アフィリエイト広告を利用しています
UA-91246306-2
プロフィール
お節介オヤジさんの画像
お節介オヤジ
サラリーマン生活で一番長い業界はコンビニ。そのコンビニで商品仕入れ、開発、マーケティングなどを務めてきましたが、コンビニ退職後は、デジタルサイネージの業界にその後は…映像関係の事は多少は知識があると思っています。
プロフィール
最新記事

エンターテインメントランキング
検索
QRコード
ファン
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月31日

4月のdTVは劇場版名探偵コナンの一気見ができます!

テレビアニメで長年人気のあるシリーズのひとつ、名探偵コナン!その名探偵コナン劇場版の最新作はゴールデンウィーク映画として2018年4月13日公開されますね。(劇場版最新作『名探偵コナン ゼロの執行人』)最新作の公開前に、dTVで劇場版第1弾〜第20弾が見放題でみる事ができますよ!
4月のdTVは劇場版名探偵コナンの一気見ができます!

劇場版名探偵コナンは4/2からdTVで見放題作品として配信されます。
『名探偵コナン 時計じかけの摩天楼』


KAZUKIHIRO81014_TP_V.jpg
写真はイメージで作品とは関係ありません

劇場版『名探偵コナン』シリーズの第1作目。キャッチコピーは「真実はいつもひとつ!」

ある日の夜、黒川邸で主人の黒川大造が何者かに殺害されるという事件が起こった。現場の状況から、黒川家の中に犯人がいるとされ、眠りの小五郎として有名な名探偵の毛利小五郎は後妻が犯人だと推理するが、時計型麻酔銃で眠らせた江戸川コナンの推理によって事件は無事に解決した。彼こそ高校生探偵として有名であった工藤新一であり、現在は迷宮なしの小学生名探偵として活躍する江戸川コナンである。コナンは自分の体を小さくした黒の組織を追うために、小五郎を有名にして情報を集めていたのだ。
『名探偵コナン 14番目の標的』

劇場版『名探偵コナン』シリーズの第2作目。

湖のほとりで母の妃英理を見付けた毛利蘭は、思わず駆け寄ろうとするが、英理は大声で蘭を止める。どこからともなく銃声が聞こえたかと思うと、英理が地面に倒れこんでしまう。そんな夢の中から焦るように抜け出した蘭は不安になり、英理に電話をかける。それを笑う英理だが、蘭が「夢で見た母は今より少し若く見えた」ということを伝えると、なぜか英理は表情を曇らせる。一方、江戸川コナンは少年探偵団と航空博物館に向かうことになり、阿笠博士を待つ間、歩美は占いのゲーム機でコナンとの恋を占う。表示された結果は「Aの予感」だった。歩美は古い隠語で”A”はキスを意味すると言う。
『名探偵コナン 世紀末の魔術師』

劇場版『名探偵コナン』シリーズの第3作目。キャッチコピーは「世紀末最大の謎を解くのは誰だ!?」

ある日の夜、吉田歩美が眠りにつく頃部屋のベランダに人影が現れ、窓を開けて確認してみると白いマントに身を包んだ男が月を背にして佇んでいた。彼は歩美に挨拶を告げたあと、自分を追ってきた中森警部に捕まる前にハンググライダーで飛び立っていった。彼の名は怪盗キッド、探偵である江戸川コナンのライバルだった。鈴木財閥で新たに発見されたロマノフ王朝の遺産「インペリアル・イースター・エッグ」を狙うという怪盗キッドから「黄昏の獅子から暁の乙女へ 秒針のない時計が12番目の文字を刻む時 光る天の楼閣からメモリーズ・エッグをいただきに参上する」という予告状が届き、江戸川コナン一行はエッグが展示されている大阪へと向かことになった。
『名探偵コナン 瞳の中の暗殺者』

