UA-91246306-2
プロフィール
お節介オヤジさんの画像
お節介オヤジ
サラリーマン生活で一番長い業界はコンビニ。そのコンビニで商品仕入れ、開発、マーケティングなどを務めてきましたが、コンビニ退職後は、デジタルサイネージの業界にその後は…映像関係の事は多少は知識があると思っています。
プロフィール
最新記事

エンターテインメントランキング
検索
QRコード
ファン
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年07月07日

Wカップロシア大会はまだやってますよ!ワールドカップの貴重映像で振り返ろう!

Wカップロシア大会はまだ開催中ですよ。日本代表の敗退によりすっかりWカップロシア大会はブラジル代表・ウルグアイ代表の敗退によりヨーロッパ勢での決勝になりますね。個人的にはクロアチアが素晴らしいサッカーをしているのでクロアチアの初優勝に期待してしまいますが…

ディエゴ・マラドーナ:伝説の素顔


ディエゴ・マラドーナ伝説の素顔1.jpgディエゴ・マラドーナ伝説の素顔.jpg


【35日間の期間限定】
サッカー史に名を残すスター選手のひとり、ディエゴ・アルマンド・マラドーナ。世界中の多くの人々をサッカーの才能で魅了してきた一方、傲慢さや規則に従わないなど“破天荒”な一面でも知られている。名声を手にしたマラドーナの知られざる心情とはどのようなものだったのか。彼と深い親交があった人々が、サッカー選手として、そして1人の人間としてのマラドーナについて語る。

サッカー史上最高の瞬間


サッカー史上最高の瞬間1.jpgサッカー史上最高の瞬間.jpg


サッカー界で最も素晴らしく重要な瞬間を現実のものとし、サッカーのとどまる所を知らない成長を促進させることとなった選手、コーチ、ファンの裏話を紹介する。

直接対決! サッカー最強選手

直接対決! サッカー最強選手.jpg


世代によって、誰が世界で最も偉大な選手なのか、考えがわかれる。もし世代の垣根を越えてその世代の最強選手らを競わせる事が出来るなら誰が勝ち抜くのだろうか? シューズ、ボール、食生活など全ての条件が同じだとしたら、誰のスキルやテクニックが勝るのだろうか? 往年の最強選手と今日の最強選手を対決させ、真のナンバーワン選手を決定する。


様々な歴史が残るワールドカップですがワールドカップの歴史をHuluで振り返ってみては如何ですか?





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7865906
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。