UA-91246306-2
プロフィール
お節介オヤジさんの画像
お節介オヤジ
サラリーマン生活で一番長い業界はコンビニ。そのコンビニで商品仕入れ、開発、マーケティングなどを務めてきましたが、コンビニ退職後は、デジタルサイネージの業界にその後は…映像関係の事は多少は知識があると思っています。
プロフィール
最新記事

エンターテインメントランキング
検索
QRコード
ファン
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年08月09日

劇場版”コンフィデンスマンJP”の舞台は香港?長澤まさみと東出昌大が香港国際空港に

フジテレビのドラマ話”月9”の視聴率回復のきっかけ?になったといわれている”コンフィデンスマンJP”が映画化されると発表があったものの出演者などの詳細は未発表でしたが、主演の長澤まさみさんと東出昌大さんが香港国際空港に現れたという事は劇場版”コンフィデンスマンJP”の舞台は香港?

劇場版”コンフィデンスマンJP”.jpg劇場版”コンフィデンスマンJP”1.jpg

写真はドラマ版のもので劇場版”コンフィデンスマンJP”ではありません。

長澤まさみと東出昌大が香港国際空港に降り立つ「あれ? もしかして」

週刊女性PRIME 2018/8/8配信記事より引用

「2人は同じビジネスクラスでしたが、離れた別々の席でした。でもあの2人が一緒の便に乗っていたので、あれ? もしかして……って(笑)」(居合わせた旅行客)

 日本に台風12号が襲来し、上陸しつつ逆走をはじめた7月末のある日の午後、日本から飛行機で5時間ほどの距離にある、香港国際空港に降り立ったのは……。

「長澤まさみさんと東出昌大さんが同じ便で香港に向かっていました。どちらもマネージャーさんらしき人と2人でしたね」(同・旅行客)

 長澤と東出といえば、4月から6月まで放送されていた月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』(フジテレビ系)に出演していたコンビだ。

「長澤さんや東出さんは、“コンフィデンスマン”と呼ばれる悪党から大金を騙し取る詐欺師を演じました。詐欺師として、さまざまな業界から大金を奪うための、キャビンアテンダントや花嫁衣装といった長澤さんの“コスプレ”が注目されましたね。

 同クールでの1番のヒットドラマといえる『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)と同じく、副音声にも注目が集まりました」(テレビ誌ライター)

『コンフィデンスマン』は、9話のエンディングで同作の映画化を発表。公式ツイッターでも《#コンフィデンスマンJP 映画化決定 続報を待たれよ!!》と告知している。

「しかしキャストやスタッフ、公開時期などは未発表のまま」(同・テレビ誌ライター)

 とはいえ、このコンビが一緒となると……。


「2人の出演は決まっており、どうやら映画版の撮影はスタートしているようですね。先日は神奈川県内でロケがあったのですが、香港が舞台になっているため撮影場所やエキストラに“中国感”を出さなければならず、スタッフは苦労していましたよ」(芸能プロ関係者)

 空港に到着すると、別々の席に座っていた2人が合流。

「飛行機を降りると、それぞれのマネージャーさんも含めて4人で現地のコーディネーターらしき人と車に乗っていきました。空港のロビーで長澤さんに写真をお願いしたら、“すみません、ちょっと写真は……”と断られてしまいました。

 確かに少し急いでいる感じだったので、悪いことしちゃいましたかね」(前出・旅行客)

 フジテレビに『コンフィデンスマン』の映画版について話を聞いてみたが、担当者が不在とのことだった。

「東出さんは、かなり少ない荷物だったので、そんなに長い期間滞在するような感じではなかったですね。長澤さんは大きなキャリーバッグでしたけど」(同・旅行客)

 あれ、そういえばドラマ版では、同じ詐欺師で長澤、東出とともにトリオだった小日向文世がいたけど……。


劇場版”コンフィデンスマンJP”2.jpg劇場版”コンフィデンスマンJP”3.jpg


”コンフィデンスマンJP”を見逃してしまった方へのお薦めのポイント

  • 展開の早い1話完結のドラマ
  • 長澤まさみさんの毎回のコスプレ?
  • 最終話からみるのがお薦め


最終話の放送が終わった後に最終話がエピソード0では?と話題にもなりました。見逃してしまった方には是非、最終話から見て頂き、その後に1話から順番に見て見ると面白いと思います。毎回のゲストも楽しみの一つでもありますよ。



関連記事:『コンフィデンスマンJP』映画化で何故かザワザワするのか?安泰って?
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7979274
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。