劇場版『名探偵コナン』シリーズの第4作目。キャッチコピーは「蘭の瞳に隠された狙撃犯(スナイパー)を探せ!」「Need not to know….」。ある雨の日、信号の点滅した横断歩道を渡ろうとした少年探偵団は、偶然通りかかった奈良沢治警部補に注意される。だがそのすぐ後、奈良沢警部補が電話ボックスで何者かに拳銃で撃たれてしまう。コナンはすぐさま犯人を追いかけるが、寸でのところで取り逃がしてしまった。コナンは誰に撃たれたのか奈良沢に尋ねるが、奈良沢は自分の左胸を掴んで何かを伝えようとして事切れてしまった。米花警察署に捜査本部が設置され、目暮警部らは犯人が右手で傘を持っていたという証言から、拳銃は左手で撃った(=犯人は左利きである)と断定した。また、奈良沢が自分の左胸をつかんで死亡したことについては、胸にしまった警察手帳を示したものと解釈した。
『名探偵コナン 天国へのカウントダウン』

劇場版『名探偵コナン』シリーズの第5作目。キャッチコピーは「脱出不可能!危険な罠の時間を止めろ!!」

コナンは、阿笠博士や少年探偵団とキャンプのために西多摩市を訪れていた。その夜、トイレに行った元太は公衆電話を利用する灰原の姿を目撃する。キャンプの帰り、西多摩市に新しく完成したツインタワービルを訪れたコナン一行は、蘭たちと遭遇する。蘭たちは小五郎の後輩であるツインタワービルのオーナー・常盤美緒に招待されていた。コナンたちは常盤美緒の秘書・沢口ちなみと専務の原佳明にツインタワービルを案内され、広大な富士山が一望できる最上階のパーティー会場で出迎えてくれた美緒から、パーティーに出席する日本画の巨匠・如月峰水、市議会議員の大木岩松、ビルの設計者・風間英彦を紹介される。ビルの景色を楽しんでいる中、玄関前にジンの愛車ポルシェ356Aが停まっていたことを知ったコナンは黒の組織の動向を訝る。その夜、タワーにあるスイートルームの一室で大木が何者かに殺害され、遺体の横には割られた猪口が1つ置かれていた。



『名探偵コナン ベイカー街の亡霊』

劇場版『名探偵コナン』シリーズの第6作目。キャッチコピーは「待ってろ…絶対、また逢えっから…」「夢か幻か!?歴史の迷宮に隠された真実をつかめ!」。江戸川コナン(工藤新一)たちは彼の父・優作がシナリオを提供した仮想体感ゲーム機「コクーン」の完成披露パーティーに招かれた。そのパーティーには日本の未来を担うことになる、警察官僚や政治家の二世・三世が勢ぞろいしていた。そんな最中、殺人事件が発生し、コナンは被害者のダイイング・メッセージから、事件の手がかりがゲームの中にあると考え、コクーンに乗り込む。ところが、ゲームのスタート直後にシステムが人工頭脳「ノアズ・アーク」によって占拠され、コナンたちを含む子供たち50人は人質に取られてしまう。
『名探偵コナン 迷宮の十字路』

劇場版『名探偵コナン』シリーズの第7作目。キャッチコピーは「私たち、やっと逢えたんだね…」「工藤新一、古都の謎に挑む!?」

東京・大阪・京都のそれぞれで、5人の男が日本刀や弓矢で殺される事件が発生した。犯人は翁の能面をかぶっており、義経記を持ち去っていることが判明していた。警視庁・大阪府警・京都府警の合同捜査本部による捜査の結果、殺された5人が古美術品を狙う窃盗団「源氏蛍」のメンバーであることが明らかになった。同じ頃、小五郎は山能寺の僧侶から依頼を受け、コナンたちを連れて京都に来ていた。山能寺では8年前、12年に一度公開する秘仏が何者かに盗まれていた。そして最近、その仏像のありかを示すという謎の絵が、差出人不明で山能寺に届いたので、小五郎に解読を依頼したのだった。コナンは秘仏を盗んだのは源氏蛍だと推理し、謎の絵の解読のヒントを求めて弁慶に関係のある場所を巡っていた。その先で平次と遭遇し、平次も源氏蛍の事件を追っていることが分かり、お互いに情報交換を行い捜査を再開する。コナンは平次の案内で鞍馬山を訪れるが、そこで平次がライダースーツの男に弓矢で狙撃される。コナンの機転でそれをかわし、2人はバイクで男を追跡するが、後一歩というところで取り逃がしてしまった。
『名探偵コナン 銀翼の奇術師』

