アフィリエイト広告を利用しています
UA-91246306-2
プロフィール
お節介オヤジさんの画像
お節介オヤジ
サラリーマン生活で一番長い業界はコンビニ。そのコンビニで商品仕入れ、開発、マーケティングなどを務めてきましたが、コンビニ退職後は、デジタルサイネージの業界にその後は…映像関係の事は多少は知識があると思っています。
プロフィール
最新記事

エンターテインメントランキング
検索
QRコード
ファン
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月07日

今度は動画で放映!ゴルゴ13×外務省

ゴルゴ13×外務省というと外務省のHPで海外出張マニュアルがPDFで発表されていました。今回は漫画ではなくアニメでの放映が始まりましたね。前回発表された海外出張マニュアルのコミック(冊子?)は手に入れる事ができませんでしたが、今回は動画がYouTubeにアップされていますし、ゴルゴ13の声はアニメ版でも出演された舘ひろしさんが勤めているのも本格的ですね。

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】


「ゴルゴ13×外務省 海外安全対策マニュアル(動画版)」の対外発表

外務省HPより引用
本6日午後5時10分から約20分間,外務省において,河野太郎外務大臣は,さいとう・たかを氏及び舘ひろし氏とともに,「ゴルゴ13×外務省 海外安全対策マニュアル(動画版)」の対外発表を行ったところ,概要は以下のとおりです。

1 河野大臣は,人気劇画「ゴルゴ13」の原作者さいとう氏及び声優としてゴルゴ13役を務めている舘氏(PDF)とともに,外務省が海外における邦人の安全対策強化のためにこの動画を制作し,外務省海外安全ホームページ上に毎週1話ずつ,全13話を掲載していくことを発表しました。そして,この動画の第1話「外務大臣からの依頼」が公開されました。なお,第1話に登場する外務大臣の声は河野大臣自身が務めています。

2 河野大臣から,さいとう氏と舘氏に対して動画製作にあたっての協力への謝意を述べました。また,海外に渡航する多くの国民の皆様にこの動画をご覧いただきたいと述べました。

3 これに対し,さいとう氏は,ゴルゴ13は本年50周年という節目を迎えるので,このような企画に協力できたことは光栄である旨述べました。また,舘氏は,海外は日本ほど安全ではないので,このマニュアルや「たびレジ」等外務省のサービスを活用してより安全に海外渡航してもらいたい旨述べました。

4 なお,この夏からは,全日本空輸(ANA)及び日本航空(JAL)の国際線の機内でも一定期間視聴できるようになる予定です。

5 外務省は,2016年7月のダッカ襲撃テロ事件を受け,昨年3月,「ゴルゴ13の中堅・中小企業向け海外安全対策マニュアル」(電子版)を制作し,外務省海外安全ホームページに掲載しています。また,同年6月から単行本10万冊を順次全国の中堅・中小企業関連団体等に配布しました。これまで,外務省海外安全ホームページの特設ページへのアクセスは190万件を超えています。この度,更に幅広い層にも安全対策に対する意識を高め,理解を深めてもらうため,同マニュアル版を動画化しました。


第1話 最近のテロ情勢と安全対策









第2話 「たびレジ」

第2話の内容はこちら

解説動画


第3話 外務省 海外安全情報

第3話の内容はこちら

解説動画


第4話 情報収集


第4話の内容はこちら


前回は第5話として公表されていました。解説動画をご覧下さい。

第5話 中堅・中小企業 海外安全対策 ネットワーク







あらすじ


この数年,テロが中東や北アフリカのみならず,欧米やアジアに拡散し,今や在外邦人もテロの標的になっている。 このような状況下,外務大臣は在外邦人の安全対策のためにデューク東郷(ゴルゴ13)に協力を要請。 ゴルゴは大臣の命を受け,世界各国の在外邦人に対して,「最低限必要な安全対策」を指南するための任務を開始した・・・。

※このマニュアルの劇画部分はフィクションであり,実在する人物,地名,団体とは一切関係ありません。


ゴルゴ13コミック読むならフジテレビオンデマンド(FOD)

