UA-91246306-2
プロフィール
お節介オヤジさんの画像
お節介オヤジ
サラリーマン生活で一番長い業界はコンビニ。そのコンビニで商品仕入れ、開発、マーケティングなどを務めてきましたが、コンビニ退職後は、デジタルサイネージの業界にその後は…映像関係の事は多少は知識があると思っています。
プロフィール
最新記事

エンターテインメントランキング
検索
QRコード
ファン
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年06月13日

「最高すぎる」「コンフィデンスマンJP」最終回に大絶賛の声(ネタバレ)

4〜6月期のドラマの最終回のタイミングになりました。かつて「月曜9時は町から人がいなくなる」とまで言われたフジテレビの月曜9時のドラマ枠ですが、最近は視聴率の低迷で出演を断る俳優さんもいるとか?そんな逆風の中で主演をされた長澤まさみさん。「コンフィデンスマンJP」の最終回に大絶賛の声が上がっているみたいです。

コンフィデンスマンJP.jpg



長澤まさみの“どんでん返し”に「最高すぎる」「コンフィデンスマンJP」最終回に大絶賛の声


cinemacafe.net 2018.6.11 Mon 23:46

長澤まさみ、東出昌大、小日向文世がスゴ腕“信用詐欺師”に扮し、毎回様々な世界を舞台に壮大なスケールで大金をだましとる「コンフィデンスマンJP」の最終回が6月11日に放送。今回もまさかの“どんでん返し”に視聴者から賞賛の声が届いている。

長澤さんが天才的コンフィデンスマン(信用詐欺師)・ダー子を演じ、東出さん演じるボクちゃん、小日向さん演じるリチャードと共に繰り広げてきた物語も今夜で最終回。

今回は物語がダー子たちの部屋だけで繰り広げられたのだが、これに「「キサラギ」ばりのワンシチュエーションサスペンス!」「最終回にまさかの密室劇もってくるセンスさすがです。キサラギか!?」など映画『キサラギ』を連想したという声が多数。

「これ0話かー」「今日のコンフィデンスマンJPは見てる方も騙された」「最終回最高すぎる。こういうすべてが繋がる系だいすき」など、まさかの大大逆転ラストに多くの視聴者が驚いていた様子だった。


cinemacafe.net 2018.6.11 Mon 23:46 では内容が本当にネタバレしてしまうので抜粋して引用させて頂きました。ラストは確かに驚きと笑いも次回作か映画もありそうな雰囲気の終わり方も気になります。

コンフィデンスマンJP2.jpg
コンフィデンスマンJP5.jpg


長澤まさみ人気ドラマ調査! 2位『プロポーズ大作戦』3位『ドラゴン桜』

マイナビニュース編集部配信記事より引用

フジテレビ系ドラマ『コンフィデンスマンJP』(毎週月曜21:00〜)が今晩11日、最終回を迎える。長澤まさみが月9で主演を務めるのは、山下智久とW主演した『プロポーズ大作戦』(07)以来約11年ぶり。連続ドラマの主演は『高校入試』(12)以来約5年ぶりとなる。ドラマは、詐欺や騙し合いを意味する“コンゲーム”を題材に、長澤演じるダー子ら信用詐欺師たちがさまざまな業界を舞台に、奇想天外な計画で欲望にまみれた人間たちから大金をだましとっていく。
2000年の第5回「東宝シンデレラ」オーディションでグランプリを受賞し、芸能界デビューを果たした長澤。初主演の映画『ロボコン』(03)で第27回日本アカデミー賞・新人俳優賞、『世界の中心で、愛をさけぶ』(04)で第28回日本アカデミー賞・最優秀助演女優賞・話題賞、2006年の『涙そうそう』で第30回日本アカデミー賞・優秀主演女優賞ほか以降も数々の賞を受け、映画界での地位を確立していった。

『コンフィデンスマンJP』のダー子は、キャビンアテンダント、秘書、女優などあらゆる職業に扮することを得意としているが、長澤の過去作を振り返るとまさに“七変化”ともいえる役柄が浮かび上がる。今回は「ドラマ」に絞り、マイナビニュース会員3,747名を対象に長澤が出演した連続ドラマの人気を調査。好みのジャンルや、女優としての魅力も探った。