劇場版『名探偵コナン』シリーズの第8作目

舞台女優・牧樹里の元に、怪盗キッドから「Romeo Juliet Victor Bravo! 26の文字が飛び交う中 “運命の宝石”をいただきに参上する」という予告状が送り付けられた。彼女は狙われたスター・サファイア「運命の宝石」をキッドから守るよう小五郎に依頼。予告状の暗号から、小五郎は彼女が主演している舞台「ジョゼフィーヌ」の公演中にキッドは宝石を奪うと推理。一方のコナンは小五郎の推理に引っかかるところがあり、独自に捜査を開始する。そして公演当日、キッド専任の中森警部も捜査に参加する中、キッドは大胆にも新一に変装しコナンを動揺させる。そしてキッドを追跡するも、寸前のところで取り逃がしてしまう。その翌日、宝石を守ったお礼として函館にある樹里の別荘に招待されたコナン一行。しかし、今度は機内で殺人事件が発生。さらに機長・副操縦士も意識不明の重体となる。
『名探偵コナン 水平線上の陰謀』

劇場版『名探偵コナン』シリーズの第9作目。キャッチコピーは「忘れはしねぇよ、オマエのことだけは…」「オマエを、絶対に守る」。なお、タイトルの「ストラテジー(英: strategy)」は通常は「戦略」の意味である。

15年前、北大西洋の海上で貨物船・第一八代丸が氷山に激突して沈没する事故が発生し、沖田船長と三等航海士の2人が死亡した。そして半月前、八代造船の船舶設計士・八代英人が車を運転中に心臓発作を起こし、車ごと崖下に転落して死亡した。時を越えた2つの事件は、豪華客船の乗員乗客すべてを巻き込む巨大な陰謀の序章だった。園子の計らいで豪華客船「アフロディーテ号」の処女航海に招待されたコナン達は、大いにクルーズを楽しんでいた。ひょんなことから、船内でかくれんぼをすることになった一行だが、かくれんぼの最中に園子が何者かによって拉致・監禁されてしまう。幸いにも園子はコナンの推理によって無事に助け出されたが、今度は八代造船の社長・八代貴江が何者かに刺殺され、会長の八代延太郎も行方不明になってしまう。目暮警部らが到着して捜査が始まるが、容疑者は乗員乗客を合わせて総勢600名に上り、捜査の難航は必至だった。
『名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌』

劇場版『名探偵コナン』シリーズの第10作目。キャッチコピーは「探偵たちよ、安らかに眠れ」「さよなら、コナン」

ある人物から調査依頼を受けた小五郎は、コナン・蘭・少年探偵団と共に、横浜に新しくできたテーマパーク「ミラクルランド」を訪れた。その敷地内にある「レッドキャッスルホテル」に着いた一行は、高田と名乗る依頼人の秘書からスイートルームに案内され、ミラクルランドの腕時計型フリーパスID[注 6]を配られる。全員がそれを腕に装着し、コナンは大喜びの蘭や少年探偵団たちとミラクルランドに向かおうとするが、高田に部屋に残るように言われる。



『名探偵コナン 紺碧の棺』

劇場版『名探偵コナン』シリーズの第11作目。キャッチコピーは「そこに浮かぶのは、誰だ…」「コナン君、どこにいるの?」。なお、タイトルの「ジョリー・ロジャー(英: Jolly Roger)」とは「海賊旗」の意である。