ゴルゴ13(1)


【ビッグ・セイフ作戦】英国諜報部は大戦末期に莫大な偽札を隠匿した元ナチの親衛隊長を消すためにゴルゴを雇った。要塞化した城で待っていたものは!?【デロスの咆哮】戦争中ゲシュタポに拉致された仏国防長官の妻子が24年ぶりに名乗り出た。本物か!?狙撃を依頼されたゴルゴの銃口が迷う!?【バラと狼の倒錯】ロドリゲスの娘は黄色いバラという謎の人物に拉致される。その男の狙撃を依頼されたゴルゴの銃のスコープにはなぜか女の姿が…!! 
 


続きを読む...

2018年04月02日

マッチングアプリのような世界観!

マッチングアプリのような世界観!女性4名と男性12名が参加する恋愛サバイバル番組『SWIPE GIRLS』をFODプレミアムで独占配信開始!

PAK85_xvidman20141123104413_TP_V.jpg


正直な話し、男女の恋愛と言うか出会いも”アプリ”の時代なんですね。そのマッチングアプリをテーマに男性12名と女性4名が参加する恋愛サバイバル番組が放送されたというので結構、驚いてます。まぁお節介オヤジの世代で言うと古くはダイヤルQ2とかテレクラとかで出会い(イカガワシイ)を求めたもんですが、平成の現代はアプリで自分に相性がイイのか悪いのか分かってしまう時代なんですね。地上波では”あいのり”BSでは”SWIPE GIRLS”?





そもそもマッチングアプリって?

マッチングアプリとは、恋愛を希望しているユーザー同士をマッチングさせるアプリのことを指すみたいです。別名「恋活アプリ」とも呼ばれているんですね。

最近ではマッチングアプリで知り合いゴールインまで行くカップルも多いらしく、出会いの一つの形として認知されていろんですね。今までは結婚相談所や合コンといった出会いでしかカップルになることはないと思われていましたが、これからはマッチングアプリのような出会いのスタイルが一般的になってくるかもしれませんね。
恋愛バラエティ番組『SWIPE GIRLS』


◇『SWIPE GIRLS』概要
■タイトル: 『SWIPE GIRLS』
■放  送: #1 3月28日(水)23時30分〜23時55分 #2 4月2日(月)23時30分〜23時55分
■配  信: #1 3月28日(水)24時00分〜 #2 4月2日(月)24時00分〜
※放送後1週間はFOD会員はもちろん、どなたでも無料でご覧いただけます。
■出  演: ナレーション  神谷浩史
■エンディングテーマ: Awesome City Club 「ダンシングファイター」
(コネクトーン / ビクターエンタテインメント)
■スタッフ: 企画 原大輔 / 下川猛(フジテレビ)
監修 八木沼邦彦
演出 桶屋信次 (クルミックス)
プロデューサー 中垣佐知子 (フジテレビ)
■制作著作: BSフジ/フジテレビ
『SWIPE GIRLS』公式サイト
 FOD『SWIPE GIRLS』配信ページ
見逃しても大丈夫です。

https___www.pakutaso.com_shared_img_thumb_TSU875_chu.jpg


恋愛バラエティ番組『SWIPE GIRLS』がBSフジにて3月28日(水)23時30分から放送されました。放送後からは、FODにて1週間無料見逃し配信し、その後FODプレミアムにて独占配信いたします!
『SWIPE GIRLS』は、近年流行しているマッチングアプリをテーマに、男性12名と女性4名が参加する恋愛サバイバル番組です。
実際のマッチングアプリでは、スマートフォンの画面上に表示される異性の顔写真とプロフィールを見て、気に入れば右にスワイプ(LIKE=好き)、
気に入らなければ左にスワイプ(NOPE=嫌い)し、相互に「LIKE」をつけるとコミュニケーションが始まりますが、本番組では、男女が実際に出会い、
コミュニケーションをとって、お互いの性格や、服装の好み、喋り方、癖などを確認し、時に厳しい評価をしながら自分に合ったパートナー探しをしていきます。
 番組では、全4ステージが用意され、ステージ4までに女性のスワイプにより12名の男性が4名に絞られます。
ファイナルステージ4では、最後に残った男性4名、女性4名でバーベキューを楽しみ、準備、調理を通してお互いをアピールし合います。そしてラストでは男性からもう一度会いたいと思う女性にメッセージを送ります。

