UA-91246306-2
プロフィール
お節介オヤジさんの画像
お節介オヤジ
サラリーマン生活で一番長い業界はコンビニ。そのコンビニで商品仕入れ、開発、マーケティングなどを務めてきましたが、コンビニ退職後は、デジタルサイネージの業界にその後は…映像関係の事は多少は知識があると思っています。
プロフィール
最新記事

エンターテインメントランキング
検索
QRコード
ファン
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年06月01日

万引き家族にも出演!松岡茉優さんがうどん専門店「丸亀製麺」の二代目女将に就任。

松岡茉優さんというと朝の連続テレビ小説「あまちゃん」の劇中に登場するアイドルグループ「GMT」のメンバーとして出演して以来、映画やドラマだけでなくバラエティー番組にも出演していますね。その松岡茉優さんと言えば、話題の映画「万引き家族」にも出演されこんどは人気飲食チェーン店のCMで二代目女将に就任とますます活躍が期待される女優さんのひとりですね。

「万引き家族」って何と思っていたらカンヌ映画祭でパルムドール受賞

23歳松岡茉優、貫禄ありすぎな着物姿




え!まだ23歳なの?もう少し年齢が上のイメージがありましたが…

松岡茉優さん出演作品をみるならVODで
 

勝手にふるえてろ

2018.06.06より配信開始 
あらすじ
絶滅した動物をこよなく愛する24歳のOLヨシカは、10年もの間中学時代の同級生イチに片思い。イチとの過去を思い出しては胸をときめかせていた。これまでずっと彼氏がいなかった彼女は、突如会社の同期・ニから告白され、生まれて初めての経験に舞い上がる。しかしニとの関係にうまく馴染めず、ある出来事をきっかけに現在のイチに会おうと思い立ち、同級生の名前を騙って同窓会を計画。ついに憧れの人との再会の日が訪れるが……。
解説
芥川賞作家・綿矢りさの同名小説を、「ちはやふる」の松岡茉優主演で実写化したラブコメディ。中学時代の同級生イチを思い出しては胸をときめかせている24歳のOLヨシカ。同期のニに告白されるが彼との関係に馴染めない彼女は、今のイチに会おうとする。監督は「でーれーガールズ」の大九明子。恋愛経験がなく妄想に浸るヨシカを松岡茉優が、ヨシカの初恋の相手イチを音楽ユニットDISH//のメンバーで「君の膵臓をたべたい」などに出演する北村匠海が、会社の同期ニをロックバンド黒猫チェルシーのボーカリストで監督や俳優としても活躍する渡辺大知が演じる。






ウチの夫は仕事ができない

見た目よし、学歴よし、収入よし! ウチの夫は理想の夫!…のはずが、…ある日、妻が知ってしまった夫の秘密。実は夫は職場で足引っ張りまくりのお荷物社員だったのだ。一方、夫は悩んでいた。「できる夫」と信じ込んでいる妻に、お荷物社員ぶりを知られてはならない。それでも、繰り返す仕事のミス、屈辱、部下から向けられる軽蔑の視線に、もう限界と思った時、妻の妊娠が発覚! 一家の大黒柱として、会社を辞めるわけにはいかない。子供を産む妻を不安にさせてはいけない。夫婦二人三脚の社会サバイバルがスタートする!






松岡茉優主演映画「勝手にふるえてろ」は2018.06.06にBlu-ray・DVDの発売とレンタルが開始になります。発売やレンタルの開始日からdTVでも同時に配信開始というのは嬉しいですよね。(当然レンタル費用はかかりますが)わざわざレンタルDVDのお店まで足を運ばず自宅でみては如何ですか?
posted by お節介オヤジ at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | VOD
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7714226
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。