佐藤刑事と高木刑事は、都内で強盗犯とカーチェイスを繰り広げていた。佐藤は巧みなドライビングテクニックで強盗犯の車を追い詰め、横転させる。そのまま逮捕されることになった強盗犯は、「神海島」と「ジョリー・ロジャー」という意味深な言葉をつぶやき、意識を失った。翌日、バカンスで神海島を訪れたコナン一行は、財宝探しに集まったトレジャーハンター一味と出会う。神海島は、海底の古代遺跡・海底宮殿が発見され有名になった島である。また、300年前に2人の女海賊アン・ボニーとメアリ・リードが遺したという財宝伝説も語り継がれている。興味を持ったコナンたちは島の観光課が企画した宝探し、蘭と園子はダイビングとそれぞれバカンスを満喫する。
『名探偵コナン 戦慄の楽譜』

劇場版『名探偵コナン』シリーズの第12作目。キャッチコピーは「この歌声を、消させはしない。」「この指が奏でるのは、真実を導く旋律(しらべ)…」

高名な元ピアニストの堂本一揮によって創設された堂本音楽アカデミーである日、練習していた堂本の門下生3名が死傷する爆破事件が起こった。その事件がニュースとして流れる頃、パソコンでそれを読む犯人は不敵な笑みを浮かべ、「すべては、静かなる夜のために…」と呟く。事件の翌週、園子のコネで堂本音楽ホールの完成記念公演の練習を見学していたコナン一行は、初公演も鑑賞する予定となっていた。そこで、一行は天才ソプラノ歌手・秋庭怜子と出会い、彼女が帝丹小学校OGだったことから、光彦の発案でクラスの合唱のコーチをしてもらうこととなる。別の日、怜子の指導の下で練習に励む最中、怜子の飲み物を勝手に飲んだ元太が苦しみ出すが、幸い命に別状はなく、診察の結果、数日間だけ声を出しづらくなるという症状で済む。また、一行はその帰り道、何者かにダンプカーで襲われるが、何とか難を逃れる。
名探偵コナン 漆黒の追跡者』

劇場版『名探偵コナン』シリーズの第13作目。キャッチコピーは「逃げ切れねぇ、か…」「江戸川コナン、最も危険な事件」。

東京・神奈川・静岡・長野で計6人が殺害される事件が起こった。どの現場にもアルファベットが刻まれた麻雀牌が残されていたことから、同一犯もしくは同一組織による広域連-続殺人事件と認定される。警視庁で各県警の刑事を集めて合同捜査会議が開かれ、特別顧-問として小五郎も参加する事になった。事件は麻雀牌の意味、6人目の犠牲者が残した言-葉「七夕、きょう」の意味、被害者の共通点、犯人が被害者の所持品を1つずつ持ち去った理由-と多くの謎を残していた。会議終了後、コナンは山村警部から、童謡「七つの子」に聞こえるプッシュ音(黒の組織のボ-スのメールアドレス)でメールを打っていた刑事がいたことを聞く。コナンは血相を変えてその-刑事の後を追うが、問題の刑事はジンの車「ポルシェ356A」に乗って去ってしまう。
「名探偵コナン 天空の難破船」

劇場版『名探偵コナン』シリーズの第14作目。キャッチコピーは「捕まった……!?」「怪盗VS名探偵−華麗なる冒険の空」

東京都西多摩市の国立東京微生物研究所が、7人組の武装グループに襲撃される事件が発生する。武装グループは研究所に厳重保管されていた殺人バクテリアを強奪し、研究所を爆破して逃走した。警視庁でこの事件について記者会見が行われ、小田切警視長は無用なパニックを回避するため、報道規制を敷こうとする。しかし、会見の最中にテロ組織「赤いシャムネコ」から「殺人バクテリアを手に入れた。7日以内に次の行動を起こす。」との犯行声明がインターネット上に流されたため、報道規制は無しになる。翌日、各新聞は一面でこの事件を取り上げ、テレビも朝からこの事件の報道一色となる。
『名探偵コナン 沈黙の15分』