N112_nayandahyoujyou_TP_V.jpg


参加者は、男性が19〜36歳、企業の代表取締役、バンドマン、マジシャンなど様々な職種、年収の12名。一方4名の女性は、タレント、リポーター、グラビアアイドルなど21〜29歳の美女が出演します。ナレーショ人気声優、神谷浩史が務め、エンディングテーマはAwesome City ClubのニューEP「TORSO」収録曲、「ダンシングファイター」に決定しました。
◇ナレーション・神谷浩史 プロフィール

人気アニメの主要キャストを数多く演じる実力派声優。第二回、第三回声優アワードでは史上初の主要三冠を獲得。その後も様々な賞を受賞。
代表作として「斉木楠雄のΨ難」斉木楠雄役、「おそ松さん」松野チョロ松役、「進撃の巨人」リヴァイ役、「夏目友人帳 」シリーズ夏目貴志役、
「物語」 シリーズ阿良々木暦役、「ワンピース」トラファルガー・ロー役がある。声優業だけでなく、ラジオパーソナリティとしても活躍中。
次回の放送予定と見どころ

00_PP43_PP_TP_V.jpg


2018年4月2日(月) 23:30〜23:55 BSフジ

後編 1st、2ndSTAGEでは女性4人の話し合いで男性を脱落させてきたが、3rdSTAGEはそれぞれの意思で1人ずつ男性を脱落させた。
残ってほしい男性が脱落してしまった女性、また他の女性のため脱落させる男性を変更した女性…それぞれの想いが交錯する中、残された男性4人とのBBQがスタートする。
BBQ中には、互いの親交を深めるためのゲームに挑戦。そして、2ショットのトークタイムでは思わぬ急接近も…。データでは見えてこない素の表情が現れると、それぞれの心にも変化が?そして最後は、男性が一人の女性を選びSNSでメッセージを送信。メッセージを受信した女性だけが、男性と連絡先を交換することができる。果たしてリアルの世界でマッチングするカップルは現れるのか。




2018年04月01日

女子必見!?『パフェちっく!』FODプレミアム独占配信開始!

とある女性にお聞きした事ですが女子会っていつくまで?70うん歳でも女性で集まる会は女子会だということらしいです。そんな事ではなくて少女コミック誌の定番マーガレット(集英社)で大人気だった『パフェちっく!』の実写版がフジテレビオンデマンド(FODプレミアム)で独占配信が3/31から始まりました。

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】





女子必見!?『パフェちっく!』FODプレミアム独占配信開始!

VOD.jpg


フジテレビオンデマンド配信メールより引用

「パフェちっく!」は、ななじ眺(ながむ)により2000年から2007年まで集英社「マーガレット」で連載され、
単行本全22巻の累計発行部数が500万部(デジタル版含む)という大ヒットを記録したトライアングル・ラブコメディーです。
2010年には台湾にて出演・リーン・ユウ、アーロン、ケルビンというメインキャストでドラマ化され、現地で人気を博した作品が今回、満を持して日本初のドラマ化となりました。

物語の主人公は、元気で明るい高校1年生の亀山風呼(かめやま ふうこ)。ある日突然、いとこ同士の新保大也(しんぽ だいや)と新保壱(しんぽ いち)が風呼の住むアパートの上の階に引っ越してきます。性格もルックスも対照的な2人のあいだで揺れ動く気持ち。
底抜けに明るくて、笑顔一発で女ごころをくすぐる大也に心を寄せる風呼ですが、そこにクールな壱が入り込んできて・・・。
恋愛の甘さと苦さをいっぱいつめこんだトライアングル・ラブストーリーが展開されます。はたして、風呼はどっちの彼と結ばれることになるのか!?