コンフィデンスマンJP9.jpg
コンフィデンスマンJP4.jpg

長澤まさみが過去に出演した連続ドラマで最も好きな作品は? ※放送中の『コンフィデンスマンJP』は除く

  1. 『真田丸』(16・NHK)……21.6%
  2. 『プロポーズ大作戦』(07・フジ系)……16.5%
  3. 『ドラゴン桜』(05・TBS系)……14.9%
  4. 『ラスト・フレンズ』(08・フジ系)……8.8%
  5. 『都市伝説の女』(12〜13・テレ朝系)……7.4%
  6. 『セーラー服と機関銃』(06・TBS系)……6.3%
  7. 『若者たち2014』(14・フジ系)……2.8%
  8. 『SUMMER NUDE』(13・フジ系)……2.3%
  9. 『天地人』(09・NHK)……2.1%
  10. 『功名が辻』(06・NHK)……2%


.女優としての魅力は?

『真田丸』『世界の中心で、愛をさけぶ』での名演

・「コンフィデンスマンでの演技力の高さに驚きました! 舞台で鍛えられたのだなと思います。まさに七変化! どんな役でも似合うと思います」(26歳女性)
・「真田丸を見て、長澤まさみのそれまでの単なるアイドル的役柄からの飛躍を感じました。女優として一皮も二皮もむけ、大きく成長されたのかなと思いました。彼女を画面で観る立場としても、彼女を役者として観られるようになりました」(59歳男性)
・「セカチューで冒頭のシーンの声にやられた。顔も芝居も全部好き!」(48歳男性)
・「以前は、美人で、かわいらしいひと、としか感じていませんでしたが、真田丸を見ていたときに、夫婦漫才みたく、時代劇でどうかと思っていましたが、話が進むにつれ、違和感なく面白かったです。これも演技力だと思います。CMでも。コミカルな一面を加味して、面白く見ています」(55歳男性)
演技の幅

・「場面の中にセリフも何もなくアップになった時に、“間”でさえも人の心を動かせる様な姿形が魅力。作品ごとに違うキャラに幅広く対応できる女優としても魅力的だと思う」(42歳女性)
・「色々なジャンルを演じ分けられること」(45歳男性)
・「前はわりとおしとやかなイメージだったが、最近の出演作品がコメディが多く、演技の幅が広い女優さんだなと思った」(41歳女性)
・「どんな役でも違和感がなく、全て自分のものにされていて、観ていてスーッと世界に入っていける」(35歳男性)
・「良い意味で、個性がなくなってきている…気がします。その作品によって、全然違う人を生きている…というか。素晴らしいです!! これから先が、さらに楽しみです」(46歳男性)

抜群のスタイルと笑顔

・「正統派の綺麗な女優さんなのに三枚目な役柄やコメディを演じた時に魅せる独特な笑顔が素敵です」(38歳女性)
・「いつも自然体な感じで笑顔がとても良く似合う素敵な方だと思います。老若男女問わず好かれる女優さんではないでしょうか」(43歳女性)
・「スタイル抜群で、笑顔が可愛い!歌も上手い」(30歳女性)
・「まずはスタイルの良さ、悲哀感のたまらん演技かと思いきや、ふざけた明るいキャラクターも難なくこなす幅の広さ」(29歳男性)
・「スタイルがいいのでカッコいい大人の女性の役が似合うところ」(27歳女性)
・「スタイルがいい。オーラがある。できる女役もできない女役も似合う。セクシー」(29歳女性)

コンフィデンスマンJP8.jpg
コンフィデンスマンJP7.jpg


長澤まさみさんの主演ドラマ「コンフィデンスマンJP」の最終回は6月11日の放送で終わってしまいましたが、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】なら1話から見る事ができますよ。VODなのでCMもなく見れるのでそれもいいですよ。見逃してしまった方は是非!




 


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7766866
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。