UA-91246306-2
プロフィール
お節介オヤジさんの画像
お節介オヤジ
サラリーマン生活で一番長い業界はコンビニ。そのコンビニで商品仕入れ、開発、マーケティングなどを務めてきましたが、コンビニ退職後は、デジタルサイネージの業界にその後は…映像関係の事は多少は知識があると思っています。
プロフィール
最新記事

エンターテインメントランキング
検索
QRコード
ファン
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年06月23日

ぱちんこ冬のソナタ復活で韓流ドラマ復活か?冬ソナはHuluで!

日本の韓流ドラマが大人気になったのは言わずと知れた「冬のソナタ」ですよね。ぱちんこ冬のソナタを発売している京楽産業さんは契約を解消したなんて聞いていましたし、サンヒョク役のパク・ヨンハさんが亡くなったりしたので新台はもう出ないと思っていましたがまさかの新台導入でこれはまた冬ソナブームと言うか韓流ドラマ人気が復活するかも知れませんね。

IMG_0865.jpg



冬のソナタとは


『冬のソナタ』(ふゆのソナタ、朝鮮語: 겨울연가 キョウルヨンガ、英語: Winter Sonata)は、2002年に韓国の公共放送局である韓国放送公社のKBS第2テレビジョンで放送された、全20話の連続テレビドラマである。監督はユン・ソクホ。

ヒロインのチョン・ユジンは、高校時代に転校生としてやってきたカン・ジュンサンに恋心を抱く。だが、彼は交通事故で死亡してしまい、ユジンには深い心の傷が残った。時が経ち大人になったユジンは、幼馴染で自分のことを強く愛してくれているキム・サンヒョクと婚約。気心が知れた二人は仲がよく、家族同士も交流があり、暖かな家庭を築くことになるはずだった。そこにカン・ジュンサンと瓜二つの「イ・ミニョン」が現れる。

『冬のソナタ』は、朝鮮語原題では《겨울연가》(キョウルヨンガ)と言い、2002年に韓国の公共放送局である韓国放送公社のKBS第2テレビジョンで放送された、全20話の連続テレビドラマである。

アジアと世界での韓流ブームのはじまりとなった作品だと広く認められている[1]。2004年に日本で放送され、「冬ソナ現象」と呼ばれるほどの大ブームを巻き起こし、日本で韓流ドラマが認知されるきっかけとなった。

ユン・ソクホ監督の4部作(正式な公式名称があるわけではないが、一般に「Endless Love シリーズ」と呼ばれている4部作)の一つと位置付けられている。

2009年秋に全26話のテレビアニメが日韓合作で制作され、日本と韓国で放送された(詳細は「#テレビアニメ」を参照)。2015年4月には続編の制作が発表された。

CRぱちんこ冬のソナタ Remember


大当り確率 約1/315.1→約1/39.8
確変突入率 62%
賞球数 4&2&4&5&6&12
ラウンド 16R
カウント 8カウント
出玉 約1536個
※払い出し
時短 100回転

微笑みの貴公子.jpgミニョン思い出し.jpg


嘆きのチェリン.jpg悲しみのサンヒョク.jpg


「ソナタ」などの特定出目停止で発生する「ムービーチャンス」は、煽り演出に成功してプレミアムムービーへ発展すれば大当り濃厚となるらしい?亡くなってしまったサンヒョクもプレミアム映像で登場するみたいです。涙のユジン.jpg


韓流ドラマの復活になるかも知れない「冬のソナタ」はHuluで見る事ができますよ!冬のソナタを見たことがない方は是非、「冬ソナ」をHuluで見ては?






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7810213
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。