劇場版『名探偵コナン』シリーズの第15作目。キャッチコピーは「生き延びるんだ、絶対に…」、「ラスト15分、予測不可能!」、「生きてたら、また会えるぜ」。

8年前、新潟県北ノ沢村で、双眼鏡を首から下げた幼い少年(立原冬馬)が黒い影に追われて必死で逃げていた。無我夢中で逃げていた少年は、足を踏み外して崖から転落、意識を失ってしまう。意識を失った少年を崖の上から確認し、ほくそ笑む黒い影。そして現在、再選を果たした朝倉優一郎都知事に、何者かから脅迫状が送りつけられた。その翌日、朝倉都知事が開通式に出席した都営地下鉄15号線・東都線のトンネルが爆破される。だが直前に爆弾に気づいたコナンの活躍により、1人の死者を出すこともなく、大惨事は食い止められた。コナンはこれを朝倉都知事を恨む者による犯行なのかと疑う。鍵を握るのは朝倉都知事が国土交通大臣だった頃に建設したダムだと睨んだコナンは、再び大惨事をもたらしかねない危険な犯人を追うべく、蘭や少年探偵団たちと共にダム建設のため湖に沈められ移設された村「新潟県北ノ沢村」を訪れる。



『名探偵コナン 11人目のストライカー』

劇場版『名探偵コナン』シリーズの16作目。

コナンや少年探偵団は現役プロサッカー選手が指導を行うサッカー教室に参加した。そこで小五郎は、大学時代の後輩の榊良輔と再会を果たす。現在は少年サッカーチームの監督をしている彼はその昔、重要な試合でオウンゴールを決めてしまい優勝を逃すという苦い経験があった。榊は、小五郎のファンだという少年サッカーチームのスポンサーである本浦圭一郎を紹介される。本浦は病死したばかりのサッカー好きの息子の知史のことで心が癒せずにいた。そのほかにも日売テレビに勤める山森慎三、芸能カメラマンの香田薫、怪我でJリーガーへの道を絶たれた中岡一雅など様々な人物がそのサッカー教室に集まっていた。
『名探偵コナン 絶海の探偵』

劇場版『名探偵コナン』シリーズの17作目。キャッチコピーは、「それ、マズくね!?」「限界突破! 究極のスパイミステリー」「危険すぎる緊急ミッション!標的は日本全土!」。

早朝、京都府の舞鶴湾で巡回中の海上保安官・倉田正明が、自爆用の爆弾を積んだ1隻の不審船を発見する。同日、舞鶴湾で海上自衛隊によるイージス護衛艦「ほたか」[注 6]の体験航海が開催され、参加者の中には高倍率の抽選を当てたコナン一行も含まれていたが、不審船の騒ぎにより入艦の際の検査が厳しくなり、携帯電話も取り上げられてしまう。井上文忠航海長の案内の下、順調に航海スケジュールをこなしていくが、CICでの対空対潜戦闘の訓練が終了する直前に未確認物体が艦体へ接近し、艦内は物々しい空気に包まれる。航海長の機転により訓練であるとごまかすことができ、接近物も潮によって流されてきたただの廃船だったため、大きな混乱はなかったが、コナンはこの騒動に疑問を抱く。
『名探偵コナン 異次元の狙撃手』

