UA-91246306-2
プロフィール
お節介オヤジさんの画像
お節介オヤジ
サラリーマン生活で一番長い業界はコンビニ。そのコンビニで商品仕入れ、開発、マーケティングなどを務めてきましたが、コンビニ退職後は、デジタルサイネージの業界にその後は…映像関係の事は多少は知識があると思っています。
プロフィール
最新記事

エンターテインメントランキング
検索
QRコード
ファン
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年05月13日

ドラマや映画で共演でカップルに結婚した人も



ドラマや映画で恋人役なんかで共演すると演技の事とかで距離が近くなるからなのでしょうか?共演後に熱愛発覚?!って本当に多いんですね。最近でいうとあっちゃん熱愛報道。勝地涼&元AKB前田敦子、熱愛ほやほや!「ど根性ガエル」で共演週刊誌でも共演がきっかけでカップルになったという記事を取り上げていますね。それじゃどんな作品がきっかけになったか興味ありませんか?その作品をVODでご覧になってはいかがでしょう?
AL005_dekiruokanenokarikata20140830_TP_V.jpg

写真はイメージです。



前田敦子もか…“ドラマ共演で熱愛報道”カップルのその後


日刊SPA!2018年05月11日配信記事より引用
元AKB48で女優の前田敦子(26歳)と、NHK朝ドラ『あまちゃん』の“前髪クネ男”役で人気を博した勝地涼(31歳)の熱愛報道が飛び出した。5月8日発売の『FLASH』(光文社)にて、早朝デートが報じられたのである。

 前田と勝地は2015年放送の日本テレビ系ドラマ『ど根性ガエル』の共演で出会い、その後、今年9月公開予定の映画『食べる女』で再共演を果たし、急速に関係を深めていったという。


小栗旬&山田優(2008年報道)


小栗旬(35歳)と山田優(33歳)も、2008年放送の日本テレビ系ドラマ『貧乏男子 ボンビーメン』の共演がきっかけで交際し、2012年に結婚したカップル。

 山田は結婚会見時に、「ドラマ(『貧乏男子 ボンビーメン』)の撮影中からなかよくなって、お互いのことをよく知ってから付き合ったという感じ」、「付き合うことになった(2008年3月)14日の前に彼が、私の事務所のマネージャーに『お付き合いさせてください』と言ってくれました。私がいない間にそういうことをしてくれたので男らしい方だなって思いました」などと交際に至るまでの経緯を語っていた。

 ところで小栗と言えば、タレントの矢口真里(35歳)、モデルの徳澤直子(33歳)、モデルの田中美保(35歳)、女優の香椎由宇(31歳)といったそうそうたる美女らと浮名を流した過去もある。そのため山田の結婚会見時の赤裸々告白は、一種の勝利宣言のようにも感じられた。


貧乏男子 ボンビーメン

多種多様な欲望が渦巻く現代社会。お金は様々な欲望を叶えてくれる便利な道具。街角でも簡単にお金が借りられる時代、借金に昔のような後ろめたさはなくなり、簡単にお金を手にすることができるようになりました。確かにお金は無くては生きていけないし、それで欲が満たされれば気分はいいもの。けれど、もっと大事なものが人間にはあるのではないでしょうか。「貧乏男子 (ボンビーメン)」は「お金より情」を貫き通す、今どき類まれな男の物語。お金重視の近ごろではその生き様はおバカにも見えますが、お金に満たされてない人もお金だけでは満たされない人も大切なものを見直せるドラマです。 



武井咲&TAKAHIRO(2015年報道)


2014年、武井主演の日本テレビ系ドラマ『戦力外捜査官』での共演で出会い、翌年、写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)に熱愛をすっぱ抜かれていたふたり。しかし、当時は双方の事務所は熱愛を否定していた。

 その後に登壇したCM会見でTAKAHIROとの関係を尋ねられ、「尊敬するひとり。今でも変わらず仲良くしています」と笑顔で語っていたが、最初の報道から交際の事実があったことは濃厚である。結婚まで至ったことから両者の真剣度がそれだけ高かったということだろう。


PAK88_kasanattatejyou20131005040329_TP_V.jpg

写真はイメージです。
 

戦力外捜査官


世に数多く君臨する大ヒット刑事ドラマの間隙をぬい、ここにまったく新しい新感覚コメディ刑事ドラマが誕生します。その名も「戦力外捜査官」!!! 配属初日にして戦力外通告を受けた推理オタクの美少女刑事と、武闘派イケメン刑事の珍コンビ。ベテラン刑事たちに叱られ、お荷物にされながら、今日もふたりは難事件へ立ち向かう! そしてなぜか、この二人の活躍が難事件を解決し、日本を救う!! 謎解きミステリーあり、推理サスペンスあり…。家族みんなで見て楽しめる非正統派刑事ドラマです。

