アフィリエイト広告を利用しています
UA-91246306-2
プロフィール
お節介オヤジさんの画像
お節介オヤジ
サラリーマン生活で一番長い業界はコンビニ。そのコンビニで商品仕入れ、開発、マーケティングなどを務めてきましたが、コンビニ退職後は、デジタルサイネージの業界にその後は…映像関係の事は多少は知識があると思っています。
プロフィール
最新記事

エンターテインメントランキング
検索
QRコード
ファン
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年07月25日

夏休みにHuluでイッキ見したい!「HiGH&LOW」シリーズ全作配信決定

「HiGH&LOW」シリーズはテレビ版も含めると結構な本数があるんですね。映画シリーズ&テレビシリーズもHuluで配信されます。夏休みのこの時期にイッキ見しては如何ですか?

HiGH&LOW THE MOVIE.jpgHiGH&LOW THE MOVIE1.jpeg



イッキ見したい!Huluで「HiGH&LOW」シリーズ全作配信決定


TVLIFE 0725配信記事より引用
『HiGH&LOW』シリーズのスピンオフ作品『DTC -湯けむり純情篇- from HiGH&LOW』が9月28日(金)に公開されることを記念して、オンライン動画配信サービス・Huluで『HiGH&LOW』シリーズ全作が配信されることが決定した。

 第1弾として、8月10日(金)〜2019年2月11日(月)の期間限定で、『HiGH&LOW THE MOVIE』『HiGH&LOW THE RED RAIN』『HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY』『HiGH&LOW THE DTC』を配信。定額見放題の動画配信サービスで『HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY』が配信されるのは今回が初となる。

 さらに、10月10日(水)からは『HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION』も配信される。また『HiGH&LOW』TVシリーズのシーズン1、2も配信中。

「DTC -湯けむり純情篇- from HiGH&LOW」公開記念
『HiGH&LOW』シリーズ一挙配信


<第1弾>
配信日:2018年8月10日(金)〜2019年2月11日(月)※期間限定
『HiGH&LOW THE MOVIE』
『HiGH&LOW THE RED RAIN 』
『HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY』※定額見放題では、初配信
『HiGH&LOW THE DTC』(全11話)

<第2弾>
配信日:10月10日(水)〜
『HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION』

<配信中>
『HiGH&LOW』TVシリーズ シーズン1、2

コピーライトマーク2017「HiGH&LOW」製作委員会



HiGH & LOW 〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜


伝説はある街から幕をあける。かつて、ムゲンという伝説のチームがこの一帯を支配していた。その圧倒的な勢力により、かえってその一帯は統率がとれていた。だが、そんなムゲンの支配に唯一、屈することなく、たった2人で互角に渡り合った兄弟がいた―雨宮兄弟。決着がつかないまま、ある事件をきっかけに突如ムゲンは解散し、雨宮兄弟も姿を消した。そして、その地区に5つの組織が頭角を現した。各チームの頭文字をとってSWORD地区と呼ばれ、そこにいるギャングたちはこう呼ばれている―G-SWORD。山王街二代目喧嘩屋「山王連合会」誘惑の白き悪魔「WHITE RASCALS」漆黒の凶悪高校「鬼邪高」無慈悲なる街の亡霊「RUDE BOYS」復讐の壊し屋一家「達磨一家」この5つのチームによるプライドをかけた闘いがはじまろうとしている。


HiGH & LOW.jpgHiGH & LOW1.jpg



8月10日から第一弾の配信がはじまります。今すぐ「HiGH&LOW」をご覧になりたい方は『HiGH&LOW』TVシリーズ シーズン1、2がHuluで配信中です。無料トライアルで勿論、みることができますよ。イッキ見まで待てない方は会員登録してご覧になって下さい。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7928525
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。