PAK93_kenjyukamaeru20140405_TP_V.jpg
写真はイメージで作品とは関係ありません 

劇場版『名探偵コナン』シリーズの18作目。

ある日、コナン達は東京を一望する事が出来るベルツリータワーのオープニングセレモニーに参加した。しかし、展望台からの絶景を楽しんでいる一同の目の前で突如、客の1人が謎のスナイパーに狙撃されて死亡する。コナンは狙撃ポイントがタワーの遥か彼方のビルである事を突き止めて、ターボエンジン付きスケートボードで急行する。何故か現場に居合わせた世良真純に助けられながら必死に犯人を追跡するが、パトカーを手榴弾で爆破するなど逃走するために手段を選ばない犯人に翻弄されて、2人は犯人の標的になってしまう。駆けつけたFBIによって形勢逆転となるが、あと少しのところで犯人を取り逃がす。一方、犯人が狙撃したポイントには、一発の空薬莢とサイコロが置かれていた。
『名探偵コナン 業火の向日葵』


mizuho17810DSC_0145_TP_V.jpg
写真はイメージで作品とは関係ありません 

劇場版『名探偵コナン』シリーズの19作目
実際の2枚目の『ひまわり』ニューヨーク・マンハッタンのオークションで、かつてゴッホが2番目に描き、第二次世界大戦時の芦屋空襲で焼失したとされる『ひまわり』の模写が出品された。その模写を3億ドルで落札したのは鈴木財閥の相談役である鈴木次郎吉だった。オークション終了後の記者会見で、次郎吉はゴッホの『ひまわり』を7つ全て集め、日本で「日本に憧れたひまわり展」を開催すると宣言し、『ひまわり』を守るための7人のサムライを紹介する。しかしその時、会場にキッドカードが撃ち込まれ、怪盗キッドが姿を現した。警備主任のチャーリーが追い詰めるも、キッドは閃光弾を放ち逃亡する。
『名探偵コナン 純黒の悪夢』

劇場版『名探偵コナン』シリーズの20作目。キャッチコピーは、「黒に染まれ」「ダブルフェイスはここまでだ」「暴かれるダブルフェイス」「暴かれたダブルフェイス!宿命が導く、頂上決戦(バトルロイヤル)ミステリー!!」。

ある日の夜、警察庁内に何者かが侵入し機密データを閲覧していた。これを察知した安室透や風見裕也ら公安警察は侵入した女と対峙するも、警察庁内から逃げられてしまう。車で逃走する女を追う安室、そしてFBIの赤井秀一を加えた三者によるカーチェイスが繰り広げられる。女は逃げながらも「ノック[注 4]はスタウト、アクアビット、リースリング。あなたが気にしていたキール、バーボン」とのメールを誰かに送信していた。赤井は女の進路を先読みして車のタイヤを撃ち抜き、橋から落下させて爆発に至らせるが、捕縛するには至らなかった。一方、カーチェイスから命からがら逃げのびた女は、東都水族館の多色ライトを目撃すると同時に頭をおさえて苦しみだし、気を失う。



関連記事:映画ドラえもん1作から37作品全てハイビジョン放送関連記事追記
posted by お節介オヤジ at 07:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | dTV

お花見に行けない方は映画・ドラマで桜を楽しみましょう!

VOD.jpg


2018年の桜前線は例年よりも早く各地で開花宣言がありましたが、お彼岸の中日にまさかのなごり雪が降ったりもしましたが、その後の暖かい気温であっという間に満開になりましたよね(東京周辺の話しですが)。ですが花見に行きたくてもなかなか行けない方も多いと思います。そんな方はせめてものお花見気分を映画・ドラマで味わってみては如何ですか?
お花見に行けない方は映画・ドラマで桜を楽しみましょう!