日本初のドラマ化のキャストは

主人公の風呼には、「第14回全日本国民的美少女コンテスト」にて応募総数81,031人の中よりグランプリを受賞し、2016年には石橋冠監督「人生の約束」でヒロインを務め、「チオビタドリンク」(大鵬薬品)をはじめ数多くのCMでその愛らしい笑顔をふりまいている橋ひかるがドラマ初主演に挑戦します。また、笑顔が素敵な明るいイケメン・大也役を『動物戦隊ジュウオウジャー』で主演をつとめ人気を博し、さらに映画「一礼して、キス」でも主演を務めた中尾暢樹(なかお まさき)が演じます。
出演者・原作者コメント

橋ひかる
風呼は、私と同じ高校生で、明るい感情豊かな女の子です。風呼の恋心を表現できるよう頑張ります!
初主演ということで、不安もありますが、原作ファンの方をはじめ全ての方に作品を楽しんで頂けるよう、出演者、スタッフのみなさんと一緒に風呼に負けない明るさで、現場も作品も、ワクワクするものにしていけるよう頑張ります!
中尾暢樹
今回、僕が演じる新保大也。このキャラクターは、底抜けに明るく、爽やか。人付き合いが上手い、運動神経抜群と、男から見てもカッコいい男でした。お話を頂いた時、心配な気持ちはもちろんありましたが、周りのキャストさんスタッフさんを信じて僕は純粋に感じた事を素直に表現しようと思います。皆さんのイメージを壊さない説得力のある新保大也を演じたいです。
素敵なご縁で皆さんが集まり実写化するという事で、それに応えられるよう精進しますので楽しみに待ってくれたら嬉しいです。よろしくお願いします。
ななじ眺(原作者)
台湾で、そして今度は日本で。宝物「パフェちっく!」を、再び実写化していただける日が来るとは!
少人数で地味に地味に描き上げてきたこの宝物が、大勢のキャストやスタッフの方々の手により、また新たな輝きを放つのですね。ただただ感謝です。皆さんが主人公風呼に感情移入したり、逆に「そりゃダメだよ風呼!」なんてつっこんだり、「壱派だ」「大也派だ」とまた話していただけるといいなと思います。そして私も一視聴者となり、それをする予定です。皆さんと一緒に楽しみます!





担当Pのコメント

東康之プロデューサー
この度、あの伝説の少女マンガ「パフェちっく!」をついにドラマ化することになりました。究極の三角関係を描いた王道ロマンティックラブコメディーがついにFODプレミアムに登場します。はたして、どっちの彼と結ばれるのか!?あらゆる世代のラブストーリー好きの皆さんが毎週ハラハラドキドキできる連続ドラマに仕上がっています。ぜひご覧ください。
◆橋ひかるさん起用理由について
はじめてお会いした時からひきこまれました。彼女をフジテレビの新しいスターにしたいと直感しました。凛とした佇まいで品があり、まさに大和撫子!でも元気いっぱい。主役の風呼を演じていただくのにぴったりでした。そんな彼女が最高のラブストーリーのヒロインを演じます。ぜひご注目ください。
◆中尾暢樹さん起用理由について
誰もが好きになれる王道のイケメンで、その笑顔で女の子を一瞬にしてとりこにする。僕にとって原作の大也そのものだったのが中尾さんでした。誰の心をも掴む繊細な演技力と軽やかな身のこなし。ダンスもすごい!そんな中尾さんが人生最高の恋に挑みます。果たして、どんなラブストーリーを見せてくれるのか!?ご注目ください。
勿論!原作コミックもFODで読めます!

