アフィリエイト広告を利用しています
UA-91246306-2
プロフィール
お節介オヤジさんの画像
お節介オヤジ
サラリーマン生活で一番長い業界はコンビニ。そのコンビニで商品仕入れ、開発、マーケティングなどを務めてきましたが、コンビニ退職後は、デジタルサイネージの業界にその後は…映像関係の事は多少は知識があると思っています。
プロフィール
最新記事

エンターテインメントランキング
検索
QRコード
ファン
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月28日

Huluアフィリエイト担当者が面白い!

お節介オヤジのブログは読んで頂いた方に最新の情報になる事をできるだけ発信させて頂いているつもりです。その情報発信のネタ元は複数あるのですが、今回はネタ元である企業の担当者が面白いのでと言うか肝が座っているのか?はたまたあまり考えていないのかわかりませんがなかなかできないと思う文章だったので実名は書きませんが紹介させて頂きます。
Huluアフィリエイト担当者が面白い!

いつもHuluをご支援いただき、ありがとうございます。Huluアフィリエイト担当のHです。
またまたコメントいただきました。ありがとうございます!
⇒不愉快な思いをさせてしまって申し訳ありません。確かに、批判されても仕方ないと思います。そして、お気づきだと思いますが、わたし、品性はありません。できるだけ飾らず、率直なコミュニケーションを取りたいと思っていますが、「配慮が足りない」、「言葉遣いが雑」などの批判も当然うけます。残念ながら、その辺を配慮しながら、かつ、なるべく壁を作らないように言葉を選ぶ能力がありません。どうしても一方通行のレターなので真意が伝わりにくくはなりますが、以下の点はご理解いただけると嬉しいです。
・アフィリエイターさんは仲間だと思ってる。できるだけ壁は作りたくない。アフィリエイト事業を発展させるためのいかなる批判も意見も受け入れる気持ちである。
・アフィリエイターさんの獲得を増やすために提供できる情報は、可能な限りお届けしたいと思っている。その中で、品性を疑う発言もあるとは思いますが、「頭悪いな、コイツ」と笑っていただけたらな、と。私もまだまだ未熟なので、セミナーでお会いした際などは、「お前、この辺なってないよ!」とご指摘いただけると嬉しいです。
あと、調べていただければ分かるので書きますが、オフィスは新橋/汐留にある「汐留シティセンター」ってビルの36Fにあります。直接来ていただいても大丈夫ですよ。飲み物くらいはご用意できますので。

ここまで書けます?だってこれ個人的なメールではなく情報発信のレターの文章ですよ。個人的にHさんに興味を持ってしまいました。時間があれば訪ねてみようかな?と思ってしまいます。





Huluピックアップ情報


Huluホームページより引用
オスマン帝国外伝

オスマン.jpg



残酷で美しい、ハレムの世界。そこは、天国か地獄か―。

栄華を誇るオスマン帝国最盛期の後宮。
美しき女たちが集まるハレムは、美しいだけでは生き残れない――。1520年、スレイマン1世が第10代皇帝に即位。同じ頃、ルテニア(現在のウクライナ)では、タタール人による襲撃が続いていた。ある小さな町の司祭の娘アレクサンドラ(後のヒュッレム)は、目の前で家族、そして恋人を皆殺しにされる悲劇に襲われる。その美しい美貌で命拾いしたアレクサンドラは捕虜となり、オスマン帝国のハレムに献上されるため、奴隷船に乗せられた。絶望するアレクサンドラだったが、夢枕に立った亡き両親の言葉に後押しされ、このハレムの中で生き抜くことを決意する。ある夜の宴で妖艶な舞を披露しスレイマンの心を掴んだアレクサンドラは、翌日の夜、夜伽に召されることに。しかし、スレイマンの寝所に現れたのは嫉妬に狂った皇妃マヒデブランだった。あらゆる知恵を絞り着実にハレムの中でのし上っていこうとするアレクサンドラだが、そこには数知れない陰謀と嫉妬が待ちうけ、女同士の熾烈な権力争いに身を投じていくことになる…。

公式動画はこちら

オスマン帝国を46年という長きに渡り支配し最盛期に導いた第10代皇帝スレイマン大帝と、そのハレムにて皇帝の寵愛を受け、奴隷という立場から皇妃にまでのし上がった美女ヒュッレムを中心に、嫉妬と欲望そして愛が渦巻く宮廷物語を見事に描き出す。色とりどりの衣装で着飾った美女たちがハレム内で繰り広げる熾烈な戦いは、まさにトルコ版「大奥」とも言える歴史超大作。