※紹介する映画・ドラマの配信先の情報は2018.03.30午前6時現在の情報です。閲覧された日時によっては配信されていない場合があります。視聴可否は各動画配信先HP(各作品下段のバナー等)にてご確認下さい。
鬼平犯科帳 第1シリーズ 2話 「本所・櫻屋敷」(ほんじょ・さくらやしき)

本所界隈へと市中見回りに出た平蔵(中村吉右衛門)は、旧友の岸井左馬之助(江守 徹)、相模の彦十(江戸家猫八)と再会する。平蔵は彦十からの情報で、先日取り逃がした盗人・小川や梅吉(遠藤征慈)が、御家人・服部角之助(水澤心吾)の屋敷にいることを知った。梅吉の犯行は、金を強奪したうえに家人のすべてを惨殺し、ときには火をつけるという凶悪無残なものであった。その梅吉と悪事でつながっていたのは、今は服部の妻で、平蔵と左馬之助にとっては、かつて競い合うほどに憧れていた、おふさ(萬田久子)だった。左馬之助は、そんなおふさのことを今もあきらめきれず、妻も子も持たずにいた。平蔵は、梅吉の一味が服部と悪事を企てているとにらみ、一網打尽にするため見張りをつけさせ、さらに、おふさのことを調べ始める。おふさは、呉服問屋の「近江屋」に嫁いですぐに身ごもった子供を死産、ひと月もしないうちに今度は主人まで亡くしていたのだった。平蔵らは服部の屋敷に踏み込み、企みを暴く。
鬼平犯科帳見るならフジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】




秒速5センチメートル

2007年 見放題
どれほどの速さで生きれば、きみにまた会えるのか…大人のための青春ストーリー
見どころ
新海誠監督による、少年の成長を追う形で綴られる3本の連作作品。自身の作品で多くの工程を自ら務める新海だが、本作でも脚本・絵コンテ・演出・音響監督などを担当。
ストーリー
小学校卒業と同時に離れ離れになった貴樹と明里。だが大雪の降る日、貴樹は明里に会いに行こうとし…(「桜花抄」)。そして、後の貴樹を別の人物の視点から描く「コスモナウト」、成長した彼らの魂の彷徨を切り取った表題作からなる3本の連作作品。
ここがポイント!
題名は「桜の花が舞い落ちる速度」で、掴めそうで手が届かない思いの象徴だという。
2019年4月30日 23:59まで配信 コピーライトマークMakoto Shinkai/CoMix Wave Films
秒速5センチメートル見るなら日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!




時をかける少女

AME_87sakuratonnel_TP_V.jpg


1997年 見放題
時空を超えた少女の恋の行方は…。筒井康隆のSF青春小説を再び映画化!
見どころ 1983年の同名大ヒット映画の製作者である角川春樹が、自らのメガホンでリメイク。青春ならではの切なさや甘酸っぱさを、モノクロームの美しい映像に刻み付けている。
ストーリー
昭和40年。女子高生の和子は、理科室の割れた試験管から漂ってきたラベンダーの匂いによって気を失ってしまう。その後、同じ日を繰り返すという不思議な体験をした彼女は、イギリス帰りの転校生・一夫に相談。しかし、彼の正体は未来から来た逃亡者で…。
ここがポイント!
エンディングに流れる松任谷由実の曲「時のカンツォーネ」は、原田知世が歌った1983年版の主題歌と同じ歌詞に別メロディを付けたもの。
2018年10月22日 23:59まで配信 コピーライトマーク1997 『時をかける少女』製作委員会.
時をかける少女見るなら日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!




天然コケッコー

2007年 見放題
のどかな田舎町を舞台に、少女の初恋と成長を描く、純度100%の思春期物語
見どころ
第20回講談社漫画賞に輝いた、くらもちふさこの同名原作を実写化。素朴な方言少女を演じた夏帆と、取っつきにくい転校生役の岡田将生の、みずみずしい魅力がまぶしい。
ストーリー
小中学生あわせても全校生徒が6人という田舎町の分校に、東京からイケメンの転校生・大沢広海がやってくる。中学2年の右田そよは、初めての同級生に心ときめかせるのだが、広海はどこかよそよそしい。そんなある日、そよたちは海水浴に行くことになり…。

2018年11月30日 23:59まで配信 コピーライトマーク 2007 「天然コケッコー」製作委員会

天然コケッコー見るなら日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!



  
posted by お節介オヤジ at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | VOD
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。