UA-91246306-2
プロフィール
お節介オヤジさんの画像
お節介オヤジ
サラリーマン生活で一番長い業界はコンビニ。そのコンビニで商品仕入れ、開発、マーケティングなどを務めてきましたが、コンビニ退職後は、デジタルサイネージの業界にその後は…映像関係の事は多少は知識があると思っています。
プロフィール
最新記事

エンターテインメントランキング
検索
QRコード
ファン
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年09月14日

有村架純主演のドラマ放送前に様々な番宣?

有村架純さん主演ドラマが10月期TBS系列で放送が始まりますね。昨日のプレバトでも生け花に挑戦するなどドラマが始まる前に番宣に余念がないですね。テレビ以外でも個人のInstagramでもファンを驚かせる写真がアップされてファンやファン以外にもザワザワしている様ですね。

有村架純インスタグラム.jpg


有村架純が横からの胸ショット公開!服のすき間から柔らかEカップが見えた!?


女優の有村架純が突如として肌見せの多い写真をインスタグラムで公開し、ファンを驚かせている。

 9月10日に公開されたモノクロ写真がそれで、有村の上半身を横から写したショット。身につけているのは黒のランニング1枚。胸元、背中、肩の肌がはっきりと見えている。

「彼女が横を向いているので、胸の大きさがとてもよくわかるんです。有村は推定Eカップ。こんもりと盛り上がる魅惑のラインがたまりませんね。しかも、服がわずかに浮いているように見え、胸がのぞけそうなんです。ガン見する男子が続出していますよ」(週刊誌記者)

 有村がこのような艶ショットを公開するのは珍しく、より男性ファンの注目を集めることとなった。

「なぜ公開したのかよくわかりません。投稿のメッセージは《本日もお疲れさまでした。》だけ。何を伝えたかったのか。彼女は現在、10月スタートのドラマ『中学聖日記』(TBS系)の収録中で、写真は撮影現場で撮ったものと考えられます。ドラマに向けて注目を集めたかったのかもしれませんね」(前出・週刊誌記者)

 ドラマで有村架純は教え子の中学生に惹かれる中学教師を演じる。今回のショットのような艶シーンを期待してもいいのかもしれない。


有村架純出演見るならU-NEXT


海に降る






2015年見放題
深海の世界に挑む、女性初の有人潜水調査船パイロットの奮闘を描いた人間ドラマ
見どころ
朱野帰子の同名小説を有村架純主演でドラマ化。主人公の深海への憧れ、実情を知ってからの苦悩などが見どころ。水深1500mで撮影された深海の美しさは必見。
ストーリー
亡き父の影響から、有人潜水調査船「しんかい6500」のパイロットを夢見る天谷深雪はある日、搭乗のチャンスをつかむ。潜航の直前、深雪は父のロッカーから1本のテープを見つける。そこには美しい深海とは程遠い、衝撃の映像が映っていた。
ここがポイント!
JAMSTEC(海洋研究開発機構)全面協力を得て、実物の有人潜水調査船「しんかい6500」をはじめとした潜水船、研究船で撮影が行われた。
2019年11月30日 23:59まで配信
コピーライトマーク2015 WOWOW/ドリマックス・テレビジョン 撮影協力:JAMSTEC

阪急電車 片道15分の奇跡






2011年見放題
わずか15分の行程にドラマがぎっしり!1本の列車に乗り合わせた人々が織りなす群像劇
見どころ
片道15分のローカル線である阪急電車。その乗客たちの喜びや悲しみを描いた有川浩の小説を映画化。中谷美紀、戸田恵梨香、有村架純をはじめ豪華キャストが集結した。
ストーリー
婚約者を奪われたOL、孫を連れて幸せそうに見える老婦人、彼氏のDVに悩む女子大生、見栄を張るグループに無理やり付き合っている主婦、大学の雰囲気になじめない学生など、さまざまな人が今日も阪急電車に乗り合わせ、それぞれの人生の片鱗を見せていた。
ここがポイント!
映画の完成披露試写会が行われた会場は宝塚大劇場。ここで映画の上映イベントが開催されるのは初めてのことだった。
2019年2月18日 23:59まで配信コピーライトマーク2011「阪急電車」製作委員会

映画 ビリギャル






2015年 | 432円U-NEXTポイント利用可能です。

有村架純が金髪のギャルに!学年ビリの成績から超難関大学を目指す女子高生を熱演!
見どころ
実話を基にしたベストセラー「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話」を映画化。主人公を支える塾講師を伊藤淳史、母親を吉田洋が演じる。
ストーリー
中学入学以来まったく勉強をせず、成績が学年ビリになってしまった高校2年生のさやか。母親である「ああちゃん」の勧めで学習塾に通い始めた彼女は、そこで塾講師の坪田と出会う。坪田はさやかの小4レベルの知識に驚くが、一緒に慶応大学を目指すことに…。
2019年11月11日 23:59まで配信コピーライトマーク2015映画「ビリギャル」製作委員会



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8093872
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。