5ad7a1c6a310273439552f231503899c.png

◇ドラマ『パフェちっく!』概要
■タイトル: 『パフェちっく!』
■配信日時: 毎週土曜日
初回2018年3月31日(土)配信開始(全10話)
■出 演: 高橋ひかる 中尾暢樹 ほか
■スタッフ: 原作 ななじ眺「パフェちっく!」(集英社マーガレットコミックス刊 全22巻電子版で配信中) 
プロデュース  東康之(フジテレビ)
プロデューサー 黒沢淳(テレパック)
演出        山内宗信/石井満梨奈/佐野隆英/安見悟朗
脚本        三浦駿斗/木滝りま/諸橋隼人/木梨亜美
■制作協力: テレパック
■制作著作: フジテレビ
■U R L : http://www.fujitv.co.jp/p-tic/ (『パフェちっく!』公式サイト)
http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4f05/ (FOD『パフェちっく!』配信ページ)



 

2018年03月26日

時代劇を見るなら…やっぱり手続きが簡単なVOD

ELFAIMG_1638_TP_V.jpg

最近の地上波で時代劇の放送がすっかり少なくなってしまいました。NHKの大河ドラマや民放の特番程度。舞台セットやらかつらやら何かと製作費がかかるので毎週の放送などは難しくなっているのでしょうか?昭和の時代は、各民放で1枠位は時代劇があった様に記憶していますが、平成の現代では難しいのでしょうかね?




時代劇見るならやっぱり専門チャンネル?

地上波で時代劇が見れなくなってしまうと時代劇ファンはどこで時代劇を見ているのでしょうか?専門チャンネル”時代劇チャンネル”でしょうか?まさに字のごとく時代劇の専門チャンネルです。でもこの専門チャンネルを見るにはスカパー!なりケーブルテレビに契約をしないと見る事ができません。

KK187103637_TP_V.jpg

時代劇専門チャンネルもVOD参入

専門チャンネルの”時代劇チャンネル”もビデオオンデマンド(VOD)のサービスが提供されています。その名も鬼平犯科帳オンデマンド 時代劇チャンネルセレクト。鬼平好きのお節介オヤジとしてはこれは見るしかない!と思うのですがどうやってみるのかを紹介していきますね。
時代劇専門チャンネルをご覧いただいている方
スカパー!にご加入の方
スカパー!にご加入の方は、Myスカパー!に登録のうえ、「時代劇専門チャンネル セレクト」にご加入ください。

J:COMにご加入の方
J:COMにご加入の方は、リモコンの「VODボタン」から、「時代劇専門チャンネル セレクト」を選択ください。

ひかりTVにご加入の方
ひかりTVにご加入の方は、リモコンの「HOMEボタン」から、「時代劇専門チャンネル セレクト・プレミアムパック」を選択ください。

一部のCATVにご加入の方はmilplus(みるプラス)でご利用いただけます。

milplus(みるプラス)は、一部のケーブルテレビでご利用いただけるオンデマンドサービスです。

みるプラスをご利用いただけるケーブルテレビ局はこちらからご確認いただけます。

時代劇専門チャンネルをご覧いただいていない方

スカパー!オンデマンドトップページに表示される会員登録よりご登録ください。
メールアドレスを仮登録するとメールが送られてきますので、メールに記載のURLより会員登録を行なってください。
月額1,000円(税抜)で、いつでも好きな時に時代劇がお楽しみ頂けます。

スカパー!のアンテナ設置が厳しいのでケーブルテレビと契約はしているけど対象のケーブルテレビの対象外のお節介オヤジと同じ境遇の方は別の方法で鬼平犯科帳を見たいという方、いらっしゃいますよね。そんな方には別の方法で鬼平犯科帳などを楽しみましょう!




ELLY15071557_TP_V.jpg


専門チャンネルが見れないとなると…


鬼平犯科帳オンデマンド 時代劇チャンネルセレクトを見る事ができない方は31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】
で鬼平犯科帳を見る事ができますよ!
フジテレビオンデマンド(FOD)なら鬼平犯科帳がたっぷり楽しめますよ!


