UA-91246306-2
プロフィール
お節介オヤジさんの画像
お節介オヤジ
サラリーマン生活で一番長い業界はコンビニ。そのコンビニで商品仕入れ、開発、マーケティングなどを務めてきましたが、コンビニ退職後は、デジタルサイネージの業界にその後は…映像関係の事は多少は知識があると思っています。
プロフィール
最新記事

エンターテインメントランキング
検索
QRコード
ファン
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年05月22日

『ワンダーウーマン』TV初放送記念!ガル・ガドット出演作4作品を特集放送



洋画好きの方は平日から連日の夜更かしになるかも知れませんよ。夜更かしと言っても21:00〜ですからそんな夜更かしでもありませんかね?

映画専門サービスの「BS10 スターチャンネル」は、5月25日(金)よる9時より、“DCエクステンデッド・ユニバース”で唯一の女性ヒーローを実写化した大ヒット映画『ワンダーウーマン』をTV初放送! 『ワンダーウーマン』は世界興収8億ドル超え、女性監督作品として史上最高の記録を達成したことでも大きな話題となりました。

この主演に大抜擢されたのが、元ミス・イスラエルでイスラエル国防軍の戦闘トレーナーという異色の経歴を持つ女優ガル・ガドット。彼女は、その身体能力を活かして『ワイルド・スピード MAX』でハリウッドデビューを飾り、その後も数々の作品で存在感を発揮し続けてきました。今月は彼女の大出世作『ワンダーウーマン』TV初放送を祝して、『ワイルド・スピード MAX』から、ケヴィン・コスナーと共演した『クリミナル 2人の記憶を持つ男』、ジョン・ハムと相性の良い夫婦スパイを演じた『Mr.&Mrs.スパイ』までを併せて、出演作4作品を特集放送します。実生活では母でもある、“遅咲き”の個性派女優ガル・ガドットの軌跡を!5/22 21:00〜 4作品を一気見してしまいましょう!






放送スケジュール

  • ワイルド・スピード MAX 5/22(火)よる 9:00  5/30(水)ひる 12:00
  • Mr.&Mrs.スパイ 5/23(水)よる 9:00 5/31(木)ひる 12:00
  • クリミナル 2人の記憶を持つ男 5/24(木)よる 9:00 5/28(月)ひる 12:00
  • ワンダーウーマン 5/25(金)よる 9:00 5/29(火)ひる 12:00
 

XEN7615014_TP_V.jpg


FAST & FURIOUS(2009)
ワイルド・スピード MAX

ストーリー
トレーラー強奪事件を繰り返したことで指名手配となり、LAを離れた凄腕ドライバーのドミニク。ところが妹ミアから衝撃的な知らせを受けたことを機に、麻薬組織のある人物への復讐を果たすため逮捕される危険を承知でLAに舞い戻る。一方、FBI捜査官となったブライアンは凶悪な麻薬組織の実態を探っていた。やがてドミニクとブライアンは数年ぶりに再会し、お互いが共通の敵を追っていることを知る…
作品解説
メガヒットカーアクションシリーズ第4弾。復讐に燃える凄腕ドライバーとFBI捜査官が、反発し合いながら謎の麻薬組織を追う。
ヴィン・ディーゼルら第1作のキャストが再集結したメガヒットカーアクションシリーズ第4弾。復活したドミニクとブライアンのコンビが衝突を繰り返しながら、謎の麻薬組織を追ってストリートレースを繰り広げる。冒頭、山道でのタンクローリー襲撃に始まり、一般車両と併走する公道でのレースなど、さらにスリルとバリエーションを増したアクションが満載。各キャラクターの人物像も掘り下げられ、シリーズの魅力がさらに加速。

KEEPING UP WITH THE JONESES
Mr.&Mrs.スパイ

ストーリー
ジェフとカレンの暮らす住宅地に、ティムとナタリーのジョーンズ夫妻が引っ越してくる。平凡な町の人々の中で異彩を放つほど、容姿も経歴もパーフェクトな2人。しかしパーティーの最中にジェフの書斎に入ろうとしたティムを見て不審に思ったカレンは、ジョーンズ夫妻の周辺を探ることに。留守を狙って夫妻の家に侵入したところ、そこには衝撃の事実が。さらに国を揺るがすとんでもない事態がジェフとカレンを待ち受けていた…。
作品解説
『ワンダーウーマン』のガル・ガドット出演のアクションコメディ。平凡な夫婦の近隣にスパイのカップルが引っ越してきたことで巻き起こる騒動を描く。
近隣にスパイのカップルが引っ越してきたことから、平凡な夫婦が思わぬ騒動に巻き込まれてゆく姿を描いたアクションコメディ。『宇宙人ポール』のグレッグ・モットーラ監督が、スパイの世界を徹底して一般人の視点から描く。『ワンダーウーマン』のガル・ガドットがセクシーで危険な匂いを漂わせ、『ハングオーバー』シリーズのザック・ガリフィアナキスがコミカルさを出すなど俳優陣の持ち味が絶妙にマッチしているのも見どころ。

TSU853_kinmirani_TP_V.jpg


CRIMINAL
クリミナル 2人の記憶を持つ男

ストーリー
CIAロンドン支局のエージェント、ビル・ポープが極秘任務中に非業の死を遂げた。彼は、米軍の核ミサイルさえも遠隔操作できるプログラムを開発した謎のハッカー“ダッチマン”の居場所を知る唯一の人物。ダッチマンを捜し出す最終手段として、ビルの記憶は死刑囚ジェリコの脳に移植された。記憶が消えるまでのタイムリミットは48時間。ジェリコは2つの人格に引き裂かれながら、テロリストとの壮絶な戦いに巻き込まれてゆく。
作品解説
ケヴィン・コスナーとゲイリー・オールドマン共演のスパイアクション。他人の記憶を脳に移植された男の壮絶な運命と戦いを描く。
他人の記憶を脳に移植された男の運命を描くスパイアクション。凶悪な死刑囚と正義感溢れるCIAエージェント、対照的な“2人の記憶”を持つ主人公をケヴィン・コスナーが荒々しくも繊細に体現。記憶が消えるまでの48時間という限られた時間の中で、テロリストとの壮絶な戦いが展開する。捜査に執念を燃やすCIAロンドン支局長をゲイリー・オールドマンが演じる他、『ワンダーウーマン』のガル・ガドットの美貌も見逃せない。

WONDER WOMAN
ワンダーウーマン

ストーリー
女性だけの島、パラダイス島で生まれ育ったダイアナは好奇心旺盛だが外の世界を一切知らず、男性を見たことすらないプリンセス。ある日、彼女は漂着したアメリカ人パイロットのスティーブを助けたことから、外の世界で大きな戦争が起きていることを知る。自身の力で世界を救いたいと願うダイアナは、二度と戻れないと知りながらスティーブと共にロンドンへ。やがて、無敵の女戦士“ワンダーウーマン”としての力を開花させてゆく。
作品解説
DCコミックスが生んだ最強女戦士の活躍を描くSFアクション。女性だけの島のプリンセスが、世界を救うべく外の世界へ旅立つ。
DCエクステンデッド・ユニバース第4弾で、『バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生』に登場した女戦士の誕生秘話を描くSFアクション。『モンスター』の女性監督パティ・ジェンキンスがメガホンを取り、『ワイルド・スピード』シリーズのガル・ガドットを主演に抜擢。ミス・イスラエルに選ばれた美貌と兵役経験で培ったアクションセンスで魅了する。物語の鍵を握るアメリカ人パイロット役でクリス・パインが共演。 




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7686055
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。