アフィリエイト広告を利用しています
UA-91246306-2
プロフィール
お節介オヤジさんの画像
お節介オヤジ
サラリーマン生活で一番長い業界はコンビニ。そのコンビニで商品仕入れ、開発、マーケティングなどを務めてきましたが、コンビニ退職後は、デジタルサイネージの業界にその後は…映像関係の事は多少は知識があると思っています。
プロフィール
最新記事

エンターテインメントランキング
検索
QRコード
ファン
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年05月29日

Documentary of Namie Amuro “Finally”  Hulu独占ドキュメンタリー最新話

安室奈美恵さんのファイナルツアーが始まってますね。ファイナルツアーって事はもうすぐ引退って事ですよね。その安室奈美恵さん独占ドキュメンタリーがHuluで独占配信されています。

Documentary of Namie Amuro “Finally”


amuro1.png



Documentary of Namie Amuro “Finally” #1 / 46分

デビュー25周年沖縄LIVEに密着
引退発表の前日、私たちのカメラは彼女を撮影していた―。第1回はその決断の直前に行われた沖縄ライブの舞台裏を独占配信。誰も見たことのない“クリエイター・安室奈美恵”とは? ライブへのこだわり、5年前のリベンジにかける決意、ファンへの思いも明らかに。

Documentary of Namie Amuro “Finally” #2 / 43分

25周年沖縄LIVEについてロングインタビュー
安室奈美恵にとって数年ぶりとなるロングインタビュー。先日行われた沖縄LIVEを振り返りながら、沖縄で過ごした幼少期の話や、デビュー当時の話、楽曲の制作秘話、小室哲哉、ダンス、自身の支えについてなど、その半生も振り返る。
Documentary of Namie Amuro “Finally” #3 / 24分

ベストアルバム「Finally」レコーディングに密着
史上初の4世代ミリオンセールスを達成した新アルバム「Finally」の誕生秘話。安室奈美恵のレコーディング現場にHuluのカメラが初潜入。レコーディングブースでの貴重なボーカル録音シーンも収録。インタビューでは、アルバムの全52曲をどのように選曲したのか? 再レコーディングした39曲についての思いにも迫る。
Documentary of Namie Amuro “Finally” #4 / 50分

全国各地ラジオ出演の裏側
全国5都市で生出演したラジオキャンペーンの舞台裏を独占公開。大阪、名古屋、東京、札幌、福岡での番組出演の風景やオンエアされなかった裏話、移動中の車内の様子も大公開。全国各地で変わる安室奈美恵のファッションにも注目。
Documentary of Namie Amuro “Finally” #5 / 26分

ラストツアー直前インタビュー
2月17日スタートのラストツアーへの思い、コンサートへの考え方、ファンへの思いなどについて語ったロングインタビュー。そして、改めて引退についても語る。「やっとここにたどり着けた…」この言葉の真意とは。さらに、ラストツアーの準備の様子も独占公開。
Documentary of Namie Amuro “Finally” #6 / 27分

安室奈美恵オフショット特集
密着を始めてからおよそ1年。様々な現場で休憩や撮影の合間から安室奈美恵の素顔が垣間見えるオフショットを厳選!
Documentary of Namie Amuro “Finally” #7 / 30分

安室奈美恵日テレアーカイブ特集
日本テレビに保存されている安室奈美恵の秘蔵映像の中から貴重な歌唱シーンを厳選してお届け!

amuro.jpg



安室奈美恵の雑誌撮影&インタビュー取材に密着! Hulu独占ドキュメンタリー最新話5/30より配信


安室奈美恵がファイナルツアーの合間を縫って行ったファッション誌の撮影とインタビュー取材に密着した映像が、2018年5月30日よりHuluで配信される。

 今回、HuluDocumentary of Namie Amuro “Finally”」エピソード8として配信される映像では、『andGIRL』『Numero TOKYO』『InRed』『steady.』の撮影現場に密着。ファッションアイコンとしても注目され続けている安室の最新のスタイルがたくさん登場。また、これから発売になる雑誌の記事で紹介予定のインタビューの様子も、一足先に紹介される。

 今回『andGIRL』で着用した衣装は、飾り過ぎず、カッコイイも可愛いも出るように、というコンセプトでコーディネートされた白Tシャツとジーンズ。撮影後のインタビューでは、「どんな30代を過ごしてきたのか?」がテーマに。「30代は20代よりも自由度が増して、とても楽しかったです。困難な事があっても楽しさの方が勝っていました。上手く時間も使えるようになって、息子が一緒に旅行できる年齢になり、よく旅行にも出かけました。ギリシャサントリーニ島がのんびりしていてお気に入り」と笑う安室。最後は「長年お世話になりました」と丁寧に挨拶をして会場を後にした。

 なお、来月の Hulu のドキュメンタリーでは、残すところ6月2日と3日の東京ドーム2公演のみとなった【namie amuro Final Tour 2018〜Finally〜】の舞台裏の様子が届けられる。


◎配信情報
「Documentary of Namie Amuro “Finally”」エピソード8
2018年5月30日(水)Huluで独占配信開始 



安室奈美恵さんのエピソードが毎月配信される「Documentary of Namie Amuro “Finally”」は、あなたが知っている安室ちゃんや知らない安室ちゃんが見れるかも知れませんよ。ご覧になりたい方は【Hulu】今すぐ会員登録はこちら






関連記事:Huluで安室特集。安室特集と言っても安室奈美恵さんでなく名探偵コナンです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7712388
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。