奴隷から皇妃にまでのし上がった実在の女性“ヒュッレム”を演じるのは、トルコ人の父とドイツ人の母を親にもつ、トルコを代表する女優メルイェム・ウゼルリ。2016年ベイルート国際映画祭の海外ドラマ部門最優秀主演女優賞、トルコGQ誌にて「2012年ウーマン・オブ・ザ・イヤー」等を受賞するなど、美貌と実力の両方を兼ね備え、今後ハリウッドでの活躍も期待される女優の1人。
約1,200坪の敷地に23のメインセットを設営、約6トンの塗料と約3万種類の布を使用し、栄華を誇った当時の宮殿を再現。さらに、25名のデザイナーが常駐し、2,500着以上のドレス、1,000種類以上の王冠やティアラなどを制作し作り上げられた華やかなハレムは圧巻。また、総勢5,000名ものエキストラが参加し、迫力とリアリティを追及したスレイマン大帝の軍による戦闘シーンも必見。





兄に愛されすぎて困ってます

兄に愛されすぎて困ってます.jpg

主演・土屋太鳳×片寄涼太 (GENERATIONS from EXILE TRIBE)×千葉雄大 映画『兄に愛されすぎて困ってます』(2017/6/30公開) に先駆け連続ドラマも決定! 告白12連敗中の女子高生・橘せとかの前に現れたのは研修医で初恋の人・高嶺。王子様系の先輩・千秋。何でも話せる幼なじみ・国光。そこになんと、血の繋がらない兄・はるかまで参戦してきて―!? 突然のモテ期到来にせとかは大パニック! 兄系イケメンズ・フェスティバルの前夜祭、ついに開幕!




東京喰種 トーキョーグール

東京喰種 トーキョーグール.jpg

東京に潜む『絶望』。それは、人々に『死』以上の恐怖を与える怪人“喰種 (グール)”。彼らはヒトに紛れ、ヒトを狩り、その死肉を喰らう。読書好きの大学生・カネキは、喫茶店「あんていく」にて、リゼという少女に出会う。年齢や境遇、読書の趣味も同じということで、急接近する二人だが…。『赫子』と呼ばれる捕食器官を用いて人間を襲い、その殺傷能力の高さから「化け物」と恐れられる“喰種”だが、彼らが生きる方法は、ヒトを喰う以外に存在しない。カネキは逃れようのない負の連鎖に巻き込まれていく…。




奇皇后

奇皇后.jpg

高麗の少女ヤンは、元への貢女として母と共に連れ去られる途中、高麗の世子(セジャ) ワン・ユの助けで逃亡。しかし、母は追ってきた元の武将に殺されてしまう。逃げ延びたヤンは身を隠すため少年スンニャンに姿を変え、ワン・ユの叔父であるワン・ゴに仕えることに。時が経ち、成長したスンニャンは弓の名手となり、ならず者たちを率いていた。そのころ、ワン・ユは高麗王の座を狙うワン・ゴの密貿易の証拠をつかも うとしていた。ワン・ユは、調査中に偶然知り合ったスンニャンを男と知りながらも、なぜか魅かれるものを感じる。 一方、元の皇太子タファンが高麗に流罪となる。元を牛耳る丞相ヨンチョルは、そこでタファンを暗殺する計画だった。高麗の兵士となっていたスンニャ ンはタファンの護衛を担当することになり…。



最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜

最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜.jpg

10年前、アイドルグループ「国宝少女」のメンバーとして人気を集めたク・エジョン。現在は、やっとのことで芸能界にしがみついている売れないタレントだ。彼女はある日、国民的トップスター、トッコ・ジンと最悪の出会いを果たす。以来、何かとぶつかりあってばかりの2人だが、ジンは「国宝少女」のヒット曲「ドゥグンドゥグン」を聴くたびになぜか胸がドキドキ…! そんな中、エジョンは一般人男性とのお見合い番組にキャスティングされる。番組の司会は、エジョンと同じ元「国宝少女」で、ジンと公認カップルのセリ。番組に出演したイケメン韓方医のピルジュはエジョンを気に入るが、その様子を見たジンはジェラシーを感じはじめ…。




関連記事:韓流見るなら


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。