佐藤健&広末涼子(2014年報道)


恋多き男として知られる俳優の佐藤健(29歳)と、恋多き女として知られる女優の広末涼子(37歳)の出会いは、2010年放送のNHK大河ドラマ『龍馬伝』。それから数年経った2014年に、広末が佐藤の自宅マンションへ行き、翌朝まで過ごしていたことが報じられたのだ。

 だがこの時期、広末はキャンドル・ジュン(44歳)と婚姻関係にあり、双方とも報道を否定。とはいえ、最初のスクープから数か月後、別の週刊誌で完全個室型の岩盤浴スパ店にふたりで通う姿も目撃されたため、不倫疑惑まで報じられる結果となった。

 佐藤は主演を務めた『仮面ライダー電王』で共演したグラビアアイドルの秋山莉奈(32歳)とも熱愛が報じられていたし、舞台『ロミオとジュリエット』で共演した女優の石原さとみ(31歳)と同舞台の打ち上げでいちゃいちゃキスをしていたとの報道も出ていた。また、今回勝地と熱愛が報じられた前田敦子とも日本テレビ系ドラマ『Q10(キュート)』で共演し、合コン現場をスクープされたことも……。若手きっての演技派俳優と呼ばれる佐藤の“共演者キラー”ぶりが広く世間の耳目を集めていた。


仮面ライダー電王
 
仮面ライダー電王が大スクリーンに参上!! 時空を旅する列車デンライナーに乗り込み、イマジンの憑依によって性格も能力も変化するヒーロー、仮面ライダー電王。テレビ版ではあり得ない電王4フォームの揃い踏み、劇場版新フォームが登場。さらには時の支配を企む強大な敵、仮面ライダーガオウの出現など映画ならではの仕掛けが満載。そして、クライマックスには、デンライナーと謎の列車の電車バトルが待ち構える! 平成版仮面ライダーシリーズの劇場版第7作目。


広瀬すず&成田凌(2017年報道)

ふたりの出会いは2015年に日本テレビ系で放送されたドラマ『学校のカイダン』である。同ドラマでは広瀬が主演で成田は脇役。『MEN’S NON-NO』専属モデルとして脚光を浴びていたとはいえ、いまだ大ブレイクには至っていない成田と売れっ子女優の広瀬では、知名度的な格差は否めないところだった。

学校のカイダン

誰もが手にできる、そして世界で最も強力なたった一つの武器。「コトバ」=「スピーチ」! この物語は、一人の「女子高生」と伝説の「スピーチライター」の出会いから始まるお話。彼女は、彼にいざなわれるように、革命の階段を上がっていく。ド底辺の「女子高生」×天才の「スピーチライター」誰もが見たことのない、新たな学園ドラマが始まる!!



戸田恵梨香&加瀬亮(2016年報道)

ふたりの交際が始まったのは『SPEC』での初共演から数年経った2015年。そもそも『SPEC』撮影当時、戸田は俳優の綾野剛(36歳)と交際中、加瀬は女優の市川実日子(39歳)と交際中だったため、すぐさま恋愛関係に発展することはなかったようだ。

 ちなみにふたりはすでに破局済。

--www.pakutaso.com-shared-img-thumb-PAK86_bardeno14181907.jpg

写真はイメージです。

SPEC 〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜

大ヒットドラマ「ケイゾク」のスタッフ、演出・堤幸彦らが11年の時を経て集結。戸田恵梨香と加瀬亮をW主演に迎え、常識では計り知れない特殊能力「SPEC」を持った犯罪者に立ち向かう若き刑事たちを描く。IQ 201のオタク女刑事・当麻紗綾 (戸田恵梨香) と、ある事件をきっかけに出世街道を外された刑事・瀬文焚流 (加瀬亮)。クセのあるこのコンビが、時に協力し合いながらトラップを仕掛け、犯人と息詰まるような攻防を繰り広げていく。よりスタイリッシュでこれまでにない刑事ドラマが今、降臨!

カップルとなった話題作は全てHuluで視聴可能です。




各作品の配信期間は異なります。この情報は2018.05.13現在のものです。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7651774
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。