アフィリエイト広告を利用しています
UA-91246306-2
プロフィール
お節介オヤジさんの画像
お節介オヤジ
サラリーマン生活で一番長い業界はコンビニ。そのコンビニで商品仕入れ、開発、マーケティングなどを務めてきましたが、コンビニ退職後は、デジタルサイネージの業界にその後は…映像関係の事は多少は知識があると思っています。
プロフィール
最新記事

エンターテインメントランキング
検索
QRコード
ファン
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年05月29日

やっぱり共演者同士のゴールイン 鈴木京香さん長谷川博己さん

ドラマ共演者がお付き合いしたりするって事はドラマや映画で共演でカップルに結婚した人もでも書かせて頂きました。今回の鈴木京香さんと長谷川博己さんがついに結婚する様ですね。

セカンドバージン.jpg



鈴木京香がついに結婚へ!恋人・長谷川博己は笑顔で否定せず

女性自身 5/29(火) 0:02配信記事より引用

「これまで何度も“結婚秒読み”と報じられてきた2人ですが、今度こそゴールインを決めたそうです。長谷川さんサイドは、出演するドラマや映画の関係者にはすでに結婚の報告をしています。5月中と聞きましたが、すでに入籍を済ませているという話もあります」(テレビ局関係者)

 

“事実婚状態”を続けてきた鈴木京香(49)と長谷川博己(41)が、長すぎた春にようやく終止符を打つという。10年のドラマ『セカンドバージン』(NHK)での共演をきっかけに交際を開始した2人。だが15年7月には破局が報じられるなど、その道のりは決して平たんなものではなかった――。

 

「もともと、京香さんはすごく結婚願望の強い女性だったんです。でも40代後半に突入してからは、一種の“あきらめ”みたいな気持ちが生まれてしまったみたいで。この1、2年は『もう結婚にはこだわらない。いまのままで十分幸せだから』と周囲に漏らしていました」(鈴木の知人)

 

いっぽうで、長谷川の煮え切らない態度も、なかなか結婚に踏み切れない理由だといわれてきた。

 

「交際発覚当初、京香さんより自分のほうが俳優として“格下”と揶揄されたことを気にしていて、『いまの自分は彼女にふさわしくない』と、ずっとプロポーズできずにいたのでしょう」(舞台関係者)


ちょっぴり頼りない“8歳年下の彼”が結婚を決意したきっかけとは


そんな、ちょっぴり頼りない“8歳年下の彼”が結婚を決意したきっかけとは――。

 

「20年のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』で、長谷川さんが主演(明智光秀役)に抜擢されました。また、今年10月からスタートする朝の連続テレビ小説『まんぷく』(NHK)では、ヒロインの夫役を演じます。大仕事が次々と舞い込んできて、長谷川さんにも男としての自信がやっとついたのでしょう」(芸能関係者)

 

もうひとつ、2人の結婚を後押しした大きな転機があったという。

 

「5月31日に、京香さんは50歳の誕生日を迎えるんです。“40代のうちに結婚すること”は、少し前までは彼女にとって長年の夢でした。最近では京香さんから結婚の話を口にすることはないんですが、長谷川さんはそんな彼女の複雑な気持ちには薄々気付いていて……。長谷川さんのほうからプロポーズしたと聞いています」(長谷川の知人)

 

5月下旬、本誌はそんな2人の“愛の巣”を訪れた。午後1時すぎ。小雨がちらつくなか、都内にある高級マンションから長谷川が歩いて出てきた。記者の直撃に一瞬驚いた様子を見せたが、次の質問で表情がパッと華やいだ。


京香さんの50歳の誕生日を機にご結婚が決まったそうで。


――京香さんの50歳の誕生日を機にご結婚が決まったそうで。おめでとうございます!

 

「あはは!すみません〜、勘弁してください(笑)」

 

そう言うと、長谷川はこちらがびっくりするほど満面の笑みを見せた。“嬉しいけれど何も答えるわけにはいかない”といった様子だ。足早に去ろうとする彼に、記者は矢継ぎ早に質問を投げかけてみた。

 

――入籍は済まされたんでしょうか?せめてそれだけでも!

 

「いやぁ、すみません(笑)」

 

彼は記者に会釈をすると、その場を後にした。突然の直撃にも嫌な顔ひとつせず、終始笑顔だった長谷川。「すみません」と言いつつ、結婚を否定することは一度もなかった――。

 

「京香さんの意向で、挙式は近親者のみ。披露宴の予定もないようです。結婚を発表するかも決めかねているくらいなので、あくまでもひっそりと済ませたいようです。だから、長谷川さんも京香さんの意向を無視して、勝手に話すわけにはいかないのでしょう」(前出・テレビ局関係者)

 

揺れる女心を変えた、8年越しのプロポーズ。終始笑みを崩さなかった長谷川の表情は、自信と幸福に満ち溢れていた――。


セカンドバージン1.jpg



結婚のきっかけセカンドバージンみるならU-NEXT


セカンドバージン

2010年 U-NEXTポイント利用可能です。

鈴木京香と長谷川博己が共演した切なく危険な大人の恋愛ドラマ

  • 見どころ 仕事一筋の40代の女性が17歳年下の妻のいる男性と恋に落ちる物語。多くの恋愛ドラマを手掛けてきた大石静脚本で、鈴木京香と長谷川博己のハードなラブシーンが話題に!
  • ストーリー 敏腕編集者のるいは、とあるワイン会で出会った17歳年下の金融庁のキャリア・行と恋に落ちるが、彼には妻・万理江がいた。そして偶然にも行ら夫婦が、るいの家の向井に引っ越してきたことで、開けてはいけないパンドラの箱が開かれてしまう。

2018年10月3日 23:59まで配信 (C)NHK

セカンドバージン


2011年 見放題

鈴木京香と長谷川博己の濃密な不倫愛が話題に!大人気TVドラマの劇場版

  • 見どころ バツイチのキャリアウーマンと年下のエリート青年の不倫愛を描いたラブストーリー。マレーシアの首都クアラルンプールを舞台に、ドラマでは描かれなかった真実が明らかに!
  • ストーリー 出版業界では名の知れた敏腕プロデューサーの中村るいは、17歳年下のネット証券会社社長の鈴木行と出会う。既婚者だった行と激しい恋に落ち、さまざまな試練を乗り越えてようやく一緒に暮らし始めるが、ある日突然、行はるいの前から姿を消してしまう…。


2019年3月31日 23:59まで配信 コピーライトマーク 2011 映画『セカンドバージン』製作委員会

結婚のきっかけになったドラマ「セカンドバージン」はご覧になっていましたか?ドラマ版はU-NEXTポイントでの視聴は可能ですが、劇場版は見放題(無料)で見る事ができますよ。ご覧になった方、ご覧になっていない方もU-NEXTでみてみては如何ですか?





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7710894
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。