・鬼平犯科帳 第1シリーズ

 闇にはびこる悪を斬る“鬼の平蔵”只今参上。池波正太郎原作の人気TV時代劇シリーズ 全26話
・鬼平犯科帳 第2シリーズ

 池波正太郎原作の人気TV時代劇シリーズ『鬼平犯科帳』第2弾! 全21話
・鬼平犯科帳 第3シリーズ

「鬼はいらぬか」池波正太郎原作の人気TV時代劇シリーズ『鬼平犯科帳』第3弾! 全19話
・鬼平犯科帳 第4シリーズ

 池波正太郎原作の人気TV時代劇シリーズ『鬼平犯科帳』第4弾! 全19話
・鬼平犯科帳 第5シリーズ

 池波正太郎原作の人気TV時代劇シリーズ『鬼平犯科帳』第5弾! 全13話
・鬼平犯科帳 第6シリーズ

 池波正太郎原作の人気TV時代劇シリーズ『鬼平犯科帳』第6弾! 全11話

・鬼平犯科帳 第7シリーズ

 池波正太郎原作の人気TV時代劇シリーズ『鬼平犯科帳』第7弾! 全15話

・鬼平犯科帳 第8シリーズ

 池波正太郎原作の人気TV時代劇シリーズ『鬼平犯科帳』第8弾! 全9話

・鬼平犯科帳 第9シリーズ

 池波正太郎原作の人気TV時代劇シリーズ『鬼平犯科帳』第9弾! 全5話

・鬼平犯科帳 THE FINAL

 テレビ時代劇の歴史に金字塔を打ち立てた『鬼平犯科帳』の集大成が、ここに極まる! 全2話

鬼平犯科帳 THE FINAL以外のシリーズには1話無料視聴ができるのも嬉しいですね!






スペシャル番組も!

鬼平犯科帳スペシャル 山吹屋お勝

 平蔵(中村吉右衛門)の従兄で、巣鴨の大百姓・三沢仙右衛門(橋爪 功)が長男の初造(金田明夫)とともに、役宅を訪れた。

鬼平犯科帳スペシャル 兇賊

 平蔵(中村吉右衛門)ら火付盗賊改方は、船宿「松島屋」の二階座敷で極悪非道の盗賊・網切の甚五郎(大杉漣)一味を捕えようとするが逃走され、密偵・馬返しの与吉(本田博太郎)を失ってしまう。

鬼平犯科帳スペシャル 一本眉

 打物問屋「豊島屋」が襲われた。二百八十両余りが奪われ、一家十二名が皆殺しにされた。

鬼平犯科帳スペシャル 引き込み女

 江戸の町に猿のように身軽な、軽業小僧と呼ばれる盗っ人(井手らっきょ)が現れた。町方は、三十人がかりで追い詰めておきながら取り逃がしてしまう。

鬼平犯科帳スペシャル 雨引の文五郎

 火付盗賊改方に、日本橋の足袋問屋「大野屋」に盗賊が入るとの予告状が届いた。

鬼平犯科帳スペシャル 高萩の捨五郎

 上州信州、そして越後にかけて派手な盗みを働く盗賊・妙義の團右衛門(津川雅彦)には、優秀な嘗め役・高萩の捨五郎(塩見三省)がいた。

鬼平犯科帳スペシャル 一寸の虫

 平蔵(中村吉右衛門)は、与力同心を引き連れ、密偵・仁三郎(寺脇康文)の手引きで、凶盗・不動の勘右衛門(下元年世)の隠れ家に打ち込んだ。

鬼平犯科帳スペシャル 盗賊婚礼

 薬種問屋「山城屋」に盗賊が入り、七百八十両が盗まれた。平蔵(中村吉右衛門)らの調べにより、関東一円を荒らし回っていた大泥棒・傘山の弥兵衛の息子・弥太郎(市川染五郎)一味の仕業と判明する。

鬼平犯科帳スペシャル 泥鰌の和助始末

 元盗賊・泥鰌の和助(石橋蓮司)は、不破の惣七(寺島進)、その手下の鎌太郎(吉見一豊)に盗みの助ばたらきと人集めを持ちかけた。

鬼平犯科帳スペシャル 見張りの糸

 密偵・小房の粂八(蟹江敬三)は、縁日で幼馴染みの盗賊・稲荷の金太郎(渡辺いっけい)と再会。昔話に花が咲く中、金太郎は近々行うという盗みの助っ人を粂八に頼んできた。

