UA-91246306-2
プロフィール
お節介オヤジさんの画像
お節介オヤジ
サラリーマン生活で一番長い業界はコンビニ。そのコンビニで商品仕入れ、開発、マーケティングなどを務めてきましたが、コンビニ退職後は、デジタルサイネージの業界にその後は…映像関係の事は多少は知識があると思っています。
プロフィール
最新記事

エンターテインメントランキング
検索
QRコード
ファン
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年07月01日

吉田栄作と内山理名に熱愛報道 久々の熱愛報道でワイドショー視聴者は喜ぶ?

ワールドカップロシア大会もいよいよ決勝トーナメントに入り盛り上がっていますが、ワールドカップに興味のない高齢者や主婦にはワイドショーのネタとなる”熱愛報道”明日以降のワイドショー番組は、挙って”吉田栄作と内山理名に熱愛報道”に集まりそうですね。

吉田栄作と内山理名に熱愛報道、今年4月交際に発展か

AbemaTIMES 2018.06.30 19:00配信記事より引用
俳優の吉田栄作(49)と内山理名(36)が交際していると、29日報じられた。



 交際のきっかけは去年11月に放送されたドラマでの共演のようで、吉田が主演、内山がヒロインを務めていた。関係者によると、撮影が行われた9月以降、役者仲間とグループで食事に行く仲になり、今年4月交際に発展したという。
 吉田は1997年にモデルの平子理沙(47)と結婚したが2015年12月に離婚。一方内山は大物タレントとの交際が明らかになったことはあるものの、以降恋の噂は無かった。

 去年12月、内山はInstagramに吉田との2ショット写真をアップしており、「栄作さんは私のテンションの高いハチャメチャなお芝居を全て受け止めて下さり、ありがとうございました」と感謝の思いをコメントしていた。

49歳と36歳のビッグカップル。一気にゴールインということもありそうだ。

(AbemaTV/『AbemaNews』より)


吉田栄作さん出演作品


花戦さ






| 2016年 | 540円のレンタル費用がかかります。U-NEXTポイント利用可能です。

花の力で世直しに挑んだ男・池坊専好の活躍を描いた痛快時代劇エンターテイメント
見どころ
野村萬斎が主人公を天真爛漫に演じるほか、千利休役に佐藤浩市、豊臣秀吉役に歌舞伎役者の市川猿之助と豪華キャストが揃う。監督は「起終点駅 ターミナル」の篠原哲雄。
ストーリー
京都の花僧で立花の名手・専好は、織田信長の前で花を活け、千利休らの心を掴むが、失態を犯し打ち首の危機に。その時、彼を救ったのは秀吉だった。それから十数年、暴君となった秀吉により無二の友・利休や町衆の命が奪われ、専好は花を手に立ち上がる。
2018年12月5日 23:59まで配信コピーライトマーク 2017「花戦さ」製作委員会

ミッドナイトイーグル







| 2007年 見放題
雪山を舞台に男たちの死闘を描くサスペンス・アクション大作
見どころ
自衛隊の全面協力で実現した本格軍事エンターテイメント。原作は元・日本原始力研究所研究員という経歴を持つ高嶋哲夫の同名小説。大沢たかおらの熱演が涙腺を刺激する。
ストーリー
元戦場カメラマンの西崎は、ある夜、北アルプスの山中で異様な赤い光を撮影した。同じ頃、日本政府には米軍の戦略爆撃機「ミッドナイトイーグル」が消息を絶ったという極秘情報が入る。その機体には、日本に壊滅的な打撃を与える特殊爆弾が搭載されていた。
2019年3月31日 23:59まで配信コピーライトマーク ミッドナイトイーグル・パートナーズ

探偵ミタライの事件簿 星籠の海

| 2016年 見放題





玉木宏が和製シャーロック・ホームズに!ミステリー作家・島田荘司の人気小説を映画化
見どころ
脳科学者の御手洗潔が難事件を解決する人気シリーズの49作目を原作に、オリジナルキャラクターを交えながら描いたミステリー。「相棒」シリーズの和泉聖治が監督を担当。
ストーリー
瀬戸内海の小さな島に、わずか半年の間に6体もの身元不明死体が漂着する異常事態が発生。この事件に興味を抱き、現地に向かった脳科学者の御手洗は、この死体が広島の福山で捨てられたことを突き止めるが、その福山ではさらに不可解な事件が多発していた…。
2019年12月29日 23:59まで配信 コピーライトマーク 2016 映画「星籠の海」製作委員会

内山理名さん出演作品


黒の斜面






| 2016年 | 324円のレンタル費用がかかります。U-NEXTポイント利用可能です。

日本映画史に輝く傑作サスペンスを新たなキャスト、新たな結末でスペシャルドラマ化
見どころ
たおやかな魅力を持つ檀れいと、俳優としての確かな実績を築いている原田泰造が夫婦役を好演。内山理名演じる孤独なホステスと一途な妻の愛憎バトルが見どころ。
ストーリー
穏やかだがどこか本音を隠し合って暮らす圭子と夫の高史。熊本へ出張へ行くと圭子に告げて出掛けた高史は、不倫相手・川上妙子の部屋で一夜を過ごすことに。ところが、高史の乗る予定だった飛行機が墜落したことで、夫婦の運命は思わぬ方向へと展開していく。
2018年9月30日 23:59まで配信コピーライトマークテレビ朝日・松竹

駆込み女と駆出し男






| 2015年見放題
井上ひさしの小説が原案の人情時代劇。実力派俳優陣の力演に乗せて男女の情愛を描く!
見どころ
井上ひさしの時代小説「東慶寺花だより」を原案に、縁切寺で繰り広げられる人間模様を、笑いと涙を交えて描出。大泉洋ら実力派俳優陣が、鮮やかな演技合戦を繰り広げる。
ストーリー
見習い医者で駆け出しの戯作者でもある信次郎は、縁切寺である東慶寺に駆け込んできた女たちの離縁調停を手伝うことに。そんなある日、日本橋唐物問屋の愛人であるお吟と鉄練り職人のじょごが東慶寺に駆け込み、信次郎はじょごの聞き取り調査に加わる。
ここがポイント!
二大ヒロインを演じる戸田恵梨香と満島ひかりは、2006年「DEATH NOTE」の弥海砂役をオーディションで競った間柄。この時は、戸田に軍配が上がった。
2018年11月30日 23:59まで配信コピーライトマーク2015「駆込み女と駆出し男」製作委員会

悪党〜重犯罪捜査班






| 2011年 | 324円〜レンタル費用がかかります。U-NEXTポイント利用可能です。

こんな悪い刑事、見たことない!高橋克典がダーティーヒーローを熱演
見どころ
法を犯すスレスレの行動で犯人を追い詰めていく破天荒な刑事たちが主人公。人気脚本家・深沢正樹が、弱者の怒りを晴らす個性的な刑事たちの姿を骨太に描いていく。
ストーリー
横浜港町署の刑事課第四係は、神奈川県警の全警察署の中でナンバーワンの検挙率を誇る。主任の富樫は事件解決のためなら手段を選ばない非道な刑事。富樫はそれぞれにゆがんだ事情を抱える第四係のメンバーとぶつかり合いながらも、巨悪に挑んでいく。
ここがポイント!
高橋克典が連続刑事ドラマ初主演。瞳に深い闇を宿した“凄ワル刑事”をクールに演じている。
2018年9月30日 23:59まで配信コピーライトマーク朝日放送・テレビ朝日・MMJ


熱愛報道ワイドショーで話題が彷彿しそうなの吉田栄作さん内山理名さんの出演作品をご覧になっては如何ですか?


 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7843870
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。