UA-91246306-2
プロフィール
お節介オヤジさんの画像
お節介オヤジ
サラリーマン生活で一番長い業界はコンビニ。そのコンビニで商品仕入れ、開発、マーケティングなどを務めてきましたが、コンビニ退職後は、デジタルサイネージの業界にその後は…映像関係の事は多少は知識があると思っています。
プロフィール
最新記事

エンターテインメントランキング
検索
QRコード
ファン
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年06月18日

「ミス・シャーロック」最終回ネタバレ 放送内容スクリーンショット多数あり

Hulu×HBO Asia共同製作ドラマ「ミス・シャーロック/Miss Sherlock」全8話の最終回の放送をみました。毎週最新話が配信されると毎回、見てきました。最終回では何でシャーロックと呼ばれるのか?警察からの逃走(容疑ははれるのか?)和都との関係は?次回作はあるのか?など期待をしつつ最終回を見てみました。

Episode8「最後の事件 後編」あらすじ

公式HPより引用 

シャーロック最終回.jpgシャーロック最終回19.jpg


シャーロックはテロ計画の実行犯を突き止め、ウイルスを自身の身体に打った犯人を殺害することで、ウイルスの拡散阻止に成功した。
しかし、警察は引き続きシャーロックを被疑者として捜索し、彼女を擁護する礼紋警部は捜査本部から外され、シャーロックに拳銃を奪われた柴田巡査部長は退職願を提出して警察を去ってしまう。
シャーロックは波多野、健人の協力のもと、テロ計画の真犯人であるモリワキアキラを追いかけ、さらなるテロ計画の阻止とモリワキの手に落ちてしまった和都の奪還を試みるが...。
卓越した洞察力と推理力を持つシャーロックと最大の敵、モリワキアキラとの戦いがここに決着する。


「ミス・シャーロック」最終回はちょっと…

シャーロック最終回12.jpgシャーロック最終回14.jpg


第7話「最後の事件 前編」で既に主犯は解っていたのでどうやって事件を解決するのか?シャーロックと呼ばれる由来は解るのか?冒頭にも書いた内容が約60分に収まるのか?色々と?がある中で最終回を見てみましたが、結論から先に言うと正直な所残念…やはり60分では疑問や期待の解決には至りませんでした。そもそも毎回、シャーロックの行動には無理のある展開でしたが、最終回はあまりにもと言った感想です。指名手配?されているのにいろんなところに普通に出入りしているし、捜査の管理官が公安だから当然シャーロックの本名はわかるだろ?結局のところ、事件の解決には…

シャーロック最終回10.jpgシャーロック最終回15.jpg


貫地谷しほりさんの泣き演技には圧倒される!

シャーロック最終回20.jpgシャーロック最終回5.jpg


7話ではシャーロックを演じた竹内結子さんの演技に圧倒された。最終回はとにかく貫地谷しほりさんの泣き演技に圧倒された。恋人が射殺されショックを受けているのと完全に洗脳されているといった表情は見事としか言いようがない。

斉藤由貴さんは意外と背が高い?


斉藤由貴さんはそんなに背が高い?といった印象はあまりなかったのですが、結構背が高いんだといった感じ。それとも貫地谷しほりさんの背が低いのか?
  • 斉藤由貴さん 161cm
  • 貫地谷しほりさん 156cm
  • 竹内結子さん 164cm


貫地谷しほりさんの身長が低かったという結果でした。

シャーロック最終回17.jpgシャーロック最終回18.jpg


「ミス・シャーロック/Miss Sherlock」の最終回は終わってしまいました。次回作や映画化などはあるのか?スピンオフ作でシャーロック主体でなく和都主体で是非、作って欲しいです。「ミス・シャーロック/Miss Sherlock」はHuluで!








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7791356
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。