / 下川猛(フジテレビ)
監修 八木沼邦彦
演出 桶屋信次 (クルミックス)
プロデューサー 中垣佐知子 (フジテレビ)
■制作著作: BSフジ/フジテレビ
『SWIPE GIRLS』公式サイト
 FOD『SWIPE GIRLS』配信ページ
見逃しても大丈夫です。

https___www.pakutaso.com_shared_img_thumb_TSU875_chu.jpg


恋愛バラエティ番組『SWIPE GIRLS』がBSフジにて3月28日(水)23時30分から放送されました。放送後からは、FODにて1週間無料見逃し配信し、その後FODプレミアムにて独占配信いたします!
『SWIPE GIRLS』は、近年流行しているマッチングアプリをテーマに、男性12名と女性4名が参加する恋愛サバイバル番組です。
実際のマッチングアプリでは、スマートフォンの画面上に表示される異性の顔写真とプロフィールを見て、気に入れば右にスワイプ(LIKE=好き)、
気に入らなければ左にスワイプ(NOPE=嫌い)し、相互に「LIKE」をつけるとコミュニケーションが始まりますが、本番組では、男女が実際に出会い、
コミュニケーションをとって、お互いの性格や、服装の好み、喋り方、癖などを確認し、時に厳しい評価をしながら自分に合ったパートナー探しをしていきます。
 番組では、全4ステージが用意され、ステージ4までに女性のスワイプにより12名の男性が4名に絞られます。
ファイナルステージ4では、最後に残った男性4名、女性4名でバーベキューを楽しみ、準備、調理を通してお互いをアピールし合います。そしてラストでは男性からもう一度会いたいと思う女性にメッセージを送ります。

N112_nayandahyoujyou_TP_V.jpg


参加者は、男性が19〜36歳、企業の代表取締役、バンドマン、マジシャンなど様々な職種、年収の12名。一方4名の女性は、タレント、リポーター、グラビアアイドルなど21〜29歳の美女が出演します。ナレーショ人気声優、神谷浩史が務め、エンディングテーマはAwesome City ClubのニューEP「TORSO」収録曲、「ダンシングファイター」に決定しました。
◇ナレーション・神谷浩史 プロフィール

人気アニメの主要キャストを数多く演じる実力派声優。第二回、第三回声優アワードでは史上初の主要三冠を獲得。その後も様々な賞を受賞。
代表作として「斉木楠雄のΨ難」斉木楠雄役、「おそ松さん」松野チョロ松役、「進撃の巨人」リヴァイ役、「夏目友人帳 」シリーズ夏目貴志役、
「物語」 シリーズ阿良々木暦役、「ワンピース」トラファルガー・ロー役がある。声優業だけでなく、ラジオパーソナリティとしても活躍中。
次回の放送予定と見どころ

00_PP43_PP_TP_V.jpg


2018年4月2日(月) 23:30〜23:55 BSフジ

後編 1st、2ndSTAGEでは女性4人の話し合いで男性を脱落させてきたが、3rdSTAGEはそれぞれの意思で1人ずつ男性を脱落させた。
残ってほしい男性が脱落してしまった女性、また他の女性のため脱落させる男性を変更した女性…それぞれの想いが交錯する中、残された男性4人とのBBQがスタートする。
BBQ中には、互いの親交を深めるためのゲームに挑戦。そして、2ショットのトークタイムでは思わぬ急接近も…。データでは見えてこない素の表情が現れると、それぞれの心にも変化が?そして最後は、男性が一人の女性を選びSNSでメッセージを送信。メッセージを受信した女性だけが、男性と連絡先を交換することができる。果たしてリアルの世界でマッチングするカップルは現れるのか。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。