UA-91246306-2
プロフィール
お節介オヤジさんの画像
お節介オヤジ
サラリーマン生活で一番長い業界はコンビニ。そのコンビニで商品仕入れ、開発、マーケティングなどを務めてきましたが、コンビニ退職後は、デジタルサイネージの業界にその後は…映像関係の事は多少は知識があると思っています。
プロフィール
最新記事

エンターテインメントランキング
検索
QRコード
ファン
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年06月24日

冬のソナタを見ていない方は絶対ハマる。見た方はもう一度ハマる!

ぱちんこ冬のソナタが新台として復活した事で冬ソナにハマるかも?なんて書かせて頂いたお節介オヤジですがHuluですっかり見入ってしまいました。全部で20話一気見してしまう勢いですがワールドカップロシア大会も開催中で冬ソナを一気見は出来ないのですが、とりあえず1〜2話の2時間は懐かしさもあり、ハマってしまいました。見ていない方は絶対ハマると思いますよ。
※写真はHuluで視聴中のスクリーンショットを利用

冬ソナ2話.jpg冬ソナ2話1.jpg


【祝結婚!】元祖韓流セレブ、チェ・ジウが大人婚を決めたワケ


ヴァンサンカンより引用
先日、突如結婚を発表した韓流セレブのチェ・ジウ。所属事務所ですら把握していなかったというスターの結婚は衝撃を与えました。チェ・ジウといえば、韓国ドラマ「冬のソナタ」で日本に第一次韓流ブームを巻き起こし、世代・性別を問わず愛される女優です。ずっと変わらない美しさも魅力ですが、彼女ももう42歳。つまりは大人婚となるわけです。しかも、お相手は想定外の一般人とこれまた驚き! チェ・ジウは何が決め手で結婚を決めたのか? 気になるので今までの恋愛遍歴を振り返りつつ、分析してみることにしました。


韓国の松嶋菜々子!? 【改めておさらい】チェ・ジウってこんな人

38度線にほど近い坡州市出身、釜山育ちのチェ・ジウは、今年の6月で43歳になる大人女子。芸能キャリアは24年とベテランですが、今の地位を築くまで下積み時代も経験している苦労系セレブでもあります。チェ・ジウといえば、韓国ドラマ「冬のソナタ」「美しき日々」「天国の階段」などのヒットで日本での知名度もアップ。当時日本は第一次韓流ブーム真っ只中ということもあり、ヨン様とセットでチェ・ジウになりたい女子続出。冬ソナは社会現象にまでなりましたよね(懐かしい!)。気づけばあれからもう16年も経っているので時の流れが早すぎて驚きですが、チェ・ジウはいくつになってもいい意味で年齢不詳(笑)! とは言っても42歳のチェ姐さん、それなりに恋愛もしてきたようなので、なぜ今結婚を突然決めたのか? 謎に包まれすぎている結婚を、過去の恋愛と比較しながらひも解いていきます。


続きはこちら

冬のソナタ第二話あらすじ

チュンサンとユジンが一緒に学校を抜け出した翌日、クラスは2人の噂で持ちきりだった。ユジンとチュンサンは週末にデートの約束をするが、サンヒョクに自分への嫌がらせでユジンに近づいたのかと聞かれたチュンサンは、思わずそうだと答えてしまう。その会話を偶然聞いたユジンは深く傷つき、週末のデートをやめて放送部の仲間と合宿に行くことにする。

冬ソナ2話4.jpg冬ソナ2話5.jpg

 
ぱちんこ冬のソナタでも重要なポイントにもなるシーンが冬のソナタ2話で出てきますよ。パチンコをされる方は写真を見てもらえればわかるとは思います。パチンコだけでなく改めてHuluで冬のソナタをご覧になってみては如何ですか?

冬ソナ2話7.jpg冬ソナ2話9.jpg






ぱちんこ冬のソナタ復活で韓流ドラマ復活か?冬ソナはHuluで! 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7810704
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。