鬼平犯科帳スペシャル 密告

 火付盗賊改方長官の長谷川平蔵(中村吉右衛門)の役宅近くにある、平蔵と旧知の間柄の久兵衛(柳家小さん)が営む居酒屋に、謎の女が現れ、「これを、長谷川様に」「急いで」と手紙と心付けを置いていった。

鬼平犯科帳スペシャル 浅草・御厩河岸

 火付盗賊改方長官・長谷川平蔵(中村吉右衛門)の密偵、大滝の五郎蔵(綿引勝彦)と伊三次(三浦浩一)は、通りで男が老人を張り飛ばす現場に居合わせ、止めに入る。

鬼平犯科帳 劇場版

 江戸から逃げた兇賊・蛇の平十一味を倶梨伽羅峠で捕縛した平蔵。

そんな訳でお節介オヤジはフジテレビオンデマンド(FOD)で鬼平犯科帳を楽しんでいます!




関連記事:鬼平の言葉「消えた男」鬼平犯科帳第十巻より




「追記」

2018年03月23日

フジテレビオンデマンド(FOD)プレミアムサービス特徴

5ad7a1c6a310273439552f231503899c.png

FODプレミアムとは?

フジテレビが運営する定額見放題の動画配信サービスです。 放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、配信オリジナル番組など 独占タイトルを続々配信中です!

  • 月額料金  888円(税抜き)

  • 作品数   約22,000本(「独占」見放題タイトル約5,000本!)

  • 同時視聴数 1

  • 画質    HD(720P相当)/SD

  • 視聴端末 PC/スマートフォン/タブレット

  • 無料期間 初回31日間無料(Yahoo! JAPAN ID利用時)

  • ポイント 利用可能(毎月特典として、100円相当のポイントをプ レゼント、さらにその他特定の日にアクセスすることで最大 1200円相当のポイントをプレゼント中)

  • 電子書籍 都度購入で利用可能(17万冊以上)
  • 雑誌 約100誌が読み放題


31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】


FODプレミアムの特徴

@フジテレビの名作ドラマ、バラエティを中心に「独占」見放題タイトルが5,000本以 上!他動画サービスでは一切見れません!
AFODオリジナル作品も多数配信中、タイトルによっては地上波放送前に イッキ見することも可能(※ぼくは麻理のなか、パパ活など)!
B映画・アニメ・ファミリー・キッズ。多彩なジャンルを見放題で配信中。
C電子書籍(雑誌/コミック/小説)も豊富に取扱中!雑誌見放題特典あり 約100誌が見放題!
Dポイントを追加購入することで、最新映画なども視聴可能! (大量プレゼントポイントで最新作でも実質無料視聴が可能!

フジテレビ公式動画配信サービス【フジテレビオンデマンド】


FOD特選作品見逃し無料

フジテレビ放送中のドラマ・番組を見逃し視聴出来ます♪
『隣の家族は青く見える』
『家族の旅路』『KISSしたい睫毛』
『あいのり:Asian Journey』
『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』などなど

51428d827e05b36b44d7f664edd51574-e1509110804766.jpg


FODポイント付与で実質0円以下!?

31日間の無料期間が終了してしまっても8のつく日はフジテレビの日で400ポイントがログインするだけでポイント付与されます。
有料会員の料金は888円ですが、毎月1200円分のポイントが付与されますので実質0円でなく、312円分はプラスになるという事ですね。

ポイント利用例はまた別の機会にご紹介させて頂きます。

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】


オリジナル作品も豊富に配信

『彼氏をローンで買いました』
『不倫食堂』
『恋神アプリ ボラカイ島』
『VIRGINS〜ハジメテに乱れる女たち〜Season4』などオリジナル動画を続々と配信開始しています!
話題の漫画の実写ドラマ『不倫食堂』独占配信開始!




海外ドラマも配信

  • 『OZ/オズ』全6シーズン(吹替版、全56話)
  • 『アンダー・ザ・ドーム』
  • 『THE 4400』
  • 『DEXTER/デクスター』

『DEXTER/デクスター』全8シーズン(全96話)の日本初となる一挙配信開始!






今後もポイントの活用方法や配信されるコンテンツなどなど紹介させて頂きます。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。